人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G級リオレウス希少種(銀レウス)武器紹介
さてさて


昨日から銀レウスが実装されましたね!
早速団員と行ってみましたが・・・
G級リオレウス希少種(銀レウス)武器紹介_b0177042_120094.jpg

もろいですねーwww
でもなかなかかっこいい攻撃も実装されてましたね!

というわけで同時実装された銀レウス武器の紹介をいってみましょーw
なかなか銀レウス武器は元デザインがかっこいいのが多いのが嬉しいですよねー



まずは双剣
G級リオレウス希少種(銀レウス)武器紹介_b0177042_17465.jpg

銀火竜双爪【銀陽】
Lv30 攻撃力586 会心0% 火240
Lv50 攻撃力695 会心0% 火300
Lv50時の斬れ味ゲージ(小部屋様のデータ)
G級リオレウス希少種(銀レウス)武器紹介_b0177042_1141748.jpg

リーチ極短
非常に高い攻撃力で現状攻撃能力だけならガロン双とならんでトップなのではないでしょうか。
デザインも非常にかっこいいですし、いい感じ・・・なのですが・・・
唯一絶対のマイナスがリーチ極短・・・(´_`。)グスン
ハメならともかくガチだと思った以上に当たらなくなるのでもし作ろうと思うのであれば、HRでも同じリーチの武器があるのでそちらで使用感を確認してからのほうがいいと思います。
ロビーでならとても浪漫が・・・





狩猟笛
G級リオレウス希少種(銀レウス)武器紹介_b0177042_174249.jpg

銀火竜大笛【鎮魂】
Lv30 攻撃力2199 会心0% 火330
Lv50 攻撃力2527 会心0% 火380
Lv50時の斬れ味ゲージ(小部屋様のデータ)
G級リオレウス希少種(銀レウス)武器紹介_b0177042_115798.jpg

攻撃力は高いです。現状トップクラスの火力がありますが・・・このデザインに運営は恨みでもあるのかまたしても赤旋律なし・・・(´_`。)グスン
とはいえ、今は旋律変化があるからまだ・・・赤変換でないけど・・・
赤変換あれば非常に強力な狩猟笛。なければ産廃。世の中厳しいなー





ガンランス
G級リオレウス希少種(銀レウス)武器紹介_b0177042_182637.jpg

銀火竜銃槍【火天】
Lv30 攻撃力968 会心0% 火480
Lv50 攻撃力1085 会心0% 火540
Lv50時の斬れ味ゲージ(小部屋様のデータ)
G級リオレウス希少種(銀レウス)武器紹介_b0177042_116519.jpg

砲撃タイプは放射。
かなり強力な放射ガンランス。現状最高性能の放射ガンスといっていいでしょう。
今までで最高タイの攻撃力に優秀な紫ゲージと隙がない。
ただ現状砲撃が攻撃力インフレについていけてないのとHBと今の会心インフレがあいまって非常にガンランスにつらい時代に戻ってしまっているのが気になります・・・
今度の砲撃レベル9とかに期待するしかないですね!砲撃が蘇ればかなり強力な一本になると思います。





遠距離はボウガン二種。

ライトボウガン
G級リオレウス希少種(銀レウス)武器紹介_b0177042_19119.jpg

銀火竜軽弩【天王】
Lv30 攻撃力576 会心0% 
Lv50 攻撃力624 会心0% 
装填できる弾種(小部屋様のデータ、赤字は追加スキル発動時)
G級リオレウス希少種(銀レウス)武器紹介_b0177042_1174724.jpg

速射はLv1貫通と火炎弾。
なんとこの前実装されたばかりのルヴァンガンブラーのほぼ上位性能(といっても攻撃力+2ですが)。
かなり似ています。というわけで現状火炎弾撃ち+貫通Lv1速射の最上位性能。
麻痺2や毒2も撃てることもあって非常に使い勝手がよく、祭武器ではないので作りやすいのもいいところ。汎用性の高いライトボウガンで誰にでもオススメしやすい一本になるかと思います。
往年の火竜弩のG級アップデート版だと思ってもらえればいいかな?(装填とかの差はありますが。)




んで最後はヘビィボウガン。
G級リオレウス希少種(銀レウス)武器紹介_b0177042_1112546.jpg

銀火竜重砲【冥王】
Lv30 攻撃力562 会心0% 
Lv50 攻撃力622 会心0% 
装填できる弾種(小部屋様のデータ、赤字は追加スキル発動時)
G級リオレウス希少種(銀レウス)武器紹介_b0177042_1165798.jpg

(-ω-;)ウーン
結構残念なヘビィな気がします。
残念ポイントが、
・反動やや小。どうせなら反動小にして欲しかった・・・
・貫通の装填数がデフォ4。圧縮のある現状を考えると装填数が少ないのはそのまま攻撃力の低下ということでもあると思うのです。
そして、なぜ火炎弾が撃てないのでしょう・・・ 他の銀レウス武器は全て火特化なのに。





全体を通して問題なく優秀なのはガンス、ライトあたりかなぁ・・・
双、笛は運用に問題があるものの使い方によっては優秀。
ヘビィはちょっと活躍する場面がちょっと私には想像つかないなー




 
ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2014-06-20 01:24 | G級武器

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧