人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご報告
あけましておめでとうございます!!


大変お久しぶりです。
とは言っても見に来てくださってる方は少ないとは思うのですが・・・w
更新を中断させていただいてから2年くらい?経ちました。
あれからほどなくゲームのほうにもインしなくなり、非常に中途半端に投げ出したこともあり、本当にたくさんの方に迷惑をかけたかと思います。
この場を借りてお詫びします。
本当に申し訳ないです。




MHF以来他のオンラインゲームなどはやっておらず、これからも多分やることはないと思います。
(ソシャゲで黒猫のウィズやってますけどw)
MHFやめてからめちゃくちゃたくさんの人にFF14に誘われましたけど自分がめちゃくちゃハマる性格だとわかったので恐ろしくて手を出していませんw

ただ、たまにあの懐かしく楽しい日々を思い出します。
本当に本当に楽しい毎日を過ごさせて頂いていたのです。ありがとうございます!
あんな日々が一生に一時期くらいあってもいいんじゃないですかねw
仲良くしていただいた方みんな元気かなぁ・・・
コメントいただいていた方もありがとうございます。個別の返信はいたしませんが、お気遣いや気にしていただいてありがたいです。




で、今回更新させていただこうと思ったのは、私自身久しぶりにこのブログを見ましてたくさんのコメントをいただいていて、本当にありがたかったので感謝の気持ちをお伝えしたかったのと・・・ご報告したいことがあったからなのです。ブログランキングも随分前に外しましたし、まぁプライベートなことも書いていいかなとw





それは・・・






この度リアルに入籍をしましたw
ご報告_b0177042_22581182.jpg

そうお察しの通り、このゲームを通じて知り合った方と・・・。
ゲームやってるときはあんま仲良くなくて、お互いやめてから仲良くなったという不思議な縁なんですけどね。


そう・・・
のろけてやろうと思ったのですよ!!www
入籍したのは9月ぐらいなのです。誰なのかはナイショw
察せる人は察して下さい。

人生何がどうなるかさっぱりわかりませんねー
とりあえず仕事が終わって(あ、変わらず塾の仕事をしています。)、おうちに帰ったら温かい食事が待ってるって幸せ過ぎるなあと。
お互いゲーム以外含めて趣味が合うので毎日めっちゃ充実した日々を送らせていただいています。
MHF通じて知り合うことができましたし、皆さんのおかげで楽しく遊ばせていただいたおかげでこういう出会いにつながることができましたので、この場を借りて皆さんにもお礼をしたいと思います。
こちらについてもありがとうございました!!




そんなわけでこのSS撮りに久しぶりにネカフェからインしまして、
ご報告_b0177042_22552041.jpg

ご報告_b0177042_036686.jpg

嫁さんと二人で私が引退してから実装されたモンスターを少しやってみましたー
ナルガとかもうちょい早く私がやってるときに実装しとけよ!!w
二年ぶりだったので全く操作が抜けてるわ、狩人珠も期限きれてるわ全く装備を覚えてない上装備セットが崩れているというとんでもない感じでしたけど、それでも楽しかったなーw
クロスとか含めて全くモンハンやってないけど、楽しい楽しいw


タイトルからもモンハンの文字を消したので、気が向いたらふつーのブログとして更新することがあるかもしれません。またそのときはよろしくお願いしますねw


そんなわけで、またしばらく・・・・


ヾ(´・ω・)ノ゛ΒΥЁ ━!!! マタネー
by hirahiratti | 2017-01-01 00:36 | 自己紹介

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧