覇オディバを楽しく連戦したw
さてさて・・・


最近はあまりG級には行っておりません。
G級のほとんど全てのコンテンツは緩和されるみたいだし、なかなかG級に気が向かないのですよねー


そんなわけで何をやってるかというと・・・
b0177042_1373820.jpg

b0177042_1452014.jpg

覇種を連戦していたりしますw


G級覇種武器の実装がありますので、覇素材必要になりそうなので・・・
そんなわけで今日も野良で連戦してたのですが・・・
そのうちに何がどうなってか武器種指定とか全くしてなかったのに
b0177042_285268.jpg

大秘伝エメ+ヒュジキキ槌3、笛1というPTにw

こういう遊び心のあるPTは大好物ですので
b0177042_2112363.jpg

めちゃくちゃ楽しく連戦させていただきましたw
b0177042_2123549.jpg

見てくださいw
このノリノリな私のジャンプスタンプ!!
覇種は拘束が難しいこともあって、半強制的にガチ風味になりますし、近接が強化されてることもあってこういうPTのほうが速いのかな?

今は火力が凄まじいこともあって、火事場していたわけでもないのに2ラスタぐらいで覇オディバが沈んでいきますw
最初は2スタン狙っていたのですけど、2スタンする前に死んでしまうのでちょっと厳しい・・・
インフレ怖いですねーw


しかし・・・覇武器の強化に覇素材を一個50ずつ使うとするとですよ・・・
オディバ武器の中で最低限強化したいと思う武器は・・・
オディバの片手、大剣、ハンマー、笛、ランス、タイフェンダオラ、玉鋼、千本桜の8種あるので・・・
崩鱗は400必要ということなの・・・?
いくつ要求されるかわからないから困ってしまいますねえw

ひっさしぶりに心の底からめちゃくちゃ楽しい連戦でしたw
野良の醍醐味はこういう偶然のおもしろいPTで遊べることですよねえw




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-07-02 02:22 | MHF日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧