シーラアンカー作成!
さてさて



昨日の記事でも書いたようにやっと穿龍棍秘伝もGXになりましたので勲集めを始めようと思います。
勲集めといえば現状はやはりノノ・カムのガロン系が人気がありますねw

ガロン系は基本的には水が弱点、氷を纏うと肉質がガラっと変わって水ではなく火が弱点になりますが、まぁ纏ってない時間のほうが長いので水でいいのじゃないのかなと。
なので歌姫で行こうかなと思っていたのですが、長で水が全く通らない背中でも殴らない限りどう計算してもポカラ棍のほうが強い・・・

それなりに差がある感じでもあったのでここはちゃんと最適な武器をということで・・・
b0177042_0531920.jpg

ポカラの穿龍棍のシーラアンカーを50まで強化しました!
以前自分で書いた記事を引用すると


シーラアンカー 
Lv30 攻撃力736 水570
Lv50 攻撃力871 水650

ポカラドンの穿龍棍であるシーラアンカー。
属性違いのクックジェンバーみたいなものでしょうか。高い属性と攻撃力が両立しており使いやすい一振り。普通に使うなら(廉価版という意味ではありません。)、これが最高性能じゃないかな。
攻撃力は水属性の中ではトップ。奏などの水属性を含む複合属性を含めてもトラグにちょっと負けるくらいの数字。
水属性の値はトップとなります。


こんな感じ。
そんなわけで優秀なこの穿龍棍を作成したのですが、作成して初めて知った
b0177042_054110.jpg

うお・・・


b0177042_056264.jpg

ムッハー(*゚∀゚)=3
めっちゃかわいい・・・
生産画面で見ると伝わらなかったこのかわいさ。




そんなわけでこのかわいい穿龍棍を担いで
b0177042_122322.jpg

ガロン夫婦をタコ殴りにしております!!




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-05-27 01:05 | G級武器 | Comments(6)
Commented by AQUATURTLE at 2014-05-28 12:54 x
わたしはG50まで作って初めてポカラトンファー見たとき可愛いと言うよりなんか怖かったですかね( ゚д゚)・・・
Commented by イカルガ at 2014-05-28 14:49 x
どうやってその「部位」の毛皮を採ったのかは考えない方が良いんでしょうね(´・ω・`)
Commented by GYANOSU at 2014-05-28 19:28 x
可愛いけど少し考えると、とんでもない状態ですよねw
Commented by hirahiratti at 2014-05-31 01:15
AQUATURTLE さん>
えーwかわいいじゃないですかw
むしろかわいいから怖いのかな・・・w
Commented by hirahiratti at 2014-05-31 01:16
イカルガさん>
えーそんなの・・・
その部位を切り取って、あーしてこーして・・・○△×・・・おっとミス
毛皮を使ってそれらしく作ってるんですよ!!きっとね!
Commented by hirahiratti at 2014-05-31 01:16
GYANOSUさん>
いいですか・・・?考えてはいけないのですよ!!
そんなこといったらクック砲とかもなかなか・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧