カテゴリ:MHF日記( 533 )
ルクスト一式GXに強化完了!
さてさて


二週間ほど前に実は装備を一つ完成させましたw
それは・・・
b0177042_125576.jpg

ルクストGXになります!
いやー時間がかかりました・・・
ポルタ鉱石の数を数え間違えて紫が足らなくなったりしながら一ヶ月ほどかけて完成した次第ですねw


この装備はもしかしたら知らない方もいるかもしれませんが、MHFの誇る最高の趣味人コンテンツ、謎クエの防具ですねw
もしかしたらPSやWiiで初めて知らない方もいるかもしれないので説明してみますw

今だと・・・
b0177042_133636.jpg

こちらですねwフロンティアクエストに今は毎週必ず一個配信されています。
この決戦場クエストはアカムトルム変種のクエでポルタ輝石【陽】が手に入ります。こういうのが一週間ごとに配信されています。
下位クエスト(デュラ・グレン)【紫】【白】【青】
上位クエスト(ティガ・グレン・エスピ希少種)【黒】【赤】【虹】
上位クエスト(ドラ・アクラ)【透】
変種クエスト(アカム・エスピ)【陽】
G級クエスト(ダイミョウザザミandクック)【煌】
こちらがG級の煌以外は一週おきに配信されているということになります。そしてこれらのクエストで基本的に一回に一個手に入る輝石を強化素材として作るのが、謎クエストの武器や防具となります。

今までにもいっぱい実装されていまして、防具として他に有名なのは
b0177042_121125.jpg

こちらのビステマ。これは結構実用的な装備で一斉を風靡しましたw
でも基本的にはあまり強い武器や防具ではなくて趣味色の強いコレクション的なものですねー



私は結構この謎クエスト系の武器防具は好きで何種類か持っていますが、久しぶりに作成した謎防具がこちらのルクストGXということになります。
フル装備でのスキルはしょんぼりな感じですが、部位ごとに見てみると・・・
b0177042_122971.jpg

うーん、頭とか強いんじゃないでしょうかw
しかし、まぁ使えなくてもいいんですっ コレクションなんだから!!


この謎クエって昔は時限配信の上、確定配信じゃなかったりで本当に大変だったのですが今は本当にラクになりましたw
かなり珍しい武器や防具が揃ってると思いますし、初期状態を生産はしても強化してる人はそんなにいない気がしますw
しかし謎クエはおもしろいですねーwアカムの腹破壊マストとか適応撃で必死に腹を撃ったりして楽しかったーwこういう遊び心のあるクエストがもっと増えるといいなと思いますw
昔あったラージャン5頭捕獲(捕獲名人なし)みたいな・・・




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-03-01 01:08 | MHF日記 | Comments(0)
属性バンザイ、101航路そして暴れ撃ちGET
さてさて


引き続きSRサブの育成に取り組んでいます。
暴れだけはどうしてもとっておかないとかなり火力に差がでてきますのでどうしても早急に取ってしまいたいのです。


昨日は属性バンザイでしたので一昨日のミラトリオに続いて行ってきました。
これは本当に三年ぶり・・・
どのモンスターにどの属性弾というのはさすがに覚えていたものの、順番とかそういうのはさっぱり忘れてしまっていましたねw
b0177042_2135175.jpg

しかし以前に比べ、属性強化スキルが実装されていたりとかそういうのもあって更に早くなった気がする・・・。
何度かバサルのところのサブクリに失敗して討伐させてしまったり・・・(´_`。)グスン



今回は基本的に身内で行うことができたのでサブ用にキャラバンガンの用意できなかった私でもどうにか参加することができましたねw
キャラバンガンは
b0177042_2365583.jpg

こういった性能なのですが、
b0177042_2352864.jpg

生産素材の金鋼石はともかく銅鋼石が超キツイw
メインキャラは持ってますが、サブに持たせるのはかなりつらい・・・

そんなわけで今回私が属性バンザイ用に持ち込んだのは
b0177042_244056.jpg

シエナキットについてきていたサラーサアサルトというライトボウガンになります。
氷結のみ速射することができないものの
b0177042_215390.jpg

ジャストショットも今はありますし、そこまで問題じゃないはず・・・


実際ナムアミランプSPとかでも全ての属性弾さえ撃てればあまり問題はない気がします。
まぁ、野良であれば貼り主様の指示に従わないといけませんが、身内ならそれでも十分じゃないかなぁ。


まぁそんな感じでサクサクと大錬一回分回させていただいて
b0177042_2175457.jpg

第4段階カンストして術大までGETすることができました!
ここまでミラトリから通じて、プレアシに狩人の護符【珠】全て込みで大体6時間くらいかな。(ミラトリを大錬で二回と属性バンザイを一回というところ)
G級のキャラでしたら更にここにシジルもつけられるので更に速いのではないでしょうか。



今回ミラトリと属性バンザイをクーガーさんに貼っていただいたのですが、お礼に何でもするよ!と言ったら、『特に用事はないけど、覇種にそれぞれ50回連れてって^^
もちろん、ピエタさんソロでね^^』って・・・
鬼かっ!




そして今日、プレ入れて三日目最終日でしたので
b0177042_2185986.jpg

101航路を頑張って回してみましたw
基本的にクックは今までの定番はサブでたら戻りで戻ってサブクリでしたが、今は気短の護符があるので討伐してもあまり時間が変わらないかもしれません。サブクリの場合移動+10秒、討伐の場合あと一撃くらい+20秒なので5秒くらいしか差がない気がするw
戻り玉の持込が一個なのでそれはレイアで使いたいところですので・・・。


そんなわけで今日も頑張りまして、結果
b0177042_2453556.jpg

今日大錬を一回分だけ入れて、暴れ撃ちまでGETすることができました!
三日くらいで取ることができるとは・・・
やはりこれがあると結構実感できるレベルで火力が上がってる気がするのでかなり嬉しいw
しかし7段階ではまだ術大までは取れなかったのでそれは明日以降にのんびりと取っていこう・・・
基本的に私は弓ばかりになると思うから焦る必要はないのではないかと思ったりw


とりあえず急いでやりたいことは大体終わったからあとはメインに戻って時間を見つけながら育成していこうかと思います。
SR帯までのクエはこちらをメインにやるってくらいにはしたいのでそこまでの最高レベルの装備までは持たせたいと思っておりますw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-02-13 02:49 | MHF日記 | Comments(1)
パートナーの片手の熟練度あげてきましたw
さてさて


昨日、今日が3のつく日でたっぷりクエスト配信でしたのでちょっとそちらを・・・
b0177042_2301369.jpg

連戦しました!

デュラとガルルガはかなり楽に狩猟することができますので、大体0か1ラスタでしたねーw
なんと言っても適正ランクボーナスのために武器をSR帯のレベルまで落とさないといけないのがかなりつらいw

デュラは劇薬ガブ飲みで餓狼一閃3ブチギレの玉鋼で、ガルルガは属性撃ちで紅桜SPでやりましたねー
クエの時間と気短の護符的にソロのほうが断然はやい気がします。


今回だけじゃなくて、たっぷりきたときにコツコツとあげ続け・・・
やっとこさ
b0177042_232860.jpg

片手剣の熟練度999となりました!

前回PRを挙げたときには弓であげて、そちらは800ちょいまでいったのですが、パートナーの性能がわかってくるにつれてやはり片手はやっておかないといけないだろう、と。
最近はソロで遊んでることが多いのでパートナーが強いのはかなり助かりますからねーw




そしてこの状態でパートナーで武器を生産しようとすると・・・
b0177042_2333145.jpg

おおーw属性値1500w


そしてこれに属性系のスキルを加えると・・・
b0177042_2342514.jpg

属性値1980までいきますねw


これ氷強化大と属性強化がついているのですけど、属性強化が本当に遠かった・・・
○耐性+10、○耐性+20、○属性攻撃【小】、○属性攻撃【大】を全部やらないといけないのだもの・・・
ギルド貢献Pはついに枯渇して2ケタとなってしまいましたとさw



属性片手のときのパートナーのスキルは
b0177042_2372167.jpg

こんな感じかなぁ・・・



G級モンスターは属性が通るモンスターが多いので属性が強いのは本当に火力になる気がしますねwあとはダメージで撤退してしまうのが残念なので女神のなんとかがちょっと欲しい今日この頃・・・
またGPが貯まるまでのんびり待ちましょうかねw


とりあえず目当ての片手と弓の熟練度をかなりあげることができたのでしばらくはパートナーは置いておこうそうしよう。
熟練度本当にあがりづらくてめちゃくちゃ大変でした・・・





ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-01-31 02:38 | MHF日記 | Comments(2)
火力インフレ怖いwヒュジキキ1ラスタ
さてさて


先日ちょっと団内でヒュジキキを身内でやっていたのですよね。
定番の鎚1双3でやっていたのですが、尻尾斬って麻痺orスタンとって、本来そのあとスタンor麻痺が続いて削りきるというのが定番だったのですけどやってみると、一つ目の状態異常でほぼ終わってる・・・


そうすると当然のことながらハンマーである必要が全くなくなります。スタンor麻痺だけで終わるのであればスタンを取る必要はなく、麻痺役がいればいいということになります。
そこでやってみたのがこちら
やり方は多分今までに比べておそろしく簡単。
今までどおり降りてくるところと飛んでいくところに罠を置いて、尻尾を即斬って2シビレ目で麻痺をとるだけ。
本来双は全員頭でもいいのですが、麻痺の蓄積的に処理落ちが怖いので一人だけ頭で残りは尻尾に行ってもらっています。

このときの構成は私が大刀神ディス太刀50で、大双龍2に双1。
麻痺剣は刀神だけになりますが、やや麻痺入るまでがシビアなことがあるので状態異常ブタをやるとか双が一人だけ剣晶5個くらい持ち込んでもいいかもしれませんねw(それ以上多いときっと麻痺が早すぎる)
余裕はそれなりにあるので太刀が天槍でもいけると思います。(その場合双は全員尾かな)

このPT構成だと麻痺役がハンマーである必要がないので募集するにもかなりラクチンになると思います。
ヒュジキキは今までにもかなり狩っていたのですが、尾が結構G武器の強化で要求されるので在庫欲しかったのですよねw



しかし・・・以前は3罠とか4罠とか置いていたのに
・・・火力インフレは恐ろしいですねーw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-01-27 01:38 | MHF日記 | Comments(4)
アクラジェビア尻尾斬り 適応撃弓鬼ソロ
さてさて




昨日に続いて適応撃弓鬼で何かやりたいなーと思った結果・・・
b0177042_0414598.jpg

アクラ・ジェビア奇種に行ってみることに。

ジェビアさんと言えば部位破壊が非常にめんどくさいモンスターで、後述する理由により弓による尻尾切断は難しいと思われたのですが・・・
b0177042_0374170.jpg

この通り!!


実際の動画はこちらになります。




しかしちょっとこれについては解説が必要な場合もあるかと思います。
というのも、私はこれジェビアの尻尾は適応撃では切れないと思っていたのですよねー

転倒時の肉質的に弾が一番通ってしまうので適応撃で攻撃しても弾属性のまま。
そうすると当然のことながら打での蓄積もされませんし、斬属性の必要な切断もできないはず・・・
小部屋さんの肉質の表見ても転倒時は弾が一番通るし、無理かなーとなっていたのですが・・・

更に更によーく小部屋さんを見てみると・・・
『青色状態で転倒中に打撃、切断系攻撃によるダメージ蓄積、および切断系攻撃による切断
体力が40%以下から蓄積開始
400までは打撃有利(1段破壊の肉質)
400以降は切断有利(2段破壊の肉質)』

!!
400までは1段破壊の肉質、400以降は2段階破壊の肉質。
つまり、尻尾が斬れるときの、青色での転倒の際の尻尾は転倒肉質ではないということかっ
そう考えると最初が1段階の肉質だと斬、打、弾が5、50、30。
そのあとが45、10、25。

なるほどーだから蓄積されるのですねw
その結果適応撃が反映されて打蓄積と斬蓄積によって尻尾を斬ることができるわけですねw

ちなみにこれ何回かやってみたのですけど、連射よりも拡散のほうがやりやすかったですねえ・・・
連射のほうが結晶剥がしとかはかなりやりやすいのですけど、そのあとの尻尾への蓄積の際に小さいサイズだと縦幅的に当てづらく、蓄積がちょっとキツかったのです。連射で切れたときもありましたが、切れずにそのまま死んでしまうことがすごく多かったの・・・(´_`。)グスン
その点、拡散でしたら縦には広がらないので非常に当てやすく斬りやすかった!
b0177042_0433784.jpg

しかしある程度削っておかないと赤色ジェビアはとっても強くて苦戦してしまうので削りながら部位破壊を進めてみた次第ですねw


一昔前ならおおーって使い道が増えるところなのですが・・・
現状となっては皇液もかなり救済されてしまっているので、なんともなー
そういう理由で尻尾が斬れるので、肉質がこういう変化をしないアクラ・ヴァシムのほうでは適応撃ガンナーで尻尾を斬ることはできないと思います。


適応撃思ったよりも楽しいですねーw
まだまだ色々試してみたいと思いましたねw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-01-18 00:55 | MHF日記 | Comments(8)
適応撃弓鬼で謎クエティガw
さてさて


先日ちょっとご紹介させていただいた
b0177042_2263715.jpg

カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・弓鬼GFスーツ   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:青龍・弓鬼GFガード   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:朱雀・弓鬼GFコート   Lv7 201 ディス射珠GX5 ドラゴン射珠GX4 ドラゴン射珠GX4
脚:白虎・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 ドラゴン剣珠GX5 ドラゴン剣珠GX5 ドラゴン剣珠GX5

防御力:938 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,扇射+3,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,剛弾,連射,スタミナ急速回復【小】,適応撃+1,(回避性能+1ランナー)

火事場のほうの適応撃装備。
こちらを装備してちょっとお遊びで謎クエティガに行ってみましたw


適応撃は発動条件が体力100以上なので尻尾切断をして、ついでに頭破壊してサブを両方クリアまでは適応撃発動。
サブクリア後に火事場でーというかたちでいってみましたw
動画がこちら


まぁあれですね・・・
何回も大事なところを外していたりして見れたものじゃないですが、間違いなく真の敵はガブラス。
本当に邪魔すぎます。
昇竜で斬ればいいじゃんというつっこみは言いっこなし!遊びたかったのですw
弓でやれることがいっぱい増えて嬉しい限りですw

適応撃でまた何か遊びたいですねーw




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-01-17 02:27 | MHF日記 | Comments(2)
目指せHR100!オリジナル防具を手に入れろ!
さてさて


今回はイベントを一つ消化いたしました。
そのイベントというのは・・・
b0177042_1231745.jpg

こちらの『目指せHR100!オリジナル防具を手に入れろ!』というものになります。

目指せHR100というイベントですがGXまで強化することのできる防具が作ることができます。完全に見落としていたのですが、2/5までの実施となっています。

イベント自体は本当に単純なものでHR100未満で作ることができる武器を11種作成しなさい、というものになります(実際は10種でいいみたい)。
作成するのは

片手剣・・・デスパライズ
双剣・・・ギアノスクロウズ改(強化先でも可)
大剣・・・ジークリンデ( 〃 )
太刀・・・鬼斬破( 〃 )
ハンマー・・・ウォースタンプ( 〃 )
狩猟笛・・・げねぽおるプラス( 〃 )
ランス・・・パールカキオーン( 〃 )
ガンランス・・・ペルレカノーネ( 〃 )
ライトボウガン・・・フルグル=アーラ、ニゲル=フルグルのいずれか
ヘビィボウガン・・・ディスティハーダ
弓・・・勝利と栄光の勇弓(強化先でも可)

こちらの11種。
強化先でも構わないので、例えばランスはニャキを持っていればそれでOKということなのですが、このイベントの痛いところは追加BOXのほうはダメということ・・・グスン
私は大体作ったことのある武器でしたが、もうどれも作らなくなっていたので追加倉庫に押し込んでしまっていたのですよねえ・・・
追加倉庫はページを跨いで整理することができない(ですよね?)のでめちゃくちゃ探すの大変だった・・・
b0177042_1195641.jpg

こんな感じに余った武器防具が全てのページに押し込まれている私の追加BOX・・・みんなこんな感じですよね?入れるときからページごとにしまっていけばよかったのか・・・

しかし、まぁそこから発掘して自分の装備BOXにいれたら・・・
この
b0177042_1275346.jpg

受付嬢から素材をもらって、
b0177042_1211630.jpg

クラントシリーズを生産することができます。
素材をもらうときに無印→F→FYまでの素材はもらえるのでいいのですけど・・・問題はそのあとに待ち構えるHS。
HSも天嵐やらもそうですけど、HC素材のレア度がわかっているのかっ
消費する量に対して剥ぎ取り率が低すぎるよう。


しかしどうにかそこを乗り越えて剣士だけGXまで強化してみました!
b0177042_1213491.jpg

なかなか見た目もいいですし、性能もなかなかなのですよねー

回復速度はともかく激励のスキル値の高さや見切りの高さもあいまって非常に強力なGX防具となっていると思います。見切りが高いとディス珠との相性もかなりいいですし、グレン珠と組み合わせると更に高い見切りも期待することができます。ちなみに5枠目のスキルがGXで追加されるものになりますのでGFで十分なこともあるでしょう。
実際シミュしてても剣士で激励込みのスキル構成を組もうとすると結構ひっかかってきます。
イベント防具で時期を逃すと手に入らなくなりますので一応確保しておくことをオススメしますよーw
ちなみに装飾品には精錬することはできません。私はガンナーのG防具を使う予定は現状ありませんのでそちらは生産しておりません。


なかなかの見た目の強力な防具が他にも実装されるといいなぁ・・・
そしてHSの強化をなくしてくれる(飛ばしてくれる)とめちゃくちゃ嬉しいwww




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-01-16 01:28 | MHF日記 | Comments(0)
G級ミラボレアス!!
さてさて


今日から待望のG級ミラボレアスが実装されましたね!!
かなり楽しみにしていたこのG級ミラ!
動きを覚えたいということもあって、今日はレスタラスタを連れてのソロで回してみましたw


b0177042_3485565.jpg

おお・・・
これは禍々しくてかなりかっこいい・・・
G級ミラの武器が公開になったときにちょっとミラっぽくない色合いだなーと思ったのですけど、あれと同じように体に青緑の模様が浮き出ていますねw
b0177042_3534948.jpg

そして最近定番の元気玉・・・
シャンとかの元気玉とはかなり違う判定の出方をするのでこのときはまともに食らってしまいました・・・orz


そして体力が減ってくると・・・
b0177042_357011.jpg

本気モードに突入して、体の各部から青白い光を発光して・・・
b0177042_3592761.jpg

これはド派手で相当かっこいいwww

しかもなかなか戦闘していて面白く仕上がっていましたw
ミラというと一度飛ぶとなかなか降りてこなかったり、行動的にもすごくズリズリズリとおかしなモンスターだなと思ってたのですけど、かなり生物的な感じになってて素直に面白かったですw
というか、ミラ骨格っておもしろくできるのかなーとか思ってたのですけど、なめていましたねー


んで、部位破壊をしたくて頭を狙いやすい連射弓、かつ翼が壊しやすいんじゃないかと思った放散曲射でいきましたが、思った通りというべきかなかなり壊しやすかったですねーw
今日は100までのんびりやっていたのですけど、眼と翼まで毎回しっかりと破壊することができましたねw
b0177042_4133356.jpg

今回はこの霊眼が部位レアなのかな?


ある程度慣れてきたら・・・
b0177042_44298.jpg

火事場でもそれほど危うげなく倒せるようにもなりましたw
ただ、まぁLv100までしかやっていないので後半になったら強くなるのでしょうけどねw



さて、今回のG級ミラを今日ソロでやっていたのは色々武器を強化しながらやりたかったからということもありまして・・・まず
b0177042_455813.jpg

まずは歌姫弓がフル強化できるようになりましたーw
めっちゃ嬉しいw
残念ながら・・・
b0177042_463628.jpg

惜しいところでヘビィはストップ・・・

それと
b0177042_4826.jpg

無事に宝玉を剥ぎ取ることもできましたので・・・
b0177042_495681.jpg

G級ミラの弓を最終強化することもできましたw
この弓については明日また詳しく紹介したいと思いますwこれは面白い弓なのですよーw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-01-09 04:11 | MHF日記 | Comments(0)
年賀状ーw
b0177042_13235774.jpg

そんなわけでArusくんにお願いして紅白に金銀というめでたい装備で年賀状SSを撮らせていただきましたw

昨年は本当に色々ありましたが・・・w
最近仕事が忙しくなってしまいましたが、どうにかのんびりゆっくりと更新がんばりたいと思いますっ

今年もよろしくお願いしますっ

MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-01-01 13:32 | MHF日記 | Comments(2)
G級装飾品クエがめちゃくちゃおいしいw
さてさて


やっと年内の仕事が終わりましたwww
めっちゃ嬉しいw


そんなわけでやっと年末のウマクエに行く時間が取れたのですけど・・・
b0177042_382218.jpg

これめちゃくちゃ美味しいですねーw
b0177042_3103899.jpg

ザザミの珠クエでは
b0177042_3153388.jpg

こんなのとか深紅色のはらかみとかでるのですよねw
イカリオオマグロとかも釣ればいいのですけどなかなかに手間なので本当に助かる・・・



ガルフのほうはガルフのほうで
b0177042_3183299.jpg

今の火力だと2ラスくらいで沈みますし、報酬も
b0177042_3201310.jpg

玲水晶にフタゴホタルとか超うまいw

あとは何気にふつうの素材も二倍くらいずつでますし、ガルフの漆黒毛がいつも枯渇してる私としては本当に嬉しかったですねwww


b0177042_327403.jpg

こちらのグレンクエはワイヤーワームがうまいのもさることながら、現状最もメイン報酬でグレンの怒角がでやすいクエにもなっています。
ローテはザザミ、ギザミ、ガルフ、グレンだけでわかりやすいので狙う素材があればどんどん行きたいところですね・・・w
1/8まで配信されていますのでまだまだたくさん行くことができそうw
私は特にゴウガルフに行きたいです!
あれの通常素材が山ほど欲しいのですよねwww




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2013-12-30 03:30 | MHF日記 | Comments(0)
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧