極征ミラバルカン行ってみたw
さてさて


昨日から新しい極征にミラバルカンが実装されましたね!!
私も帰宅後早速団員と行ってみましたっ


b0177042_14185139.jpg

もはやどっかの悪魔ですね・・・
なんか今までのミラよりも空を飛ばないからかすごくトカゲっぽい・・・


最初少し穿龍棍でやっていたのですが、眼がなかなか安定して破壊できないので、
b0177042_1421965.jpg

弓1アクラ穿龍棍3で連戦しましたw
私が弓で頭破壊を受け持って破壊をしていったのですが、かなり安定して
b0177042_14224650.jpg

破壊することができましたねw
昨日はレベル350くらいまで行きましたが、3回の頭の蓄積で眼まで破壊することができますので
b0177042_14263332.jpg

最初の麻痺が入るまでに2段階まで破壊して・・・
b0177042_14282542.jpg

麻痺中、あるいは麻痺が解けたすぐあとには眼の破壊が完了する感じでしたねー
眼も確率高いみたいで、結構たくさんでたので安定して集めることができましたw
レベルが上がって300くらいから少し硬くなりましたが、ある程度慣れてる弓使える人ならそれほどは難しくはないんじゃないかな・・・
まだ行動覚えられていないので、眼破壊するところまで火事場で、破壊し終わったら秘薬を飲むようにしていましたw
溶岩の中にいなくなる行動が多くてちょっとイライラするところもあるけど、全体的にはいいモンスターな感じ。
個人的にはボレアスほどの感動はなかったですが・・・
b0177042_14345520.jpg

今週は少し頑張ってみようかなw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-05-01 20:51 | MHF日記 | Comments(1)
Commented by at 2014-05-02 11:46 x
眼・・・だと・・・レジェンドについて記載がない!やり直しw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧