<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!その①
さてさて・・・

今日はめっちゃラヴィりましたっ
なんだか長くなったので二つにわけますw
内輪話ですけどねっ

まずはお友達猟団のジュエルリング30さんと(゚∀゚)ラヴィ!!
なんだか色々とトラブルがありましたが、どうにか紅蓮から10人くらいとまぐかさん誘ってGO!!
b0177042_485294.jpg

ごめんなさい><
なんだか豪華なPT組ませていただいておりましたw
まぐかさんが嵐笛、私がSR挽歌、ライルさんが灼岩で由利さんが弓鬼ラピス・・・

身内だと進行はイマイチ速くはないですが、和気あいあいとおしゃべりしながらできるからいいのですよねw
たっぷり双の練習させていただきましたっ
そのあとはもちろん・・・
b0177042_4292932.jpg

b0177042_4194550.jpg

私の隣にいるのが誘っていただいたrukaさんですよ^^
楽しい機会をありがとうでしたっ
また是非是非一緒に行きましょうねっ

ではかいさ~んとなったあと・・・
なんと私のブログを裏で読んでて、SS撮影に間に合わなかったという愛しい方が・・・
それはもちろんw
b0177042_4222767.jpg

一緒に写りましょうぞw
あれ・・・rukaさんも隣でポーズを?w

b0177042_424396.jpg

そのあとも団員と行かせていただいて・・・
そして、ついにこの回!!
b0177042_425870.jpg

ついに私にもできたよ!!
次の課題はここでポーズを取ることか・・・



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
pietaって一人しかいないはずw
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-31 04:27 | ラヴィエンテ大討伐 | Comments(4)
天狼極剣『月蝕』
さてさて・・・


MHFに不遇の大剣がありました。
その名は天狼大剣【月讀】

スペック紹介すると
攻撃力1248 氷660 会心30%
悪くない。

しかしながら全てを台無しにする
b0177042_148539.jpg

この切れ味ゲージ
(;^ω^)。。。



大剣は多分全ての武器の中で一番手数が少なく、切れ味の消費が一番少ない武器です。
その武器でこの青ゲージの長さ・・・全くの無駄です・・・
大剣は手数が少ない分一撃に全てをかけます!!
属性値など飾りで全ては白ゲージ以上のタメ斬りに全てをそそぎこむっ
・・・(´_`。)ク゛スン


一度強化はあったのですが、攻撃力が多少増えても意味などなく・・・産廃の汚名をそそぐことはできませんでした・・・。

まさに・・・
死産だった剛種大剣・・・





・・・がっ!!!!ついにF1で純粋な強化がきましたっ

天狼極剣『月蝕』!!
b0177042_1502813.jpg

攻撃力1296 氷670 会心30% そしてスロ1 
b0177042_1504736.jpg

なんといっても匠で発生する紫ゲージ!!


これまでの剛種大剣最強のフォルテペルフェットは
攻撃力1296 氷属性220 会心0% スロなし
でしたので・・・文句なしに最強の剛種大剣ですっ



・・・が・・・
その前にたちはだかったのが・・・
b0177042_2192825.jpg

BP進化大剣『天秤封剣・氷』
進化レベル100で攻撃力1200 氷470 会心0%
攻撃力スペック等どう比べても月蝕さんのほうが上です。

しかしながら・・・
進化大剣には強撃剣晶をつけることができるのです・・・!
そしてこの強撃剣晶と大剣の相性がめちゃくちゃいいのです。

そのおかげで全くタメなければ月蝕さんが上の場面が多いですが、少しでも溜めてしまうとBP進化が上を行くという事態・・・
持ち込みで30個しか持ち込めないという難点は確かにあります。
使い切ったら完全に月蝕さんが上になるのも間違いないでしょう。


でもですね・・・

実際問題PTプレイであれば大剣30回も攻撃しないような・・・^^;;
弓のほうが大剣よりは攻撃チャンスが多く、ひっきりなしに撃つことができますが、それでも強撃ビン50個持ち込めばPTプレイなら使いきらずに終わることも結構あると思います。
よっぽどデンプシーとかしない限りこと大剣にとって30個は実は結構しっかりとした個数なのです。

そして進化のこの短い紫ゲージでも大剣ならば有効に使うことができるのです。



そんなわけで待望の最強剛種大剣なのに産まれた瞬間に課金進化に負けていたという・・・
不憫な子!!


まぁそれでも進化のぞけば最強の一本であることは変わりないですし、作って後悔はないのですけどね^^
近頃は担ぐことも減りましたが、大剣好きだもの・・・




今日はラヴィに一回行くことができましたっ
凛さんがフルグル、桜樹さんが槌、それと野良で太刀の方が入って、私笛の構成。
b0177042_224659.jpg

うまいことポイント稼いでいけまして・・・
余裕の気球放置w
b0177042_212349.jpg

b0177042_251169.jpg

ちょっとここまであまり今週ラヴィに行けてないのですが、日曜はめちゃくちゃがんばるぞーw
今は忙しすぎて日曜くらいしかまともに・・・
TKさんやまぐかさんに誘われていてもなかなか時間が取れず申し訳ないです><

日々充実していると前向きに解釈して楽しんでますので、また懲りずに誘ってもらえると嬉しいですようw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
pietaって一人しかいないはずw
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-30 02:12 | MHF武器 | Comments(3)
HC武器革命!!
さてさて

本日のアップデートでHC武器の仕様が変更されましたねっ

めちゃくちゃ楽しみにしつつ帰宅をして、私の持っている武器を調べてみたら・・・
b0177042_1524344.jpg

カニハンつえーw
上のが通常クエのときのゲージで下のがHCクエのときのゲージですw
攻撃力1300の会心15%で紫ゲージだと・・・



b0177042_211165.jpg

ティガ笛もやばいw
もともと全HC武器の中でも5本の指に入る超性能を誇るこの二本・・・
(個人的にあと3本はギフトカイザー(素材集まったけど魂がない・・・)とかザザミタンとかw)
バランスブレイカーと言ってもいいくらいの性能まで昇華してますねっ


もちろん
b0177042_255232.jpg

フルンブラッサムも会心がえらいことになっておりますねっ


まぁHCクエ限定ではあるのですけどね・・・

そして気になるHC剛武器は・・・
b0177042_29349.jpg

だよねー

あくまで
b0177042_29402.jpg

剛種武器だものね・・・orz



あと今回追加されたHC武器ですが、私の見間違えじゃなければ全部既存の色違いで新デザインなくないか・・・
性能はすごいのが多いですが、その中で私がうおっと思ったのがこちらw
b0177042_2154714.jpg

ABCガンス復活w!!
これは欲しいっ
今回は水連射弓も作らないといけないし、色々作るべきHC武器がありますねw



ちょっと7月下旬に入ってから悪夢のように忙しく普段の私からは考えられないくらいに短いプレイ時間になってますが、8月に入ったら少し落ち着きそうなのでそうしたらまた少しのんびりできるかな・・・

教育業界の7月は忙しいのですよ・・・



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
pietaって一人しかいないはずw
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-28 02:17 | MHF日記 | Comments(5)
目指せ、月蝕さんっ!
さてさて

私はですね・・・
シーズンF1当初から欲しいのですよ!!
天狼極剣【月蝕】がっ!!
性能はまた追って紹介しますが、初のHC剛種大剣・・・
作らないわけにいかないじゃないかーw

そんなわけで剛種ガロンのHC素材は両方とも集めたのですが、大剣魂天を集めないといけない・・・
正直大剣は極端に苦手なモンスというのはいないですので、どれでも集めづらくはないと思うのですが、今回は・・・
b0177042_182433.jpg

HC剛種デュラがいますのでこちらでっ

デュラガウアは散々このブログでも言ってますが、私のもっとも好きなモンスですw
攻撃のターンがはっきりしてるから大剣もタメ当てやすいし、相性は極めていいと思いますね


グレンでは逆鱗のでない私ですが・・・
b0177042_1151499.jpg

引きのピエタと呼ばれたこの私がレア素材と縁がないわけがないじゃないですかーーーーwww
そして・・・
b0177042_1272167.jpg

^q^

そんなこんなで・・・
b0177042_1173710.jpg

よし・・・
これでガロン大剣は私のもの・・・と素材を確認してたら、ガロン証が足らにゃいっ><
その数・・・よんっ

そんなわけで明日からはガロンいなくなることだし駆け込みで剛ガロン爆撃PTで証集め!!
b0177042_1204547.jpg


あと一枚というところで解散になってしまったので
b0177042_1244890.jpg

凛さんとトシさんも誘って泣きの一戦お願いしたりw

そしてたまたまこのPTでご一緒したこちらのヴィスティーさんから、ブログ見てますっと個チャいただき・・・そのあとヴィスティーさんが落ちたりなんやらありました結果・・・w
b0177042_1222897.jpg

フレ登録までさせていただきましたっw
ヴィスティーさんラヴィもやられているそうなので是非是非ご一緒に・・・w

これで全ての素材が集まった・・・
早く伝説の職人来るんだっw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-27 01:28 | MHF日記 | Comments(4)
逆鱗のないグレンと大剣用剥ぎ装備
さてさて・・・

連日剛種グレンで逆鱗集めに励んでるわけなのですが・・・
ちょっとエステルさんと遊びでメルクリグレンに行ってみたり
b0177042_2314383.jpg

した後に、まぐかさんから逆鱗が・・・と個チャがきたのでそのままそちらに乗り込みましたw


昨日はなんと!!
b0177042_275396.jpg

まぐかさんと並ぶ超超有名ブロガーのmikiさんにまで参加いただいて・・・
名前を載せていいか許可を取り忘れたのですが、まぐかさんがOKを下さったので…w
今度お会いしたときにちゃんとお願いをすることにしよう、そうしよう。

そんなわけでまぐかさん、mikiさん、私、トシさんのPTでレッツゴーw
b0177042_21273.jpg


しかしながら・・・
b0177042_213142.jpg

剥いでも剥いでも素材はでません・・・
しかしmikiさんはさすがに素敵ハンターだけあって初めてだったようなのですが、すさまじい速度で順応されてました・・・
私、モンハンて空気読めるかどうかってかなり大事だと思うのですがそこが圧倒的なセンスの方でした!
このあたりのことはまぐかのMHF(まぐかさんのブログ)こちらをご覧ください^^
こういう記事書いてまぐかさんの圧倒的なセンスには絶対敵わない・・・
めっさおもしろく書いてますよ!!



この日は私には結局逆鱗は出ず・・・
まぐかさん、トシさんには出ていたのでやはり剥ぎ装備じゃないと!!と進化でも担げるように剥ぎ大剣装備を新調しました!!
b0177042_2283019.jpg

この装備ならいけるはず・・・!!
何より私のかわいいナナ・ストレートがちゃんと見れるのがいいねっ
脚は怪獣ですけども・・・
ってなわけで!!



b0177042_2214919.jpg

この装備だと会心がガロウでも90%しかいかないですので、会心の砥石も使って・・・
しかしながら
b0177042_223061.jpg

まぁハマってしまって出ない出ない・・・
今日は私以外全員出たのではないですかね・・・グッスン

しかしながら本当に色々な方とグレン尻尾斬り行けてご満悦なのですw
また皆さん是非やりましょうね^^


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-26 02:33 | MHF日記 | Comments(5)
剛種グレンの尻尾斬り!! 弾配分・・・w
さてさて・・・

b0177042_133316.jpg

まぐかさんが飛竜種の逆鱗欲しいとのことでしたのでPT組んで連戦してきました!!

なんだか本当に色々な方に手伝ってもらって行かせていただきましたっ
昨日はArusさんとSilkさんに手伝ってもらって・・
b0177042_140541.jpg

b0177042_1413037.jpg

いやっほ~い♪
二つもでたーw
私は冬景色さんを作ってしまったのでランスも作りたいのですよねーw

今日も連戦させていただいてそれは明日の記事にでもしようと思うのですが・・・
私の場合フォルテさんかニゲルさんでやらせていただいているので、睡眠が4回必要になります。

そこで配分ですが・・・
ちょっとグダったところがあったので正確に計算してみました。

睡眠剣笛、ガン2の構成で考えて

1睡眠目 睡眠レベル1を2発ずつ

2睡眠目 睡眠レベル1を4発ずつ 睡眠剣笛で5つっつき 

3睡眠目 睡眠レベル1を4発ずつ 睡眠レベル2を2発ずつ 睡眠剣笛で5つっつき

4睡眠目 睡眠タル爆を二つずつ計6個起爆
     睡眠レベル2を4発と3発 睡眠剣笛で5つっつき

計算間違ってなければこれでいけるはず・・・
正直数さえあればいくらでも配分は他にあると思うのですけどね^^;


あとは昨日はのんびり
b0177042_204971.jpg

私、あおいさん、DEANさん、ミントさんで71テオのシクレを回し・・・
b0177042_215674.jpg

100ドドブラを先ほどのメンバーにミントさんに代わり由利さんが入った構成で回しましたw
SRの関係でドドブラは非HCで回したのですが、普通の変種ってこんなに弱かったっけ・・・

2ラスタとかで回せてた気がしますね・・・

唯一のお休みの日曜だったので今日は一日遊んでましたが、また来週も忙しい・・・
がんばるぞ~w

おまけ
TKさんの放置のロビー装備がかわいかったのでおまけw
b0177042_2131314.jpg



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-25 02:05 | MHF日記 | Comments(5)
ラスタ装備7月編w
さてて


ちょっとラスタ装備を作り直してみましたw
なんだか他のブログさん見てたら良さげなスキル構成のがあったので・・・


今まで頑なに麻痺がいいだろうと麻痺片手装備にしていたのですが、今回は笛になります。
ガロウがついてるとスタミナ減少無効を吹かずに、攻撃大か風圧無効を吹くらしいのです。

紫、青、赤だと自分強化、風圧小無効、攻撃大、スタミナ減少無効を吹けるのですが、ガロウがあるのでスタミナ減少無効を吹かず、F1.5から自分強化も吹かなくなったようなのですねw

一つ旋律入れて、切れたら次の旋律らしいのですが、エリアチェンジでキャンセルもできるみたいですね。
安定して攻撃大かけてくれるなら間違いなくソロが随分ラクになりますしね・・・。


そんなわけで組んだのがこちらの装備。
b0177042_118443.jpg

最近はラスタお貸ししてる方でもHCを主戦場に変えてる方が多くなりつつありますので、超高級耳栓は必須。
龍風圧はどうなんでしょう・・・本気で悩みます・・・


普通に戦力として戦ってほしいときには欲しいところですが、ワールドツアーにクックやらレウスが行ってしまう可能性を考えると悩むところ・・・

とりあえず今回はつけずに送り出しますので必要があれば仰ってくださいねw


使い勝手はどんなものなのか・・・

私のお借りしてるラスタでも試してみたいな・・・
b0177042_1275667.jpg

チラチラ


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-24 01:14 | MHF装備紹介 | Comments(0)
神に愛されたピエタ
さてさて

今日はインして、シクレ待ちの間に凛さん、まぐかさんに誘われまして・・・
b0177042_2401873.jpg

入魂兼ねてHC剛ガロン爆撃をやってみましたよ!!


そして・・・
今日もまた鬼のような引きを見せつけてしまいました・・・
b0177042_2423222.jpg

b0177042_244135.jpg

そろたw
と・・・思ってたら・・・
b0177042_2452444.jpg

何昨日に引き続きこの鬼の引きは・・・

ちなみに凛さんはカムの素材ばっか四つでて、ノノがでなかったようですねw


そしてなんと夜中の1時からシクレ配信。
峡谷を走る轟き33魂
おっしゃー ハンターズきたw
HCで回してやる!!と思ったら・・・
b0177042_24830100.jpg

ぶ・・・武器種制限だと・・・
弓で参加できないとか・・・
仕方がないので双剣で参加したのですが、
b0177042_2494839.jpg

・・・
ここでも鬼神の進撃は止まらず
b0177042_25147.jpg

ま・・・まぁ一個くらいはでるよね!!
b0177042_252093.jpg

え?

ここまで来ると怖いんですけど・・・
b0177042_2583028.jpg

ヤバイ!!
今の私は何かキテル!!
明日逆鱗剥ぎに行こう!!たくさん取れそうな気が・・・www



あまりの衝撃に私自信が一番驚いていますが、
b0177042_256347.jpg

とりあえず1000魂は入魂っ

まだベスト10にも入らないのが悲しいです・・・(11位です・・・)
週末ちょいとがんばろうかなw


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-23 02:57 | MHF日記 | Comments(6)
ピエタのオススメ開拓の進め方 
ここからは私なりの開拓の早く進める方法になります。
めちゃくちゃ文字ばっかなので昨日同様興味のない方はスルー推奨w


間違ってるところがあったら教えてくださいねっ



開拓の移行について
一つ覚えておくと便利なのが開拓の移行です。
b0177042_2274680.jpg

開拓の拠点は置いてから完成までにレベル3だと100回クエ回さないといけないのですが、この開拓の移行をやって他のマップに変えると一瞬で完成します。
この際・・・
b0177042_2291197.jpg

この3番目の以外選んだらダメですよ!!



進め方
よく雪山がエリア少ないからラクだととか言いますが・・・
これは雪山のみ41ポイントで旗5になるからなのですね。(エリア数が少ないため)

なので雪山中心で考えていきます。


一般的には雪山で採取オンリーが一番ラクだと言われますが・・・
私の個人的なオススメは採取と虫取り半分ずつです。

全拠点レベル2までなら採取特化でもいいと思うのですが、レベル3を9拠点作らないといけませんので、そこを考えて虫取りを半分入れていきます。


流れですが、
①雪山でエリア1~4に採取ポイントを合計8つ設置。
   雪山:採取レベル1 銀シャリ草10 ペイントの実10 カラの実10
     ※全て店売りでそろえられます。
②密林にマップを移行して虫取りポイントを合計8つ設置。
   密林:虫取りレベル1 ハチミツ10 米虫10 にが虫10
     ※全て店売りでそろえられます。
     ※自分のマップでミドリメキチョウを一匹以上集めておく。④のときでも可

これで全拠点レベル1

③雪山にマップを移行して採取ポイントをレベル2に強化
   雪山:採取レベル2 キンチャク草10 ネムリ草10 忍耐の実10
④密林にマップを移行して虫取りポイントをレベル2に強化
   密林:虫取りレベル2 ミドリメキチョウ10 ハチミツ10 釣りバッタ10
      ※ミドリメキチョウは密林の虫取りレベル1~採取可
         一匹採取したらニャカ漬けの壺で増やす

これで全拠点レベル2

⑤雪山にマップを移行して採取ポイントをレベル3に強化
   雪山:採取レベル3 メクリ草10 割れた壺10 七色タンポポ10
      ※メクリ草は雪山採取で10% 
      ※割れた壺はキンチャク草をニャカ漬けで5回赤で一個
         その後は割れた壺をニャカで3回緑で2個
⑥火山にマップを移行
   火山:虫取りレベル3  イワモドキ10 作りかけのタル10 スパイスワーム10
      ※イワモドキは火山虫取りで10%
      ※作りかけのタルは火山採取で火吹き草を集め、ニャカ5回赤で1個。
          その後はその作りかけのタルをニャカに漬けて4回黄色で2個

⑦全体の中にレベル3が9つになったら、雪山に移行。

そうすると旗5になってるはずです。(レベル2×7=14
                  レベル3×9=27 14+27で41)


とにかく素材に7%素材が入るととたんにマゾくなるので10%素材で全て埋まり、かつ自分のマップだけで完結できる(開拓者を探さなくていい)ようにしてみました。


レベル1とレベル2については地道にクエストを回して拠点を設置していき、レベル3に突入したら一つ設置後即マップ移行を雪山⇔火山を繰り返すとコストパフォーマンスもいいと思います。
雪山レベル3設置→火山に移行、虫取りレベル3設置→雪山に移行、採取レベル3設置→火山に移行・・・としていきます。


CPに余裕があって使い切っても構わないくらいの方なら、最初っからマップ移行使っていけば素材を集めてさえおけば本当にすぐに終わります・・・w

パローネコースに入っていれば、素材が半分で済みますのでラヴィが来たら入ろうと思ってる方にはそのほうがオススメかもです。CPは800万とか近くかかるはず。



この方法でもしやられる方がいたら注意点が一つあります。

雪山の罠なのですが、雪山にはエリアが1~8までしかなくて、密林などにはエリアが10まであります。
ですので、密林のエリア9.10にオブジェクトを設置して、雪山に移行すると設置したオブジェクトが消えます。きれいさっぱり消えます。(もちろん密林に戻しても戻らない。)


どうしてもSSの少ない文字ばかりの記事になってしまって申し訳ないです・・・


今から開拓がんばろうと思ってる人は頑張って来週のラヴィに備えましょうねっ


MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-23 02:32 | MHF日記 | Comments(2)
HC素材に愛されてしまってごめんなさい^^^^
さてさて

今日は帰ってから凛さんに誘われてHC変ティガに行ってきましたっ
凛さんがHCティガ笛作りたいらしく、轟竜の裂爪が欲しいらしいのですよね・・・
魂集めも兼ねてちょっとつきあって・・・
b0177042_1462584.jpg

あw
日頃の行いの良さがこんなところで出てしまいましたかw


そのあと今回のシクレは二段階で来る?みたいでシクレ「こだまするは怒りのいななき」下位クック17魂へ。
以前はこういうシクレかなり苦痛でしたが、
b0177042_1544613.jpg

今はHCでできるので随分いいですねw
ラピスの分の序魂は集まっているのですが、HCカニ弓欲しいので序魂欲しいです^^
そしてもちろん・・・
b0177042_222724.jpg

ここでも素材を引くHC素材に愛されたふんたーpieta・・・


あとはシクレ後ちょっと入魂しようかなって自由区に野良って行ったら・・・
b0177042_2443133.jpg

フレのクーガーさんが飛んできてくれた!!
そしてここで鬼の引きを見せる私・・・
b0177042_2455864.jpg

b0177042_246479.jpg

やばい・・・
明日車に気をつけよう・・・w


b0177042_334887.jpg

現在の入魂508魂・・・
いくら忙しいとはいえ、5000は入れたいな・・・



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-07-22 03:04 | MHF日記 | Comments(3)
  
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧