ディスフィロア連戦中!
・・・

本当に長い間サボってしまってごめんなさい・・・



すんごい忙しかったのですよーなんて言い訳をしてみたりしてw
もう2週間くらい忙しい日が続きそうなのですけど、どうにか頑張りたいとは思います。



さてさて



今回の極征ですが、ディスフィロアが来ていますねw
b0177042_0485246.jpg

少し装備の準備をして水冷ヘビィで団での連戦をメインにやっていますw
高レベルなディスであっても比較的短時間で沈むのが嬉しいですねー
しかし部位破壊ができない関係で素材に困ったりもしたので


b0177042_0505025.jpg

野良で装備自由PTに入って連戦もしてみたりしていますw
部位破壊だと200~300ぐらいまでのレベルだと私は参加しやすい感じですねw
b0177042_0542454.jpg

こんな山みたいにでかいとどうにも届かないのですけども・・・www
Gモンスは大きさの差があり過ぎですよねw

あとは団員の方がふりだしチケット使ってくれたりして
b0177042_213242.jpg

近接3に銃仙1で入って、尻尾が切れるのが先か死ぬのが先か勝負したりしたのもなかなか楽しかったw
b0177042_2241876.jpg

尾はディス珠に大量に使うのでもうちょっと予備を貯めておきたくて(弱点特攻もちょっといいと話を聞いたのでw)
b0177042_2143343.jpg

マイトレに尾を拾いにいったりとか久しぶりにやったよ・・・w


しかし前回のシャンで貯めこんだGX素材に加えて、足りなくなっていた『炎鱗』を回収したことでやっとディスGX5を10個作ることができ・・・
b0177042_210999.jpg

あ・・・あれ・・・?
11・・・だと・・・(´_`。)グスン
前に一つ作っていたのをすっかり忘れておりました・・・
これを適当に弓鬼に入れると・・・
b0177042_2392491.jpg

うーん・・・強い・・・
私の朱雀GF・・・



ディスにしてもシャンにしてもできるだけ高レベルにしてからのんびりと低レベルで遊ぶのが私的には楽しいですねー
アナザーも狙えるし、素材的にもねw
歌姫であがりやすくなったのも嬉しい限りではあります。




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-11-11 02:39 | MHF日記 | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧