カテゴリ:MHF 狩人祭( 107 )
第59回狩人祭結果
さてさて


本日祭の上位入魂猟団が発表になりましたねw
結構楽しみにしているので見てみると・・・
b0177042_22475133.jpg

私が団長をしている紅蓮団ねこ支部は6位ですねーw
ぱんだ支部が5位、くま支部が3位とどこの支部もなかなかの健闘ぶりで素晴らしいですねw
うちは祭猟団ではないのでのんびりみんな入魂してると思いますが、やはり上位ということで表彰されると嬉しいものですw


私の入魂は
b0177042_22541492.jpg

5101魂ということで団内で9位だったかな?
どうにか目標の5000魂は今回もクリアすることができましたし、ベスト10に入って面目も保たれた・・・のかなwww
最近のシクレの22時固定は私の仕事時間からすると厳しいのですよねー
まぁそれは仕方ないw


しかし今回の祭、サーバー2の方はわかると思いますが、基本的には蒼組の負けパターンに入っていました。私も可能性がないわけではないけど厳しいかな・・・と思っていたのですが、どうにか勝ててよかったw
b0177042_22523653.jpg

これを見てると総入魂は負けていたみたいで期間賞で逆転したみたいですねw
薔薇乙女さんが毎度のことながら頑張っていただいたみたいで味方だとなんと頼もしい・・・w
くま支部ぱんだ支部も期間賞はそれなりに絡んでいてすごいなーと思ったりしましたw



しかしこの祭の武具の強化素材・・・
防具で一部位5+25で30。
武器で一つにつき25+133で158とかちょっとあまりにも・・・www
まぁ次回の祭がきっと3倍とかでそこで頑張ってもらおうとかそういう狙いなのかなと思ったり。ちょっと武器はあまりにあまりなので私はスルーして防具のほうを作ろうかと思っています。
ロウセスGF剣珠は結構優秀なので作っておきたいのですよね。
b0177042_1415257.jpg

クック先生を連戦して熱気の紋章への交換をせこせことやっておりますw
次回の祭も勝てるといいですが、どうなることやら・・・



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-05-17 01:54 | MHF 狩人祭 | Comments(0)
祭りの思い出シクレの思い出
さてさて



今週の水曜日で勝ちネコの狩人祭が終了しましたねw
今回は私の仕事休みと完全に重なった事もあって、久しぶりにかなり根を詰めて頑張ってみましたw






今回はシクレもかなりうまいのが多かったですよねーw
b0177042_2451980.jpg

桜レイア奇種のシクレでは新しいSP珠の素材が手に入りましたのでかなりうまうまでしたw
b0177042_2503220.jpg

さすがにこれ一個でビステマにはかなわないですが、装飾品一個で罠匠に早食い作って凄すぎるでしょうw
これはいつ要求されてもおかしくない装飾品ですよね・・・

余談ですが、このシクレ斬3で1ラスタほどで回せていたのですが、後日のシクレのときに野良でガンPT入ったら全然速く回せなくてびっくりでした。
脚がかなり斬に弱いのでこれは斬指定したほうがよかったシクレなのかもしれませんね・・・
そのときも私としんくぅさんが太刀と双に持ち替えたら随分早く回せましたね・・・
どうにか
b0177042_2561063.jpg

HC素材も三つほど確保できたのでよかったですw






カフ上位エスピも
b0177042_3104374.jpg

頭ハメでなかなかうまく回していなかった団員のPTに入ってやったのですが、私もできるようになりたいと思ってるエスピ頭ハメのいい練習になりましたねw
もちろん中魂もおいしかったですw






あとはやっぱり99魂シクレですが、
剛キリンは一回目は
b0177042_2585373.jpg

コーラルのしんくぅさんのタメ4で回させていただいて、二回目は自分で進化大剣背負って連戦しましたねw
ほとんど安定して2睡眠で回せてたからこれもかなりうまかったのかな。
b0177042_3042.jpg

銀角の在庫がなくなっていたのですが、二つほど確保することもできましたねw






そして何と言っても私が頑張ったのが
b0177042_332932.jpg

剛ルコかなあ・・・
ルコの頭ハメはかなり得意になってきましたので調子にのってがんばりましたねw
1ラスタから2ラスタ安定で回すことができましたので、これもかなり稼ぐ事ができました^^
そうそうこのときに私の過去最高レベルの報酬がでたのですが・・・
b0177042_362355.jpg

さすがにこれだけの報酬がでたことはほとんどない気がします。

ところで剛ルコを頭ハメしてると翼が壊れない事が多くてとっても悲しい気分になります・・・
完全にハメきってしまうと翼ほとんど壊れなかったり・・・これは単純に怯みがほぼ入らないからだと思うのですが、途中で砲撃がヒットすると壊れてたような気もする・・・
イマイチメカニズムがよくわかりません。
このときも怒ったあとはハメきって1ラスタで終わった時なのですが、頭が二段階壊れてない・・・
二時間で大体2500以上は入れることができましたねw




そんなわけで今回の私の入魂数は・・・
b0177042_3143955.jpg

ダントツで過去最高の入魂ができましたw

まぁ仕事の休みと祭がこれだけきれいに重なったのが奇跡なのでこれ以上の数字は今後出す事はできないでしょう・・・
それでも本当に楽しんで入魂できましたので楽しいお盆休みだったのかなと思いますw
お休み終わってまた忙しくなっていますが、祭り本当に楽しかったなーw

今回くらいのウマシクレが毎回あって、しかも公開されてるとやる気になりますねーw

そんなわけで皆さん狩人祭お疲れ様でしたっ
次回は9月みたいなのでちょっと間あきますねーw




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-08-19 03:19 | MHF 狩人祭 | Comments(10)
週末は恒例のシクレ・・・w
さてさて



狩人祭中の週末と言えばいつものことながらがっつりシクレ回しになります。
私、サーバー2の蒼組なのですが、両組配信になるまでシクレに一つも参加できず・・・(´_`。)グスン
今回はどうしても勝ちたいのですよねー




そんなわけで土曜の夜シクレは
b0177042_3455910.jpg

変種ギザミ40魂でしたねw

HCで我々は連戦したのですが、HCギザミはなかなか強いですよね・・・
麻痺武器中心で挑むと戦いやすいと思います。
今回は水晶ハメとかやらずに普通に戦って3ラスタくらいで回せたのかな。
しかしながら素材はでなかったけどね!!




そのあとも深夜まで色々遊んでたので(それは明日の記事でw)、朝シクレには参加できず・・・(ウマシクレだったようで無念です・・・)昼シクレ。
15時~の金策下レイアだったのかな。
私大体シクレのときは団員のPTを作ってから余ったPTに入るのですが、このときは完全にぼっちになってしまってどうしたものか・・・と思ってたら
b0177042_3523265.jpg

悩んださんがタイミングよく起きてきたので、捕まえて2人+ナタで鬼回し!!
大体2ラスタぐらいでは回せてた気がします。

とにかく悩んださんがおもしろすぎてやばかったですw
最後の10分くらいで
b0177042_3555216.jpg

最近SRとったばかりのシロさんがインしてきましたので、捕まえて二回ぐらいかな?一緒に回しましたねw
とにかく弓鬼2みたいな構成でしたのでとにかくサクサク回せたのは良かったのですが・・・疲れきってしまい・・・






そのあとの夜シクレの金銀ジェビアは
b0177042_3581443.jpg

効率度外視してのガンス4PTで行ったりしましたw
ガンスはじっくり攻めていくと本当におもしろい武器ですので、これを使って全破壊に挑戦したりしましたねw
b0177042_402513.jpg

ガンス4だと全破壊はできても尻尾は斬れないですよね・・・?
無属性ガンスの連撃砲があれば斬れる・・・?
まぁ我々は斬れませんでしたよwww

どうしても普段速さをある程度求めてクエ回してる事が多いのでひさしぶりにキャッキャウフフしながらクエ回せて楽しかったなーw
b0177042_431237.jpg

虹色鉱石もウマウマですねw



繰り返しになりますが、どうにか今回の祭り勝ちたいですねーw
サーバー2の蒼組の方ガンバロウ!!







今日の一枚というか二枚ですが、
私基本的にHC素材の引きはかなりいいほうがとは思っていたのだけど、
b0177042_452725.jpg

1回だけ行って3個・・・

午前中に団員の手伝いにいったときの2戦目・・・
b0177042_481075.jpg

最近ナタがいい仕事するのですよねw

ちなみに私、HC素材はそれなりにでますが、逆鱗系はいつも一番最後まで出ないタイプです。
フルグル作るのにベル70戦とか懐かしいなあ・・・(´_`。)グスン








ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-05-14 04:11 | MHF 狩人祭 | Comments(16)
日月のシクレと現時点の入魂
さてさて

勝ち猫からの挑戦もあと少しとなりましたねw
昨日の夜からのシクレですが、昨日の夜は強襲ガノでしたねー
b0177042_2295835.jpg

私は団でのSS撮影会が終わったあと自転車に颯爽と乗ってネカフェに移動してネカフェでやってみましたw

どうしてもヘビィのSRを700まであげたいので、テネブラ担いで、麻痺入れてあとは貫通を垂れ流しみたいな感じで連戦しましたw最初から最後まで1ラスタだったのかなー

でもネカプレでも20000ちょいだったのでそこまで超ウマいって感じでもなかったのかな・・・
ヘビィは既にSR600を越えてることもあってSRもあげづらいですしね。
結局630くらいから始めて
b0177042_232593.jpg

665まで上がりましたw
やはりあと一回はどっかで頑張ってSR上げしないといけないか・・・



ちょっと今週はまた忙しくて、夜シクレにも途中0時から参加しまして
b0177042_235335.jpg

ドスガレ変種のシクレでしたねw
エラをとにかく集めたいのでゴゴライト担いでちょっと頑張ってみましたっ

結果現在の私の入魂が
b0177042_237980.jpg

うーん・・・
9000くらいでフィニッシュかな?
できたら10000行きたいと思ってたけどちょっと厳しそうです。
全体では現在
b0177042_2385444.jpg

2億弱ですねw
これは夜シクレ反映されてない時点で、今晩のシクレが破壊力のあるドスガレ変種で明日が剛ルコということを考えるとこれは2億2千万いったんではないかな・・・


残りあともうちょいw
皆さん入魂頑張って、一緒にらおにゃんに行きましょうね!!





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-04-17 02:41 | MHF 狩人祭 | Comments(13)
第48回狩人祭結果発表
さてさて

本日は昨日まで行われていた第48回狩人祭の詳細結果発表でしたねw
今回は久しぶりに5000魂はおろか4000魂も入魂できなかった私・・・(´_`。)グスン

ねこ支部の中でもベスト10に入ることができませんでした・・・
申し訳ないことこの上ないデス・・・

今回はあまり美味しくない祭ということもあって、団内での盛り上がりも多少欠ける感じでしたので、ねこ支部8位でくま支部11位くらいかな・・・




b0177042_1519776.jpg



え・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


は・・・初めてくま支部に入魂負けてる・・・
な・・・ん・・・でだ・・・・・・


そんなにシクレ回してる人いたか!?



・・・・・・




ハッ




隠密入魂・・・か・・・?





(;^ω^)。。。
・・・くそうっ!!!!
[PR]
by hirahiratti | 2012-03-01 15:21 | MHF 狩人祭 | Comments(4)
のんびり通常入魂中w &拡散追加ドラカナ装備
こんにちはw

ジャンプを電車の中で読んでて、今週のバクマンで涙腺が崩壊しかけてしまったpietaですw
稀にあるのですが、週刊マンガの作者の方が泣かしにかかってくるのは勘弁していただきたいwww


さてさて


そんなわけで狩人祭中ですね。
今回は全てのモンスターが入魂対象ということで色んなクエをやりながらのんびりと入魂しています。
ハッ
その結果が今のひどい入魂数か・・・


色々やったのですが・・・
b0177042_3492997.jpg

通常入魂はゆかなさんと求人に乗り込んでいって、適性ガルルガやったりw
偶然?KAIさんも来ていただいてのんびりとやらせたいただいたりもしました^^



あとは今回初めて挑戦してみようと思ったのが、HC剛ナズチの拡散w
実はHC剛ナズチは爆撃時代以降多分行ったことがなくて、随分久しぶり(前々回の古龍祭の伝説の火曜夜剛ナズチシクレ以来?)のような気がします。

そんなわけでビクビクしながら募集をしたのですが、
b0177042_35531.jpg

Meriaさんがたまたま募集を見かけてくれて、参加して下さったり、リリス君が参加してくれたりとほぼ身内気分でのんびりでしたw

HCナズチはステルス状態だと拡散とかの肉質無視攻撃が3割までダメージが減らされてしまいますので、ランダムボールを当てて姿を現させながらやるのがポイント・・・なのかな?
b0177042_359234.jpg

これは思ってたよりも快適で安定の3ラスタほどで回させていただきましたw

私はこれとにかく初めてだったので拡散追加ドラカナ装備を超突貫で作成してみたのですが、それがこちら
b0177042_473532.jpg

うーん・・・
ちょっと色が散らばり過ぎているのが突貫で作った故でしょうか・・・
頭はスロ3さえあればどんな防具でもいいですが、一部位でスキルが発動してしまうのは避けたほうがいいかもですねw
珠は根性G4、増拡珠2、加拡珠1、反動G2、断毒G2、気短G1、大砲G1となっておりますw

まぁ・・・欲しい虹皮はでなかったわけなのですけどね・・・(´_`。)グスン



あとはエステルさんの手伝いで
b0177042_4114176.jpg

剛デュラ行ったり、
b0177042_4124418.jpg

グレンの尻尾斬って
b0177042_4134651.jpg

逆鱗手に入れたりと常になくいろいろ楽しみながら入魂してますようw

あと入魂祭ももうちょいw
最後まで入魂がんばりましょー 
って私はのんびりしすぎてるのかもしれないけどね!!w



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-02-28 04:15 | MHF 狩人祭 | Comments(10)
祭り中の週末恒例シクレ回しw
さてさて

そんなわけで祭りの週末恒例シクレ回しのお時間がやってきましたw
普段の生活時間帯的に、23時スタートの夜シクレに参加できるかどうかという私にとって、この週末のシクレ回しがどれだけ重要なのか・・・いうまでもありませんw


土曜夜から日曜夜までの4シクレに参加できますので、楽しみに待ってた土曜夜・・・
b0177042_4415653.jpg

なんとなんとの衝撃ノノw
リリスくん、しんくぅさん、魅亜さんと参加させていただきましたw
麻痺剣双3とランスって構成でしたが、0~1ラスタで回せまして49魂w
めちゃくちゃウマかったですw
1500魂前後このシクレだけで入魂できたんじゃないかな・・・

それだけでもウマいのに
b0177042_4445825.jpg

今回、衝撃ノノはHC化できないのでHR500以下の魅亜さんとシクレを回せたのですが、HCチケがウマウマすぎますw
30回近く回しましたので、270枚前後のHCチケが稼げたかと思いますね・・・
それにしても・・・
脈動衝撃系のクエストがシクレになるのは初めてですねw
今回衝撃ノノ久しぶりの配信のような気がしますので、シクレ配信前に今週必死になって集めた方もいることでしょう・・・wまさかシクレで来るとは;と涙目になった方もいるでしょうねえ・・・
針穴Gは結構クセの強い装飾品なので、今回稼いだ分でしばらくは必要にならなさそうでありがたい限りでする^^


で、朝シクレに備えて早寝して6時に起きて朝シクレを心待ちに待ってたら・・・
なんと7時スタートの団ラー40魂(サブのティガまでやれば48魂)・・・
これ多分そんなにマズシクレではないのですが、朝の団クエは人数揃わないのでキツい><
紅蓮団もほとんどPTを組むことができず、私もこれは参加しなかったです・・・






そして昼シクレ15時~だったかな?
b0177042_453454.jpg

鯖別の闘技場カフガルルガ。
これもカフがうまいですねー
あまりこのクエ回してなかったので、普段集めてなかったカフが集められてホクホクな私でしたw
ライト1槌2弓1の構成でしたので、最初に麻痺取って、スタンさせたらすぐに終わりで0ラスタ~1ラスタ。
b0177042_4563313.jpg

HCにしてハンマー魂中も稼がせていただきました^^
次の秘伝を何にしようか決めかねているのでとりあえずHC武器用にハンマー魂にしておいたというところですw




で、夜シクレが
b0177042_459028.jpg

ティタンメモの下位レウスでしたねー
このシクレ、レウスが捕獲での入魂対象で討伐しないといけないってことで不具合とかミスじゃないかって言われてますけど、こういうの昔からありますので個人的にはただの仕様じゃないかと思うのです。
前に迎撃テオが逃げちゃうって問題になったのは、古龍祭のときでシクレは49魂か99魂って宣言してたからであって、今回のは今までどおりのシクレというところだと思いますね。
入魂的にもおいしくなくて、塔のマラソンもキツくて、と今回のシクレの中では旨みの少ないシクレですが・・・
b0177042_5135013.jpg

もともとシクレって旨みの少ないものだったよねwww
ちょっと同盟チャでも話してたのですが、
HCが今ほど活発になる前のシクレを思い出してほしい・・・
ただの下位クック・・・いわゆるこだまクックとかのシクレ・・・
クックの素材などいらないのに、みんなひたすら密林を駆け抜け1分台で終わるシクレを永遠にやってましたよねー
何も欲しい素材もなく、旨みも全くないのに当たり前のようにシクレを回してたあのエネルギーは何だったのだろう・・・
みんなでつらいつらいって言いながらやてましたよねwww

今回のシクレとかそうやって考えてみてみるとマズシクレなんて一個もないですよね・・・
カフの素が手に入ったり、剛チケが手に入ったり、メモや演習Pが手に入ったりと。
え?団ラー?^^;
・・・それは置いておいてw
ちょっと最近課金系の強化素材が足りなくなってきていて、なんでだろうと思ったらヒプとかのシクレ最近ないんですねー
ああいう集めに行くのがめんどうな素材をシクレで集めていたんだった、と思った今日の私でした。


ここまで終わって私の入魂は
b0177042_5103655.jpg

3400足らず!!
やばい!!ちょっといつもにも増してペースが遅いです!!
あと二回はシクレに参加できないと5000魂が遠そうに感じますね・・・
どうにか5000はいつも目標にしてるのでがんばりたいと思いますよ!!




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-02-27 05:13 | MHF 狩人祭 | Comments(8)
第47回狩人祭 結果発表!!
さてさて



褒賞祭に突入しましたが気になる結果は・・・
b0177042_423150.jpg

2鯖蒼は勝ち組でした!!\(^o^)/


まぁ今朝逆転されてるのを見た瞬間に勝ちを確信しましたけどね!!(ちょっとドキドキしてたけどw)
こんなことを言うと本当に申し訳ないのですが、去年の2月以来負け知らずのような気がします・・・

そんなわけで
b0177042_3554162.jpg

褒賞もカンストまでもらうことができましたねw
入魂数も団内5位だったのでまぁ満足かな・・・
できることならもっと上も狙いたかったけどもーーーー(´_`。)グスン
明日の団順位発表も気になりますw



んで今日はインしてから変種ガルルガ部屋を検索してみましたよ!!
b0177042_355618.jpg

(´_`。)グスン
どうやら本気で絶滅させてしまったようです・・・
お巡りさん、ガルルガを400頭ほども撲殺したのは私です><


しかしながらあと21枚で極集めも終わるところでしたので、
b0177042_3512692.jpg

ルイさんとリリスくん、MIKOTOくんで爆撃ファンゴに参加させてもらいました!!
広域怯まず飲んで爆撃部屋に行こうと思っていたのですが、助けてもらって多謝ですw
b0177042_3532711.jpg

そんなわけでどうにか・・・
b0177042_357923.jpg

極魂集め終わりましたw


あとは中魂ですが、ちょっとやりたいことがあるのでそれを満足するまでやってから集めようかなって思ってますw(ってか今日も少しやってみたので明日の記事で書きますねw)
フフフ・・・
ヘヴィSR500ある方ご一緒しましょうじゃないですかw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-01-19 04:05 | MHF 狩人祭 | Comments(12)
入魂祭お疲れ様でした!!
さてさて



今日で祭も終わりですねw



b0177042_2185147.jpg

私はとにかく暗い求人区で・・・・
b0177042_2195393.jpg

ひたすら暗い洞窟で・・・
b0177042_2222616.jpg

ひたすら黒い鳥を殴り続けたそんな狩人祭でした!!

もう二度と光の差す世界には戻れないんじゃないかと思いましたよう(´_`。)グスン



それはそうと今日お邪魔した求人区の方にブログ読んでますと個チャいただいたのですが、最初何か失敗して怒られるんじゃないかとドキドキしましたwww
最近は普段はあまり求人区に行かなくなってたのですが、エメラルドの作成初めてからまた行くようになってやっぱり楽しいですねえw
私求人区は求人区で結構好きなのですw





そんなわけで連戦終えて結果はと言うと・・・・・・
b0177042_2241872.jpg

454枚・・・
必要枚数475枚でしたので21枚届かず・・・(´_`。)グスン
明日が会議なためここでタイムアップです


入魂のほうは
b0177042_2173918.jpg

ギリギリの5000魂!!

さーて後は勝てるかどうかだーw


皆さん本当に入魂お疲れさまでした!!
ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-01-18 02:32 | MHF 狩人祭 | Comments(15)
週末恒例のシクレ回しw
さてさて





祭り中の土日の定番と言ったら私の場合はシクレ回しですね!!

昨日の夜シクレから参加できたのですが、夜シクレが
b0177042_22343851.jpg

なんとなんとの適性アカムでしたねーw
ルイさんと威さんとナタ様とHCにしてガチンコバトルで行ってみたのですが、やっぱり普通に戦うと強いですね><
HCアカムにまだ行き慣れてないだけかもしれないですが><
大体6~7ラスタ40魂だったのであまりおいしくはなかったのかなw
でもHCアカムとかちょっとやってみたかったのでとても楽しかったですようw
b0177042_2240227.jpg

剛チケもうまいし、HCチケもアナザーで出ますのでありがたいことですねーw
枚数が減らないで連戦できるってのはありがたいことですw










んで、そのままガルルガに行ってしまい5時前後まで連戦した結果当然のように朝シクレは起きられず昼シクレ
b0177042_22422133.jpg

今回一番おいしいシクレなのではないでしょうかw
金策上ドスファンゴ^^

当然のようにHCにしてぶん回してきましたw
0~1ラスタでずっと回せたのですが、今回大活躍だったのが・・・
b0177042_22443518.jpg

そう・・・
原種のドスファンゴは嵐ダンディの出番ですよねーw
ドヤ顔でダンディでそれは嬉しそうになぎはらっておりました^^
結果勝利SSも・・・
b0177042_22455457.jpg

b0177042_22462176.jpg

それはそれは派手なことに・・・
嵐ダンディもそうですけど、あまり指定にかからない武器種がこういう形で輝きを放つのっていいですよねw
それはメンマくんも嬉しそうにBCスタートでも復帰玉使って参加してきてドヤ顔で属性砲撃ってたよねw
しかしながら・・・いつものことながらガンスが輝くシクレに・・・
b0177042_2345270.jpgあの人はいない・・・(´_`。)グスン















そして夜シクレは・・・
演習ギザミ!!
今回演習枠がまだ来てなかったので多分これじゃないかと思ってたのですよねーw
演習ってだけで結構スルーしがちですけど、演習ポイントうまいし、結構ウマシクレなのですよねw
そんなわけで最初はPTあぶれてしまったので
b0177042_1124624.jpg

同じく待機要員となった副団長様とペアで数回行って・・・
b0177042_1214456.jpg

そのあと、4人PTで行ってみましたw
これ普通にやってると単調で結構つまらないのですが、団でタイム勝負とか始めるとめっちゃ楽しくて燃えてしまいました!!
普通にやると1:10秒前後なのですが、九曜さんがどうしても爆弾使いたいと言うので爆弾使った最速トライアルに移行しまして・・・
b0177042_1231175.jpg

これがうちのPTの最速タイムでしたね!!
槌4で開幕突入して、支給用爆弾設置。突っ込んできたら起爆して、速攻殻壊してボコボコw
かなりギザミの行動運によりますが、かなり楽しかったようwwww



そんなこんなで現在の入魂が・・・
b0177042_126456.jpg

4224・・・
がんばり次第で5000届くか!!ってところですねw
がんばるぞうwww




そうそうwww
それと、紅蓮団のアイドル的存在であるところの由利さんがブログを始めたようですよ!!
ゆーりのMHF話してても本当におもしろい方でブログもおもしろかったw
毎日更新頑張るそうですし(言っちゃった・・・w)、結構読み応えもあっておもしろいですので是非是非訪問してみてくださいね!!
リンクも貼っておくよんw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2012-01-16 01:26 | MHF 狩人祭 | Comments(8)
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧