取り消したい一押し
さて・・・








今日は昨日、日曜日に







私に起こった恐怖の出来事をお話しましょう・・・
















そう、私は連日の夏期講習での長時間勤務と慣れないお酒を飲んだことでよくわからない状態だったんだ。
















装備を換えようと工房に寄り、そして新しく武器を作ったので装備を整理しようとした。
b0177042_22371771.jpg

えっと、持ち物を整理する・・・













b0177042_22381567.jpg















ポチ
ポチ(←悪夢の音)
















(・・。)ん?
















|ω゚)チラ








|゚д)ソォー



















b0177042_2242832.jpg






|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)



















b0177042_22485168.jpg

:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!!

















                            (´_`。)グスン



















せっせ。・°°・_〆(・_・;)(;・_・)φ_・°°・。せっせ
b0177042_22542385.jpg




やっと1ページ整理終わった・・・
この整頓機能本当にどうにかして欲しい・・・(´_`。)グスン
武器とかいつもレア度順にしてるし、整頓してしまったのは多分3年ぶりくらい・・・








ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-08-06 00:58 | MHF日記 | Comments(14)
Commented by mucha at 2013-08-06 06:41 x
ほほぉー。整頓すると大剣が先頭にくるんですね。勉強になります(イヤミ

あ、お久しぶりです。

自分がやったら、元に戻すのに3~4時間くらい掛かりそうですw
飲んだらモンハンするな。モンハンするなら飲むなって事ですねw
Commented by 通りすがり at 2013-08-06 12:12 x
行単位かページ単位でロック機能つけてほしいよね。
要望送るんだ!
あ、要望ついでにアイテムセットにも名前が振れるようにってのも追加で。
Commented by くらうん at 2013-08-06 18:26 x
私が整頓してしまったのはいつだったっけ・・・
たしかアイテムの方を整頓してしまって面倒でそのままにしてた気がしますw
装備ボックスと違って量が桁違いですからね・・・
そしてピエタさんの装備ボックスは私の倍くらい入ってそうなのでもっと大変そう・・・
Commented by 朽木白哉@4鯖 at 2013-08-06 21:40 x
こんばんは~。大変でしたね。お見舞い?にこれでもw
シャンで使えるですかね~
カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   剛力珠
頭:クローニーGSピアス   Lv7 123 針穴珠G 根性珠G 気短珠G
胴:ハーデスメイル     Lv7 291 痺剣珠G 痺剣珠G 痺剣珠G
腕:ハーデスアーム     Lv7 258 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腰:ハーデスコイル     Lv7 249 ザザミ射珠GF ザザミ射珠GF ザザミ射珠GF
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G

防御力:1207 火耐性:24 水耐性:27 雷耐性:21 氷耐性:24 龍耐性:24

発動スキル(スキルアップ前)
超高級耳栓,見切り+4,剛撃+3,ド根性,各耐性+20,麻痺剣+2,回避性能+1,受け身,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い1
Commented by タキ at 2013-08-07 16:07 x
マダマシ(笑)

昨日…
マグシアGF頭に交渉G、ロウセルGFいれたままマグシアGF1にしたんだ…
そしたらさ…
両方消し飛んだ…
取り外しました。
表示してたんだけど
減った…
たかだか2個だけどイタスギ…
はぁ~…
Commented by 通りすがりのなみ at 2013-08-07 16:30 x
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
自動整理やっちゃったんですね。(;´∀`)…痛いなぁ…
こちらは色々と忙しくさせて頂いておりますぅ(;´∀`)

あと1カ月は、落ち着かないでしょうけど、落ち着いたら
また来ますぅ|ω・`)ノ
Commented by あんず at 2013-08-07 18:05 x
えっと・・・(^^;)
ご愁傷様です(^^;)

お酒はすべてを狂わす厄介者です!
・・・と非飲酒者が通りますよっと♪

ブログヒッソリと拝見しています♪
これからもがんばってください!♪
Commented by hirahiratti at 2013-08-08 00:42
muchaさん>
私普段ほとんどお酒飲まないのですけど、このときはやらかしましたね・・・(´_`。)グスン
多分ひたすら整理しても半日くらいかかりそうな気がする・・・
あああ
やりたくないやりたくない
やらないと見つけづらいー(´_`。)グスン
Commented by hirahiratti at 2013-08-08 00:42
通りすがりさん>
しかもこの並び全く意味がわからないのですよねー
多分実装順なんだと思うんだけど、誰も得しない並び方・・・
このあたりどうにかアプションつけて欲しいものです!!
Commented by hirahiratti at 2013-08-08 00:44
くらうんさん>
私はアイテムボックスはラヴィに通っていたとき以外はほとんどそのまま整頓して使ってるのですよねー
装備BOXは本当に整理してしまって地獄・・・

最近はほとんどマイセットは使っていなかったのでもー・・・
泣きながら少しずつ整理するよう・・・(´_`。)グスン
Commented by hirahiratti at 2013-08-08 00:46
朽木白哉さん>
ほほーw高防御根性装備ですねー
私は明日からシャンティエンやろうかなと思ってるのですけど、高防御と根性って両方あったほうがいいんですかね?
真根性つけるなら逆に火力重視にしたほうがいいのかな・・・
なかなかまだよくわからんです・・・
Commented by hirahiratti at 2013-08-08 00:47
タキさん>
それは本当なら不具合だから運営にクレームいれるべきだと思うけど・・・
実際にはないと思うんだよねえ
検索でさがしてみたら他のところにあったりすると思うよ?
ロウセル、じゃなくてロウセスだから検索間違えないようにやってみてw
Commented by hirahiratti at 2013-08-08 00:50
なみさん>
おおwおひさですーw
元気にしてるようでよかったwww
こちらもどうにか頑張ってますよん♪

なーかなかかなり忙しいかと思いますけど、また遊びにきてくださいなw
私はもう夏期講習でフラフラでする・・・(´_`。)グスン
Commented by hirahiratti at 2013-08-08 00:51
あんずさん>
なのですよねえ・・・
私もお酒は年に数回付き合いで飲む程度なのですが・・・
はぁぁぁぁああぁぁ
もうマジでショックです・・・
いちいち装備探すのに検索とか意味がわからんです・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧