新たに強化した5本のLv50武器
さてさて


かなりサボってしまいました・・・ごめんなさい><
ディス用の水冷ヘビィ装備やら作ってたり、弓鬼朱雀をGFにしてたりしたら時間が驚くほど経ってしまっておりましたw


前回のシャンティでかなりの素材を集めることができましたので今回またいくつか50レベル武器を5個増やすことができましたので今日はそちらを紹介したいと思います。
前回で必要かなと思ったのは作ったので今回は趣味武器に結構偏ったラインナップで強化したかもしれません・・・




まず、ハンマーで一本目の50武器となったのが
b0177042_331967.jpg

クレヴォ・テュレイラですねw
何気に今度実装されたバルラガルのハンマーがかなり化け物性能してるのであれですが、まだあちらは最終強化できないこともあって、今の時点では多分一番麻痺剣などとの相性もいい長い紫ゲージを誇ります。
匠が無くても
b0177042_2385044.jpg

この長さの紫ゲージなので
運用できるレベルなので非常に装備の自由度も上がるのかもしれません。
氷ハンマーとしては最強の座に君臨すると思うのですけど、しかし歌姫ハンマーに殺されるような気がしてならない・・・
まぁ紫ゲージの長さで差別化できますよね!?




それから作成したのが
b0177042_385069.jpg

ティラーフェルゼン。
貫通特化のヘビィボウガンと言っていいかと思います。
貫通Lv1とLv2を6発装填することができ、反動も圧縮でも反動を消すことができる小というただひとつのヘビィ。
現在ヘビィは圧縮が一番の見せ場になることが多いような気がしていますので非常に汎用性が高いヘビィということができるかと思います。
更に火炎弾撃ちとしても(攻撃力で1だけアウィスに負けてますがw)最強クラスの一本。
これでG級ババコンガを頭狙いで行ったらソロでも1ラスタで沈みましたよ!
あんまりデザインは好みじゃないのですけど・・・まぁこれはこれでいいかなとw





それから弓を3種50にしまして、一つ目が
b0177042_2515460.jpg

ヴォーラボウ。
何気に祭典の熱気が全く足りていなかったのですけど、Lv44から50まで全てレシピ2のほうで失敗なく強化することができてどうにかなったwww
G級拡散弓としてみると2番手か3番手といった性能になっていますが、曲射も爆裂で使いどころもまぁありますし、黒デュラ弓とそこでも使い分けできていいかなと思った次第ですねw
私は拡散弓はかなり好きなこともあり、G1からかなり欲しかった一本なので嬉しい限りですw




次に・・・
b0177042_2593437.jpg

黒デュラ弓のダードアルク。
押しも押されぬ最強の拡散弓ということになると思います。(ヴォーラと争うのはライトアロー)
高い攻撃力に高い会心率と基本的にこの一本があれば他に拡散弓はいらないというほどの一本。
というか全ての弓の中で現在最強なのではなかろうかと。
無属性拡散弓は不遇の時代が長かったので嬉しい限りですね・・・w



更に弓が続きますがw
b0177042_2554030.jpg

ティタ・ベスティアになります。
最強の連射弓の座はグレン弓に奪われてしまいましたが、曲射が放散ということで見事に住み分けができたのでこちらを先に今回は強化しましたw
デザインも結構かなり好きですw
しかしG級の怯み値の上昇の仕方により連射弓の見せ場の怯み管理ができなくなってしまったのは本当に残念な限り・・・
ディス弓も作りたいのですよねw



というわけで今回今のところ強化してるのはこの5本。
前回強化したアタル、レビ槍、ゼーゲ槍、グレン砲、ディス太刀と合わせて10本になりましたw
あと2本くらいは強化できるのでじっくり選んで強化したいと思いますw



できるだけさぼらないで書けるよう頑張りまする・・・(´_`。)グスン




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-11-06 03:11 | G級武器 | Comments(2)
Commented by 未来の嫁 at 2013-11-07 17:20 x
主さん採集強化になってますよ( *´艸`)w
Commented by hirahiratti at 2013-11-12 02:17
未来の嫁さん>
ほ・・・本当だwww
修正しました!ありがとーございますっw
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧