人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第78回狩人祭その名は「スピードスター」
さてさて


絶賛入魂中ですね!
私も珍しく二連休なのでシクレとか頑張りながら入魂しています。
それにしても・・・
第78回狩人祭その名は「スピードスター」_b0177042_462040.jpg

全シクレ99・・・
99魂なのをいいことにこれでもかと本来ならマズシクレ以外のなんでもないのをつっこんできますね!!!!


とにかく私的に今回の祭を象徴するのが・・・
第78回狩人祭その名は「スピードスター」_b0177042_41161.jpg

このスピードスターw
本当に悪意の塊みたいな楽しませてくれるシクレです・・・




ギルドフラッグ8本を立てるのがターゲットで・・・

全員が二回やらないといけなくて・・・

でも、戻り玉は全員分ない・・・

モンスターはドスファンゴとドドブランゴが配置されてて・・・

強制無防備な上・・・

ギルドフラッグは熱い!
(↑いや、なんで???www)




昔から疑問なんだけどギルドフラッグなんで熱いのか誰かくわしくw

というわけで雪山なので狩人珠スキルで自然の達人[寒]つけて、ツタ登りの超人つけて、
第78回狩人祭その名は「スピードスター」_b0177042_4163892.jpg

技巧武器で移動速度UPするといいでしょうw
二人は戻り玉で戻って、二人はドスイノシシやドド猿に殺されたり、爆弾で自爆して戻るのがいいのでしょうかw

まぁ決してウマシクレじゃないんですけど・・・
第78回狩人祭その名は「スピードスター」_b0177042_4223094.jpg

まぁ団員とワイワイ言いながらやる分には0針で99魂ですし、悪くはないんじゃないかと・・・



他にも団クエのフルフル、赤フルフルとか大花火大会とかなんとも遊び心があると言えば聞こえのいい感じのシクレが今回超多いですよねw
どうにか楽しみながら5000魂は入れたのですけど、まだ日数が結構あるのでもうちょい今回は頑張ってみたいと思います。




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2014-10-13 04:26 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧