人気ブログランキング | 話題のタグを見る
闇に眠る剣の胎動
さてさて

本当に夏期講習中は身動きがとれなくて、週末ハンターと化しておりますが・・・
やっとこさお盆休みに入ったので少し連続してインすることができています。

随分色々なイベントを逃してきてしまっていましたが、Arusさんに誘われてまだ開催中のイベントをやってきましたw
それは・・・
闇に眠る剣の胎動_b0177042_1413136.jpg

このすごく厨二病っぽい大剣が手に入るイベントですねw
実は前にも一回やったのですが、よくわからず一気にG級武器まで強化してしまい失敗してしまってそのまま放っておいたのですよねー
これで手に入る穿龍棍はたいした武器ではないので武器ではないので大剣さえ手に入ればそれでいいかなーとも思われるのですけど、まぁついでだしやって損はないですからねw

とにかく一気に強化したらいけないので強化をしながらじっくりと・・・
闇に眠る剣の胎動_b0177042_1401919.jpg

進めていきました!
なかなか強化途中の武器が強くないのでそれぞれのモンスターもタフでしたが、団員とのんびりと回していった次第ですねー
しかし途中はいいとして・・・
闇に眠る剣の胎動_b0177042_13572294.jpg

ラストの烈ゼルはいただけない・・・
烈ゼルに斬属性のみで行くなんてなんて面倒くさいw
混合PTで行くのに比べてタフさがたまらんですねー

まぁそれでもクリアしてご褒美の穿龍棍を作りました!
作ったはいいけど、準G級武器なんていまさらどうすればいいんだろw


で、もう一つの大剣のほうですが最後のゼルがめんどくさいのは明らかだったので戯れに・・・
闇に眠る剣の胎動_b0177042_13543253.jpg

最終強化してみましたw
性能ですが
アブスロウガッドロン
Lv50 攻撃力2265 会心0%闇1000
とそれほど優れている大剣ではありません。バルのドスラン大剣などはこれよりも高い攻撃力、長い紫ゲージに会心持ちだったり 
もっと高い攻撃力に水色ゲージのイナガミ大剣などもあり、G大剣としては凡庸なレベルの性能なのではないでしょうか。
闇属性が高い数値を出していて、かつ闇属性の大剣はこれしかなかったりというのはありますが・・・
あまりオススメとは言えないと思います。そもそも属性大剣って・・・

でも
闇に眠る剣の胎動_b0177042_13544557.jpg

久しぶりに溜めのギミックというか光るエフェクトもあったりしてそのあたりはいいかな?
昔は大剣やハンマーは溜めると何かギミックがあるという武器が多かったですが、最近はあまりないですしねー

イベント武器もこれからのはこうやってG級までどんどん強化できるものが増えるといいですねw


昨日は本当にのんびりできて・・・
闇に眠る剣の胎動_b0177042_144040.jpg

こんな変態紳士の集いをしたりしてましたw
やはり金バケツは紳士の嗜みでしょう・・・www


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2014-08-13 14:04 | G級武器

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧