G級ベル実装!
さてさて


今日からG級ベルが実装されましたね!!
インして早速行ってみました!
何が楽しみだったって・・・
b0177042_033288.jpg

歌姫ヘビィで今のレベルであっても猛威を奮えるモンスターであることが嬉しいw
b0177042_0345191.jpg

早速団で募集をしてやってみたのですけど、やはりベルはかっこいいですねーw
峡谷ベルということで心配していたのですけど、幸い移動しまくりということもなく、その点はよかった・・・w
岩飛ばしと鉤爪がエフェクトが変わった感じなのかな?

やはり歌姫ヘビィはよく効くらしく・・・
b0177042_1273747.jpg

かなりのけぞりまくっていましたね!!
10戦くらい連戦したのですが、HC素材はでず・・・
しかしながら
b0177042_1284185.jpg

これは1%素材とかかな?
名前かっこいい素材ですねえw
どうやらG級武器が追加されてるのは片手、ランス、ハンマー、弓かな?
弓の性能は期待してしまうなーw



さて、このGベルの素材がストッパーになっていた歌姫ヘビィを弓を強化したのですが、
b0177042_1331828.jpg

弓はミラの角・・・
b0177042_1342520.jpg

ヘビィはミラの邪殻がストッパーになっておりました・・・(´_`。)グスン
邪殻はともかく狂角は部位素材っぽいなー
まぁ、1月くらいまでには強化しきれそうだし、のんびりと待ちますかね・・・





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-12-19 01:35 | MHF日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧