カテゴリ:MHF日記( 533 )
ミラボレアス
やったー!!HR50試験ミラボレアス倒しました~
モンスターハンター界の隠しボスみたいな存在のミラ三兄弟の末弟ですが、フロンティアでは普通のモンスターみたいな扱いに近いですね。
伝説の龍ではありますけど、みんな会えますし。ポータブル2ndのミラボレアスは戦うこと自体がかなり難しかったですからね~  

でも私はコイツ嫌い。

なんかむかつくんですよね。大して強くないくせに触れるだけで即死するような攻撃力持ってたりとか。なぜレウスのブレスで死なない我がキャラが触れただけで死ぬんだ!!なのでコイツと戦うときは絶対ガンナーです。斜め前をキープしながらひたすら貫通弾で戦いました~  モンハン3が出るまでにHRを100には最低持っていきたいからまだまだやりますよ~ まだミラ三兄弟はあと2人いますしね。
b0177042_3211023.jpg

[PR]
by hirahiratti | 2009-05-22 03:22 | MHF日記 | Comments(0)
遂に決定!
ついに、モンスターハンター3の発売日が8/1に決まりました!!楽しみ過ぎる~ Wiiを買う動機の8割がこれでした!しかも土曜日に発売というナイス過ぎる設定!ただ・・・ただなんでPS3で出してくれなかったんだ!!フロンティアやってると映像の悲しさがでかすぎる!まぁ映像の美しさが勝負というゲームではないけどさ・・・早く狩りまくりたい!
フロンティアで毎日キリンを狩りまくってるけどキリンの雷尾がでない・・・
b0177042_183593.jpg
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
[PR]
by hirahiratti | 2009-05-16 01:09 | MHF日記 | Comments(0)
ヤマツカミ
今日はHR40試験でヤマツカミと戦ってきました。このタコ野郎!PSPなら大剣でも十分活躍できたけどフロンティアではボウガンでないときつい。かなりPSP版とは戦い方が違うなぁ・・・ 
まさに仲間の力のみで勝ったような感じですね。まぁ吸い込みとか普通の攻撃は一つも喰らわなかったから足はひっぱらなかったと思うけど。
これで上位キリンと戦える!キリンS装備が作りたいのです。散弾用の武器と防具の準備もしたからやっつけるぞ! 
b0177042_1104593.jpg

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
[PR]
by hirahiratti | 2009-05-14 01:11 | MHF日記 | Comments(0)
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧