進化笛を戯れに作ってみたりw
さてさてw


今週はサーバー統合週ということで驚くほどやることがないですね!!
イベントはこなしていきたいとは思いますが・・・
とりあえず・・・
b0177042_0412878.jpg

ねこくじで砥石で秘撃玉がGETできましたのでw
それを使って憧れの進化笛燦然をLv100にしてみたりしてましたw

しかしながら・・・セーブされないと予想以上に空しいものですね・・・(´_`。)グスン


セーブされないのをいいことに剛猫武器も200ぐらい作ってみましたよ!!
こちらは大当たりは出ず・・・(´_`。)グスン
さすがに200程度じゃ無理だったかぁw


せめて勝ちネコみたいなイベントとか韋駄天とか開催すればいいのに・・・
あれならセーブ自体されなくてもそんなに問題ない気がするものw


とりあえず運営に一週間お休みをいただいたと思うことにしよう、そうしようw


私は週末旅行に行ってまいります!!
向こうでネットにつなげたら、あちらから更新にチャレンジしてみようと思いますw





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-09-12 01:02 | MHF日記 | Comments(8)
Commented by メンマの人 at 2013-09-12 18:55 x
無料開放だと聞いて久々にログインしたのに遊んだデータが反映されないってどういうことですかo(`ω´*)o
それにしてもここまでやりたい放題だと統合後はすっかり萎えてしまいそうですね
さて、久々に遊ぶ人はどのコンテンツからやれば追いつけるのか・・・

MH4・・・ハッ
Commented by hirahiratti at 2013-09-13 01:25
メンマくん>
メンマくんは一番マゾいところは終わってるからそんなにきつくないような・・・
普通にシミュって防具作り始めれば結構楽に追いつくと思うようw

私はNintendoのコントローラが苦手なのでやらないかな・・・
VITAやらPS4で出るならやるかもしれないw
Commented by at 2013-09-13 14:16 x
この後に及んでまだこのゲームやってるってやばいでつよ
みんなもうどんどん見切りつけて辞めてまつよ
Commented by りりす at 2013-09-14 03:02 x
僕も調子のってシジルの★レシピ回しまくりましたけど、これ統合明け「実は保存されちゃってましたヾ(〃゜ω゜)ノ」とかなってたらシャレにならないwwww
Commented by キタエリスト at 2013-09-16 23:26 x
暇なので進化武器3×12のうち10くらいMAXまで教化してみました。おかげでラヴィ素材が大変な数に……
Commented by hirahiratti at 2013-09-17 00:40
、さん>
うーん・・・
別に面白くないと思う人は止めればいいんじゃないかな?
私はまだ楽しいと思ってるのでまだまだ楽しんでいきたいと思ってますよー
Commented by hirahiratti at 2013-09-17 00:41
リリスくん>
シジル回したかーw
私もシジルちょっとやったけど何もいいのでなかったよ・・・
まぁ保存される可能性は完全ゼロだとは思うのだけどねw

イベントだけちゃんとやらないと!
Commented by hirahiratti at 2013-09-17 00:44
キタエリストさん>
そうなんですよねえw
ラヴィ素材がすさまじい量になってしまって売り飛ばしたり、アイテムボックスに余裕作るのが大変でした・・・(´_`。)グスン

でも普段なら作れない武器を気軽に作ってみれるのはいいですよね!
剛猫武器の大当たりも試してみたかったよ・・・?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
まぐかさん〉 まぐかさ..
by hirahiratti at 00:10
ピエタさんお久しぶりです..
by まぐか at 18:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧