<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
『破』
今日はお仕事休みだったので『破』を見てきました!
『序』がかなりおもしろかったので楽しみにしてましたが・・・
あああああああああああ(>_<)!!!!
という感想です。赤好きの自分にはダメージがでかい。でかすぎる。
途中でフラグが立ちまくってる、と気が気ではなかったのですが、やはりか・・・。
しかし度肝を抜かれるほど面白かったです!!

次回は『急』のハズですが、次回予告では『Q』。
なぜQ?という声が映画館中でささやかれてました。

オリジナルは15年前ですが、やはり最高に面白い!
[PR]
by hirahiratti | 2009-06-30 21:05
アルビノスプラッシュ
ハンターランクも100を越えて最近は専らしっかりしたガンナー装備を作ろうとしています。
散弾用の武器としてアルビノスプラッシュを完成させました!対キリン用最終兵器です。キモいなぁ
防具も一通り作って最大強化までして、あとは装飾品だけどこれが遠い!
あと欲しいスキルは装填数upと高級耳栓・・・ コツコツと狩り続けないと!
b0177042_214113.jpg

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
[PR]
by hirahiratti | 2009-06-27 02:03 | MHF日記
脱出!
やっと悪夢の連続勤務が終了しました~
わかりきってたことだけどやはり年間で一番忙しいひと月半でした(T_T)
昨日なめくじかニートみたいに1日過ごして職場に行ったら皆に休んだのがあからさまにわかると言われました 先週末は異常なほど疲れきってるのが皆に伝わっていたようだ・・・反省。
昨日ひと月ぶりに水槽も掃除したし、また頑張るぞう
[PR]
by hirahiratti | 2009-06-23 00:02
登山
昨日の世界の果てまでいってQでイモトがキリマンジャロに登ってましたが、見てたら去年富士山登ったの思い出しました。10分登ったら休憩して・・・って言ってましたがマジできっつくなるんですよ!大変だったけど本当に楽しかった~ 一生に一度は登りたいって思ってたけどまた登りたいな 実際富士山を見て、あのてっぺんまで行ったことあるっていうのはなんか・・・イイんですよね うまく言えないけど。槍ヶ岳も一度登ってみたいし、穂高もうちの父が昔登ったそうなのでのぼってみたいな~ ともかく来週も楽しみすぎるのです 二週にわけるなよ!
[PR]
by hirahiratti | 2009-06-22 23:53
1Q84読破!
1Q84読み終わりました~さすがにかなり良かったです。個人的には天吾編がより好きだったかな。Book3がでるんじゃないかという予測もあるみたいだけどどうだろう。半端に終わってる感は否めないけど語るべきことは大体語られてる気もするし、上下巻ではないのと村上春樹の最長編になるという出版前の話からすると短い気もするし・・・ あるんなら嬉しいけどなぁ それはそうと今度『ノルウェイの森』が映画化しますね 直子役が菊池凛子ということでどうなるんだろう。期待と不安が入り乱れるね いつでも映画と小説は別物なんだけど同じ種類類の感動があるかな
[PR]
by hirahiratti | 2009-06-11 12:54 | 読書
一巻読み終わった!
まだ1巻を読み終わったとこですが『1Q84』おもろいです。(こんな時間まで読んでました)のんびり読んでるのでまだかかりそうですがかなりおもしろい!笑えるという意味でも。かなり売れているようで特に上巻はほとんど売り切れてるみたいですね 後輩の村上春樹マニアが興奮気味に記録的な売上だ!と騒いでました。欲しい人がたくさんいるものを所有してる快感はまた捨てがたいね まだまだ春樹ワールドに浸っていたいと思います。
[PR]
by hirahiratti | 2009-06-08 03:38 | 読書
アフターダーク
アフターダークという時間ですが、今から帰宅です。久しぶりに徹夜したよう(泣) 実はあんまり気にしないんですけどね
[PR]
by hirahiratti | 2009-06-05 04:03 | 読書
E3
昨日アメリカでE3がありましたが、かなり衝撃的なニュースがかなりありました。
X-BOX360とPSPでの二つのメタルギアの新作発表、新型PSP『PSP go』の発表、FF14の発表・・・スゴすぎです。
特にFF14!まだ13発売してないのに・・・(笑)11の後を継ぐオンラインだそうで、11の発売当時に比べるとゲーム機が随分ネットにつなぎやすくなってるし、13の発売後ならPS3も普及してるだろうし、ちょっとしたムーヴメントになるかもしれんね
まぁ全て買うことにはなると思いますが・・・Wii寂しすぎ!モンハン3とドラクエ10がでるから必要十分なんだろうけどね
[PR]
by hirahiratti | 2009-06-04 02:44
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧