カテゴリ:MHF装備紹介( 160 )
スフィア強化しただけですm(__)m
今日はスフィアの剣士シリーズを全て強化したところで力つきました・・・
ガンナーと合わせていっきに強化しようと頑張って素材集めしてたんだけど、集めきれず残念無念です。
b0177042_4114713.jpg

これでフル強化で、他はなにもつけてない(カフは外し忘れでついてるけど)状態です。
本当はコレを利用した装備とか紹介したかったのですが、本気で力尽きたので明日にさせて下さい・・・

昔みたく課金防具の強化が大変だった時代に戻りたいとは思わないけど、もう少し強化素材を色々にしてくれると飽きなくてすむんだが・・・
ないものねだりですねw

眠い・・・
おやすみなさいZzz
[PR]
by hirahiratti | 2010-07-16 04:15 | MHF装備紹介 | Comments(0)
スフィアシリーズ生産!!
今日は待ちに待ったスフィアのコードの配信日です^^
早速生産してきましたよ~

b0177042_412415.jpg

こっちが剣士用で、
b0177042_49313.jpg

こっちがガンナーですね。

本当に他の色々なブログで紹介されていますが、超高性能防具ですね~
私はもともとX BOX持ってましたが、この装備を欲しいがために買った人も中にはいたというほどの素晴らしい防具です。

早速強化したかったんですが、色々と素材が底をついていて今日は強化しきることができませんでした・・・
強化し次第こちらを利用した装備とかも紹介してみようかとも思います。

しかし・・・
しかし・・・私、他のブログとかも見て初めてこれがファランの色違いだって気付いた・・・w
あまりに雰囲気が変わってるんだもん。
ファランって結構素朴な感じなのに、スフィアはサイバーな感じなので気付かなかった・・・
生産してSSを撮ったりしててもまだ気付かなかったという・・・あはは☆

さらに今月末は3周年防具が来るぞ!
予約してあるって素晴らしい!!
[PR]
by hirahiratti | 2010-07-15 04:17 | MHF装備紹介 | Comments(0)
特大4 匠 装備
今日は久しぶりに装備の紹介でもしようと思います。
以前に匠無しランナーの特4装備は紹介しましたが、今回は匠付きになります。
そのために今回・・・
b0177042_432104.jpg

ターボパックのレガーメFを作りました。頭を作ってないのは・・・何となくです。
一番だぶったのが頭なんだけど、まぁ無くてもいいし、いつ必要になるとも限らないからTP生産券をとっとこうと思います^^
しかし、やはりイクスシリーズはいいっ
私イクスは赤と白で作成してるんで、黒は新鮮です。逆に黒で作成した人は似てるよねえ
今回のTPの色のほうが良いと思いますけどね。
・・・それに対してデスモシリーズの色・・・本当にあり得ないと思う・・・
イクスシリーズも色一つでこんなにもイマイチになるんだと絶望しております・・・

本題に入って今回作った装備はこちら↓
b0177042_4411410.jpg

匠特4装備です。
剛力10コに匠珠1、怪力が4です^^武器スロットも一つ使っております。
ちょっと発動スキルは少ないけど、アニバーサリーが出るまではこのぐらいしか組み合わせがなかったのです・・・
このテオ大剣とかを背負うには匠が必須なのでシミュってみた次第でございます。
見た目もなかなかだし、気にいってます^^

MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-07-11 04:48 | MHF装備紹介 | Comments(0)
ラファ用特4装備  と ルース
今日は先週の剛テオ連戦で使ってた装備の紹介をば。
b0177042_2401439.jpg

もともとは剛ベルの穴ハメ用の攻撃力up特大見切り4装備なんだけど、匠のいらない武器かつぐんならかなりいいんじゃ?と思い、これにオリンポス担いだり笛担いだりしてました。
スロットのある笛なら笛吹き名人もつけれるし。

・・・と大喜びで使ってたんだけど、今度のTP3を入れてシミュったら全然これより高性能な装備が作れる・・・
スフィアといいアニバーサリーのエスピ防具といい、7月末には全ての装備を見直さないといけなくなりそうですね。

ただでさえBP7買ったのになあ
だって・・・これかっこよすぎです
b0177042_2583070.jpg

BP7の8は20枚貯めたのでしっかり強化します。

またゲリョス、レウス、レイア、フルフル、エスピかあ(泣)
いや、以前と比べれば全然ラクなんだけどねえ

これ、ちょっと面白いSSが撮れたので。
b0177042_254945.jpg

下位レウスの止めさした瞬間に閃光が光ってて、フィルムのネガポジ反転みたくなってておもろ^^
[PR]
by hirahiratti | 2010-07-01 02:58 | MHF装備紹介 | Comments(0)
狙い撃ち 北斗 完成~
前にちょいと強化前に載せた狙い撃ちの北斗装備が完成しました~
見た目はちょっと面白みにはかけるかな・・・
b0177042_23552368.jpg

でも、リアン頭が好きだからいいんだ!!

リアンのマスクなしが・・・という意見もよく聞くけど、個人的にフルフルSの男装備の頭がかっこいいと思うので、リアン頭好きなんです・・・

作ったのはいいけど餓狼の蒼いエフェクトが好きだから出番は少ない・・・のかもしれない。

MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-06-10 23:58 | MHF装備紹介 | Comments(0)
麻痺剣笛装備 課金まみれver
前回の狩人祭で麻痺剣笛の人がかっこよくて、私も笛好きとしては装備を作らなければ!!って思い立ち、色々他の方のブログを見たりして欲しいスキルを絞り込んでいった結果・・・
できました!!
求めるスキルが全てあった上で神の見た目の装備が!!
b0177042_3512880.jpg

欲しかったのは麻痺剣笛+3、自動マーキング、捕獲名人、剛力スキルに高級耳栓というところ・・・
本当は匠が欲しかったけど麻痺剣笛にはいらないかな・・・という結論に達しました。
しかし・・・すさまじい課金だ・・・
ファルム胴は前にTP2の頭が欲しくてTP買いまくったときに余ってたので、これ用には課金してないんだけど、脚はこれようにBPを買いました・・・

しかしその甲斐あって・・・
b0177042_3561314.jpg

うん
素晴らしい見た目だw

このシャラン胴は大好き過ぎます。
頭装備はイヤすぎるんだけど、このマフラーみたいなのがいいよね・・・

ぽちっとしてくれると励みになります~

MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-06-09 03:58 | MHF装備紹介 | Comments(0)
マイ剛オルガロン装備
剛オルガロン本当に楽しい・・・
北斗が欲しい
  ↓
剛オルガロン20匹倒さなきゃ
  ↓
剛オルガロンはランダムボール必須
  ↓
キャラバンの知名度あげなきゃ
  ↓
ラヴィエンテ倒そう
  ↓
ランス装備作らなきゃ!
  ↓
Coreシリーズ強化しなきゃ!

というモンハンスパイラルにドハマりし、全て実行したワケだけれども。
更にいえば囮笛用にジェビアファイアも作ったんだけど、ガチが楽しすぎるっ!
今、剛種オルガロンに使ってる装備はこちら
b0177042_2424123.jpg

とにかく咆哮でのダメージがキツかったので回避性能+2が欲しくて、あとは早食い、砥石高速化、状態異常強化、剛力スキル・・・
そして何より連戦する心を支えてくれる圧倒的な見た目・・・。
耳栓は剛オルガロンではいらないかな 咆哮は前転でよけるか、よけれなければガードするから。

もしかしたら、フルアージェFのほうが高性能かもしれないけど、自分にはすごく使いやすいのです!

明日からは剛オルガロンはおやすみのようなのでもう少し頑張らないとっ

MHFブログランキングに参加してます。
良ければポチッとしてくれると励みになります。

MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2010-05-12 02:54 | MHF装備紹介 | Comments(0)
おいなりさん
今日はひたすらデュラガウア戦の練習をやっていたのでネタが全くなかったから更新しないにしようかとも思ってたんだけれども。
何に使うアテもないデュラ素材がたくさん手に入ったんであんまり使えないという噂のデュラ装備を作ってみたのね。
b0177042_322041.jpg

まぁ、稲荷シリーズにデュラ大剣なんだけれども。
コレだけあげてもな~と思ってたんだけどさ。
くるくる回転させてたら・・・
b0177042_3231848.jpg

!!
何この頭!?
なんでこんなツンツンしてんの!?
いや、一本しかないからツンッって感じかね

今日のネタはこれだけでした・・・
いつも大したネタはなく更新してるんだけどね(笑)
デュラはガンナーのほうが戦いやすい気がするな~
動きがごく読みやすいよ
ただ・・・麻痺耐性が強いのかあんまり麻痺らなくなるのがたまに傷です・・・
[PR]
by hirahiratti | 2010-04-28 03:27 | MHF装備紹介 | Comments(0)
テクストシリーズ
明後日からは剛デュラガウアに挑む予定なのでそれに先だってデュラの練習に今日は通いました!
b0177042_38644.jpg

ずいぶん動きには慣れてきたかな~
どのくらい慣れたかというとアイテムポーチを回復アイテム補充しないまま上位デュラガウアに近接で挑んで生き残るぐらいw
三発被弾して途中から火事場状態だったけど積極的に攻撃にも参加できてたと思うよ!
攻撃力が高くて怖いので二度としたくないけどねっ
忘れものには気をつけようw

そしてプレミアムパッケージのアージェシリーズに隠れて全く目立たない(笑)テクストシリーズを作ってみました~
b0177042_319532.jpg

うう~ん うう~ん
どうなんでしょう・・・
民族色豊かというか・・・
部位毎に見るとかわいいところもあるかなぁ
シャランも全体だとイマイチだけど腰と胴はいいもんな~
まぁ、おそらく強化はしないことでしょう!(笑)
[PR]
by hirahiratti | 2010-04-27 03:20 | MHF装備紹介 | Comments(0)
アージェシリーズ
8.0のプレミアムパッケージについてくるアージェシリーズ。
あのユニス嬢になれるセットです。
これを作ってみました!
b0177042_403877.jpg

う~ん 完璧にユニス嬢!
そしてこれを物好きなことにフル強化してみました!
下位の素材が大量に足らなくて実に4時間ほどかかったけど後悔してないっ
強化したヤツに適当に剛力を入れたらこんな感じ。仙人珠Gも入れたけど。
b0177042_423292.jpg

!!
こ・・・これは高性能なんじゃないかい?
見切り4とか発動してる~♪
耳栓がついてないけどまだスロットが結構余ってるからうまくするとものになるかもしれんっ
・・・ユニス嬢もこれだけのスキルを身につけていて戦うと強かったりしてね・・・(汗)

オマケ
b0177042_443271.jpg

刀を振り回すユニス嬢・・・
b0177042_445359.jpg

ノリノリで笛を吹き鳴らすユニス嬢・・・

・・・何をやってもシュールな絵になっておもろいw
あと、オススメは密林の長いツタを登ること。
いや~あんなにヘンテコな映像はそうないよ
プレミアムパッケージを購入された人はぜひアージェシリーズでツタを登ってみてください!
すんごいシュールですよ

プレミアムパッケージは売り切れてるんですね~
予約しといてよかった♪
[PR]
by hirahiratti | 2010-04-26 04:09 | MHF装備紹介 | Comments(0)
  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧