ディスフィロア早速行ってきました!
さてさて


今日から新たな極征クエストのディスフィロアが実装されましたね!
早速インして頑張ろう!と思ってたら私の帰宅してインしようと試みる23時頃は何か不具合があったらしくインできるまで30分近くかかってしまいましたね・・・
23時半前後くらいにはふつうにインすることができるようになっていたみたいですが、今日できないかと思ってちょいとビビりました・・・orz


んで、インできたあと早速ディスフィロアに行くことにしたのですが、私がインする前に団員のNaoさんがお休みだったようである程度進めていましたので、そちらのPTに参加させてもらって・・・
b0177042_3471926.jpg

いきなりLv130からのデビューとなりました!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

翼に部位レアが仕込まれてるようなので近接だと極長ランスなら楽々で翼を壊すことができますねw
とはいえいつも通りの12%らしく連戦するもでないでない・・・
出たのは
b0177042_3501818.jpg

この一回だけでしたねえ・・・
12%素材は本当に鬼畜すぎるw


そのあとは笛をお願いしてたyonezoさんが落ちてしまいましたので
b0177042_3523217.jpg

笛を担いでレッツ連戦w

しかしこう見てみると全くモンハンっぽくないモンスターですね・・・
FFとかにこういうモンスターいそうだと思いましたねwww
私は今日はLv129までやってみましたが、みなもとの有無に関わらずブチギレや逆鱗、真根性等のスキルは必須かと思いましたね・・・
攻撃範囲が広く、一撃が重いですが、慣れた方達が集まっていると被弾もそれほど多くなかった印象。
私も最初は食らいまくってしまいましたが、攻撃の予備動作が見えてくると避けやすい攻撃も多かったかなぁ・・・
b0177042_414138.jpg

レアは部位レアが上にあげた翼、3%が炎爪、1%が対玉になるのかな?

とにかくムービーが長くないのと、飛空艇での戦闘・・・というかバリスタ関連とかがないおかげもあってシャンティよりも全然連戦が苦にならなかったですねーw
アナザー枠の素材もかなり出やすかったように感じますし、いいんではないかな?


今回の極征はちょっとがんばりたいと思ってますが、週末にちょっと眼の手術を受けないといけないのですよね・・・(レーシックではないです。)
病院の先生の指示にしたがいますが、頑張れるはずだ・・・頑張れるといいなw




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-09-26 04:09 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧