人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆狼弓【アタル】Lv50への挑戦
さてさて




以前私の弓事情を書いたときに、
爆狼弓【アタル】Lv50への挑戦_b0177042_0391659.jpg

アタルさんの記事のところで
『これが一番最初にLv50にしたい弓かもしれないですねw』
こう書いたのを覚えてる方もいらっしゃるかもしれません。







そんなわけで★7実装後すぐに強化にとりかかりました。
爆狼弓【アタル】Lv50への挑戦_b0177042_0405363.jpg

HCGグレンの豪棘が必要だったのでそちらを集めにいって・・・




そのあとは順調に強化段階を進め、あまり詰まらずにLv49まで持ってくることができました。
爆狼弓【アタル】Lv50への挑戦_b0177042_043442.jpg

次の強化でやっとLv50!!










しかし・・・
そこで私が見たものは・・・










100%レシピ・・・黄武玉、熾凍龍の翼、呑石
60%レシピ・・・黄武玉、呑石

なんだと・・・


60%レシピは開放されているものの
100%レシピのほうは最後の素材が一つ実装されておらず強化することができない・・・


























60%・・・
しかし持っている黄武玉は一つだけ・・・

この強化ボタン押すべきか押さざるべきか・・・








悩む・・・











黄武玉はシャンティをLv400まで一回だけがんばったときにたった一つ手に入れた大事なもの・・・

どう考えてもやはり押せない・・・
















でも60%だぞ・・・半分以上の確率。
成功する確率のほうがデカいんだぞ・・・
しかもこれで成功したらブログ記事にもなるし、いいじゃん!
成功する確率のほうが高いんだぞ!!

押すべきか・・・






















爆狼弓【アタル】Lv50への挑戦_b0177042_0513872.jpg






















爆狼弓【アタル】Lv50への挑戦_b0177042_054228.jpg

嗚呼・・・欲しい・・・
レア度の色のレベルまで上がってらっしゃる・・・
欲しい・・・








どうすればいいんだ・・・










よし・・・

















所詮はゲームのデータじゃないか!
また集めればいいじゃないかっ
そこで夢を追うのが私だろう!!




















いいえ、押してはダメです!!
あと三日ですよ?
三日で未実装が実装されて強化できるんだよ!!
押したらダメだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



























爆狼弓【アタル】Lv50への挑戦_b0177042_0574820.jpg


































































このときのうちの団員のログをちょっと貼ってみましょう・・・
爆狼弓【アタル】Lv50への挑戦_b0177042_122966.jpg

(;^ω^)。。。










そんなわけで今日も元気にLv49のアタルを担いで狩りにでかけます!
今度の極限征伐戦のときにはフル強化できるはずさ!
(´_`。)グスン







ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2013-09-23 01:23 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧