GG初日。ひっさしぶりの更新。
さてさて

長らくお休みしてしまって申し訳ありません。
仕事が忙しくなってお休みしてるうちに、モンハンとは関係ないところで起こった事件もあって、ブログを書くこと自体が苦痛になってしまい寝た子が起きるまでこれは待とうかなぁと一ヶ月ほどが経ってしまいました・・・
なんだか多くの方に心配していただいたようで・・・orz
本当にごめんなさい・・・そしてありがとうございます。
どうにか元気にはしているのでご心配なく!!ですっ  



一応それでも最低限のことだけはやっていたこともあって、今日のGGスタートの初日から新しく実装された歌姫クエにはいくことができました!
そんなわけで
b0177042_24987.jpg

フォロクルルも歌姫の中でお題としてあったので行ってみましたw
鳥と思ってたらまさかのベル骨格とは思わなかったですねー
あと新しい状態異常もあるみたいで
b0177042_2504362.jpg

真っ暗だw
なにか花のエキスみたいなのを吸って?攻撃してきたりとかイマイチまだ花畑の特性自体がわかっていないところもありますが、なかなか楽しめたかなw

そして、もちろん・・・今日から実装のアレも手に入れましたよ!!
そう!
b0177042_2545892.jpg

これね!
ガァーガァーグーク!!
これはいいですねーwこの発想は本当になかった
この笛のデザイン考えた人グッジョブ過ぎますw
b0177042_258043.jpg

たまらなくキュートで、これでだだっことかした日にはもう・・・w
カラーバリエーションもそろえたいなと思ってますっ
あっ・・・これロビーにしてるときに武器非表示にされるとめっちゃ恥ずかしいかもしれないw


あ、勿論・・・
b0177042_311516.jpg

穿龍棍も手に入れました!
なかなかスタイリッシュな感じでかっこいいですねーw
まだ強いかどうかはわからないですけど使っていてなかなか面白い感じではありましたw
b0177042_3153598.jpg

ジャンプできたりとかこれからしっかりと練習していきたいと思います!
・・・
・・・・・・
ちゃんと穿龍棍を辞書登録しておかないとこれからめんどくさそうだなと思ったりwww
武器倍率とかこれどのくらいなのでしょうねーw
色々これからわかってくるのを楽しみにしたいと思いますw

それはさておき私の弓のMMを返してくれーーーー!!
金曜までこのままとかつらいよおおおお(´_`。)グスン

ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-04-24 03:21 | MHF日記 | Comments(8)
Commented by 箱人 at 2014-04-24 07:57 x
おかえりなさいーっノ
まーじで!すげぇ心配しましたよおー
(え?いらぬ心配?w

大好きなブログのひとつなので
ゆっくりでいいから続けていって下さいなーノ
Commented by nan at 2014-04-24 11:54 x
pietaさん!おかえりなさい!

うれしくてついコメントしてしまいました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからも、ゆっくり歩まれてくださいませ~(・∀・)
Commented by ぺったん at 2014-04-24 18:08 x
初コメです よかった~おかえりなさい♪(^ω^ )ノ♬ 無理をなさらずにゆっくりと続けてくださいませ~
Commented by hirahiratti at 2014-04-26 16:13
箱人さん>
うーんw心配おかけしてしまって申し訳ないですー

のんびりと続けていけるようにマイペースでやっていきたいと思います!武器紹介の記事だけはいつも急ごうと思ってるのです・・・w
Commented by hirahiratti at 2014-04-26 16:14
nanさん>
なんだか嬉しいですねーwコメントありがとうございますw
のんびりゆっくり更新し続けていけるよう頑張りますっ
Commented by hirahiratti at 2014-04-26 16:16
ぺったんさん>
いやー本当にありがとうございますw
今回は色々モンハンとは関係ないところで考えさせられることがありましてねー
マイペースで頑張っていきますねっ
Commented by GYANOSU at 2014-04-27 19:28 x
グークかわいいですよねー笑

笛だとは知らなかったです!
Commented by hirahiratti at 2014-04-30 03:54
GYANOSUさん>
これほど外見で話題になった武器も久しぶりですよねーw
本当にかわいいですw

今はロビーで白グークになっております・・・w
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧