<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
北海道
北海道二日目なんだけど・・・ ちょいと微妙・・・ 登別、札幌なんだけど、やはり北海道の魅力の中心は函館にあるな~ 温泉はすごいいいけどね。明日は1日フリーなんで小樽に行こうと思います。今回初北海道の人がややがっかり気味なのでまた北海道に来たいと思えるようにに頑張りたいと思いますっ
[PR]
by hirahiratti | 2009-10-30 23:06 | 旅行 | Comments(0)
明日から社員旅行
今日までかなり忙しく仕事の毎日でしたが、明日から社員旅行で北海道に行ってきます~
なぜか北海道には縁があって6度目・・・かな 沖縄には1回しか行ったことないんですがね^^ 今回はほぼ札幌のみなんでのんびりできるかなぁと。
 本当に最近は忙しくてこの俺がもう10日近くもゲームしてない気がする・・・
ま、明日から楽しんで来ますわ
[PR]
by hirahiratti | 2009-10-29 02:28 | 旅行 | Comments(0)
TOVクリア~
テイルズオブヴェスペリアクリアしました~ じっくりのんびりやったので70時間ぐらいかかりました~ もうちょい称号集めとかしたらスピードゲーマーと低レベルバルボス撃破、全スキットのトロフィー目指して二周目に入ろうと思います トロフィーはモチベーションあがるなぁ 今はちなみに60%ぐらいです。テイルズはやっぱり安定して面白い!あんまりラスボスが凄まじいバケモノじゃないのも好きです。なぜにRPGってラスボスが化け物になってしまうことが多いのだろう・・・  特にドラクエね。なぜデスピサロはあんな化け物になる必要があったのかワケわからんよ・・・ そういう意味だとFFは比較的人間ぽいボスが多いけどやっぱり盛り上がり的に必要なのか最後にワケのわからんやつがでてくること多いな・・・ Ⅳは突然ゼロムスとか出てくるし、Ⅸはクジャがラスボスで良かったのに永遠の闇とか出るし・・・  その点テイルズは人間的なキャラがラスボスなことが多くていいね 確かに盛り上がり的にはさびしい気もしたりする俺は勝手な人間・・・(笑)
b0177042_31243.jpg

[PR]
by hirahiratti | 2009-10-22 03:01 | ゲーム | Comments(0)
風邪ひいた
この2日間ほど熱出してぶっ倒れてました~ 本当にインフルエンザではなくて良かった~ 喉が弱くていつも風邪ひくと40度近くでるんだけど今回は38.5ぐらいと風邪引いたにしては軽く済みました~ 仕事が大事なときなので今日からまたバリバリがんばるぞう テイルズもクリア目前なんでこの週末でクリアするぞう!
[PR]
by hirahiratti | 2009-10-16 15:51 | Comments(0)
掃除とヴェスペリア
この2連休で水槽の大掃除をしました。
夏の忙しい時期からヤバい状態だったんですが、見て見ぬふりをしてたまに水かえだけしていたんだけど・・・土曜日にうちに来た猫さんからつっこみをうけましてお掃除をする決心をしました。そして今日相当取り返しのつかない状態からだったのですっごい苦労したんですが・・・(バケツひっくり返したりね・・・TT)
やっとどうにか片付いた~ まだお魚たちは戻せないので今は水を回しております。

テイルズオブヴェスペリアをずーっとやってて今第二部が終わったところです。
テイルズも本当にハズレがないなぁ これも本当に面白い。
まぁプレイ自体は相当なヘタれなのでここまでシークレットミッションは全て取ってきてるけどまったくコンボはつなげられず・・・ってなモンです。シンフォニアもそうだったけど結構ヒロインをいじめる展開が多いね・・・。
けどエステルを殺すハメになるかと思ってドキドキしてたらそれは回避されたのでよかったよかった♪
あとは精霊を2体集めたら星喰めを倒してクリアかなぁ
[PR]
by hirahiratti | 2009-10-13 01:21 | ゲーム | Comments(0)
うう・・・
猛烈な、猛烈な忙しさ・・・

まいにち、まいにち、ぼくらはてっぱんの~♪
う~えで焼かれてぇ~ ヤになっちゃうよ~♪

別に忙しいのイヤじゃないんだけど、すべてのことに100%の力を注げなくなるのが・・・(TT)
まぁ、ひとつひとつがんばっていくかね。
[PR]
by hirahiratti | 2009-10-08 01:16 | Comments(0)
  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
遅ればせながら、謹賀新年..
by   at 18:43
『あんな日々が一生に一時..
by Nan at 03:11
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧