<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
秘伝防具ますます進行中w
さてさて・・・

今日は少し早く帰宅することができましたので・・・
気合をいれて魂集めをしましたよ!!

まずは・・・
b0177042_3132573.jpg

ジャスティスさん、エステルさんBobさんと変ガノ翼ハメで魂集めっ
完全にホストをもらってやっていたのですが、翼撃ちのラグってこんなにもあるものなのですね・・・
翼ハメ結構タイミングがシビアで最初全然うまくいかなかったのですが、先日征哉さん、ルイさん、ジャスティスさんとやったときにできるようになるまでひたすら練習させてもらったおかげでかなり安定してできるようになりましたようw
エステルさんが抜けたあと・・・
b0177042_317042.jpg

シキさんが入ってくれましたので、一人でハメを担当して双龍のシキさんに削りまくってもらうw
ほんの一瞬でもハメが外れるとコカされるので、かなり楽しく緊張感もって連戦することができましたようw
翼ハメも少しやり方というか作法があるので、今度気が向いたら紹介しますねw



この後・・・
b0177042_3193252.jpg

ルイさん、Soulくん、リリスくんと上位ドスランで中魂集めw
近接は麻痺剣3を用意して乗り込んでくれれば、余裕の0ラスタで終わりますのでめっちゃ効率いいっ
けどさ・・・
ドスラン上位クエって温暖以外、全部クックが乱入してくるんだよね・・・
私基本的に拠点でクエ回したいと思うひとなのですが、季節の関係で受けれないのはどうしようもない・・・
仕方がないので求人区でやりましたさっ
もはやこの季節制って煩わしさ以外何もないと思うのですが・・・
ってか基本的には火事場飯は温暖が一番優れてると思うので、もっと温暖流行って欲しいなあ・・・

b0177042_3244744.jpg

うーん、リリスくん・・・
b0177042_355596.jpg

あんまり笑わせないでもらっていいかな・・・?w



そんなこんなで
b0177042_3261143.jpg

腕もFXになりましたっ
あとは頭のみ・・・
弓鬼になるまではひたすら魂集めるマシーンと化して集めていきたいと思います!!

あと中魂が100ぐらいと極魂が50くらいかな・・・
すっごい見えてきたっ
がんばるよーっw




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-31 03:30 | MHF秘伝書 | Comments(10)
秘伝やる気スイッチおんっ
さてさて・・・


ちょっとね・・・
秘伝を頑張ろうかなって思っています。

最近全く進捗を載せてなかったのは・・・

仕事が夏進行で時間的に求人に篭ったりする時間がなかったのと、ラヴィにひたすら浮気していたからなのですが、お盆明け前後くらいからモチベーションがムクムクと上がっております。



というのは・・・

今までもまったり進めていたのですが、近頃完成させ始めてる方とか、全身FXの方も増えてきましたので、負けてられないじゃないですかっ

本物のプロハンにはとてもなれないライトユーザーですが、セミプロくらいにはなりたいな!!っと。


だってさ・・・
b0177042_0254082.jpg

TKさんがアメジストに続いてラピスを全身FXにしたし・・・(フル強化ではないみたい)

その上三着目のトパーズを着々と作成してるという・・・マジ廃。
b0177042_2323636.jpg

進むたびに自慢しにきてムカツk・・・おっとうらやましいw


あと、
b0177042_0531379.jpg

神風の征哉さんもトルマリンFXフル強化終わったーって報告しにきたし・・・
トルマリンかっこいいwww
男装備は顔が隠れてかっこいいなー
女装備は半端に顔を出そうとするのが多いのが残念でする・・・

そんな中・・・
b0177042_2405699.jpg

エメラルドはいいねっ
ルイさんもエメラルド進んできてるっ



Bobさんも・・・
b0177042_2534082.jpg

着々と進行中w
男ルビーもかっこいいな・・・w

私がラヴィに浮気してる間に団内でも続々とフルFXを完成させてる方が出始めてますしね。


漸く夏も終わりますし、本腰を入れての製作しますよっ





ちなみに現在の進捗は・・・
b0177042_2433152.jpg

FXレベル1が3部位に腕がFのレベル7、頭がFのレベル1
明日か明後日には腕がFXにできそうというところw


団内でもエメラルド2人、アメジスト2人、ルビー1人、ガーネット1人、コーラル2人、クォーツ1人、サファイア1人、パール1人、ラピスを2人、私の把握してる限りで作成してるのであとトパーズとトルマリンがいれば宝石が全員揃うのでないかなw


・・・併せて・・・
次何やるか決めておかないと素材集めとでの魂が無駄になったりし始めるよね・・・


個人的にはパールかルビーがいいなーって思ってるんですが・・
見た目的にはガーネット、ルビー、トパーズ、エメラルドあたりに魅力を感じるのですが・・・


今日の放置場所w
b0177042_2543453.jpg

秘伝強化途中の面々w
神風の伍社さんもついでに載せて欲しいと言わんばかりの場所だったのでパシャリw
全員秘伝強化途中ですっ 
みんながんばろうじゃないかーーーーっ



4:30追加 ほれw
b0177042_4291695.jpg


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-30 02:56 | MHF秘伝書 | Comments(16)
クシャロ=ペソシ
さてさて


今回のメンテからクシャヘビィイベントが来てますね。
b0177042_113162.jpg

クシャの激個体が対象ということで
JUNさん、Bobさん、RYOさんと行ってきましたよう^^
変わってるのはブレスがめっちゃでかいのくらい?

空中ブレスもちょっと挙動が違ったような気もするけども・・・
b0177042_162561.jpg

トリダオラン火薬が確定で二個手に入りますので、一番強いクシャロ=ペソシまで15個集め生産してみましたw


b0177042_255058.jpg

これは・・・

超性能ですね・・・(SSは見切り3)
どっかの花火イベントヘビィとかとは比べ物になりません。
攻撃力の会心50そして貫通の装填数6装填速度やや速い
撃てる弾の種類こそ少ないものの文句のつけどころがないと思う。

そして何よりヘビィの中でも個人的ベスト3には入るこの見た目のかっこよさ!!(あとは天鷹とアルギュかな・・・)

ダメージシミュってみると
ランペHC>>真冥雷重砲>クシャロペソシ=スティールパッファⅤ>愛執>ペルレプリーマ>ランペ


トルマリンで運用すると攻撃力もカンストしますので会心率の影響でドラ天をも上回る攻撃力・・・


この攻撃性能だけで相当なものなのにそれに付随して麻痺まで撃てて、サポートもある程度こなせるという・・・
そして何より
b0177042_141966.jpg

めっちゃくちゃかっこいいっ!!


この超性能を考えると少なくとも当分の間クシャの剛ヘビィはでないということなのでしょう。

でもさ・・・
ヘビィって、剛武器と普通武器がかなり特性違うのですよね。
剛武器の特性はとにかく廃熱ができること。デメリットはシールドがつかないこと。
普通武器はパワーバレルとの選択とはいえ、シールドがつくことが大きい。

完全に剛武器を食ってしまってるこの性能だし、剛種武器のシールド可能版みたいな意識でいいんじゃないかなー

ランページホーン、ドラ天、スティールパッファⅤ、ナナヘビィの貫通4強に食い込むくらいの性能があるこの一本まだ作成してない方は是非是非作成することをオススメしますようw
トルマリン持ってるなら最強のヘビィになるんじゃないかな・・・


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-29 02:09 | MHF武器 | Comments(4)
呑竜のなわばり
さてさて

昨日は仕事終わってからネカフェに行きました!!
目当てはもちろん・・・
b0177042_23512591.jpg

呑竜のなわばりですっ

ネカフェ限定たっぷり祭りの最後を飾るたっぷり・・・

その内容は
メイン:パリアプリアの狩猟  Ⅲ種素材
サブA:パリアプリア頭の破壊 Ⅱ種素材
サブB:パリアプリア尻尾の破壊 Ⅰ種素材
というもの・・・

でる確率まで全て暴君と同じみたいですねw
サブBはいいとしてサブAはやらねばなりますまい・・・

しかしソロで行くなら弓がラクだし、自然にサブBは達成できるもののサブAがきつい・・・
そこで!!
b0177042_1835466.jpg

今回は私、ジャスティスさん、Rioさんに、先日ブログにコメントいただいたフロシャイムさんの4人で槌4でいってきましたっ
当然ただの槌4だと飛ばしまくってしまいますので、ジャスティスさんに広域つけていただいて、怯まずの実を飲んでいただきましたよっ

結果・・・
b0177042_18355839.jpg

最速で0ラスタをだすこともできました!!

流れとしては・・・
BCで全員早食いで火事場して突入!!
     ↓
ジャスティスさんが忍耐飲んで、シビレかけて残り三人でひたすらなぐる!!
     ↓
スタンするからひたすらなぐるっ →Rioさんが罠をしかけにいくっ
     ↓
    捕獲

ってな具合でしたねw
b0177042_1836558.jpg

哀れボコボコに槌でなぐられる呑ちゃん・・・
完全拘束でいけますし、そこまで要求スキルも高くないので素材が足らない方には非常にオススメだと思いますよう
b0177042_18352912.jpg

私も上翼足らなくなりつつあるので助かりました・・・w

暴君と同じクエを1ラスタとか0ラスタで回せるのでおいしいのですが・・・これ、なんでネカフェ限定なんだろう・・・
どう考えても凄腕ハンターの躍進と逆だろうと思うのですがいかがでしょうか・・・


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-28 18:36 | MHF クエスト | Comments(2)
赤き金獅子に挑めっ  えーw
さて・・・

一昨日からHR/SR999限定クエの赤ラークエが来てますね。
b0177042_044498.jpg

行きたいけどどうしよっかなーと思ってたら、坂本さんが

「逝ってこいw」と。
メンバーは私、ワークスさん、くろねこさん、桜樹ルイさん。
(;^ω^)?
言いだしっぺは?????


普通のラーは私大得意なのですが、経験が少ないこともあってHCは苦手・・・
b0177042_0354399.jpg

私とワークスさんが弓、くろねこさんが片手、桜樹さんが槌で行ってみましたw

せっかく私とワークスさんが弓SR999でしたので爆撃を最初撃ちきって、撃ち終わったらそこから私たちも入ってガチ勝負っ
b0177042_0405770.jpg

元気玉やらなんやらとにかく即死攻撃が多すぎまする・・・

これ見てて思ったのですが、ガンナーはまだいいけど剣士は耐震2とかが必須のような気がしますね。揺れてるところに即死攻撃で追撃とかかなりきっついと思います。


何回か挑んでみたのですが
b0177042_0361228.jpg

うーん・・・
強いよ・・・

しっかりと装備を組んで(耐震2、根性?)挑めば動き自体は読みやすいのでどうにかなる気もするのですが・・・
是非今度また挑んでみたいですね!

ちょっと練習として変種HCラーに通ってみようかな・・・



まだ配信期間は一カ月ほど残ってますので、またチャレンジしましょうねっ




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-27 00:48 | MHF日記 | Comments(6)
強化型機械大鋸mk-Ⅱ
さてさて


今週からのイベントでやっと強化型機械大鋸の強化素材クエが来てますねっ

またこの前のバトルクレイモアのときみたく素材が確定で出ないならスルーかなーと思ってたのですが、今回は確定っぽいので行ってきましたようw

デュラに大剣は相性いいですが、立ち位置が非常にかぶるのであまりイライラもしたくないので嵐×閃光×で募集して行ってみましたw
b0177042_4114711.jpg

HR91~ということもあってか攻撃力は高いですが、大好きなデュラですし余裕ですねw
b0177042_41702.jpg

靭尾救済でもあるのかな・・・w

素材の緩和も予定されてますが・・・
b0177042_49321.jpg

強化してみましたようw


いやー
これは強いです!!

なんと言っても大剣に相性バツグンの睡眠値がカリバーンに肉薄する400!!
比較するとこんな感じ
b0177042_4285474.jpg

b0177042_423573.jpg

会心さえないものの攻撃力もカリバーンと同じ1200に白ゲ。
(SSは見切り4匠です)
ってか改めて見て、やっぱりカリバーン強い・・・
しかもかっこいいよ!!エクスカリバーはまだなのかっ



まぁ最近だと睡眠剣スキルがあるので、そこまで必須!最強!というわけではないですが、大剣好きでカリバーン持ってなければ所有して損はないと思いますね。

かなりの強化はされましたが、カリバーンには及ばず、でも肉薄する性能にまで強化された、というところでしょうかw
あ、雷はオマケです^^^

偉い人にはそれがわからんのです。
・・・ここを二倍にするとか・・・



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-26 04:29 | MHF武器 | Comments(10)
狩猟技で魂集めw
さてさて・・・

最近は新しく入団して下さる方も多く、そのほとんどが団員の紹介だったりでにわかに活気ついております。

紅蓮団は基本どんなスタンスで遊んでも自由でやっているので、野良に行ってしまって戻ってこないという方もいますし、ラヴィとかに足しげく通っている方もいらっしゃいますw
ってか私からしてそうだしw


どんな遊び方でもOKで楽しめればいいと思っているのですが、やっぱり新しく入った方がいれば団の雰囲気に慣れる意味もこめて、特に最初のうちは一緒に遊びたいなーというのが心情ではあります(別に無理強いはしないけども。)。



そんなわけでw

昨日新しく入団されたジュンさんともHCクエ回しに行ってみましたw

HCクエって魂集めしてる方が多いので、どのモンスでもいいし、損にならずに遊べるのでこういうのに本当に向いていると思うんですよねw

まずインした直後にルイさんから個チャでお誘いいただいて・・・
HC変種バサル!!
ルイさんはエメラルドを作成してますので(ヘビィに浮気してる気もしますが)、岩竜の厳殻が欲しいらしいのですよね。
そんなわけで私、ルイさん、TKさん、ジュンさんの構成でバサルへGO!!

もちろん今日も狩猟技に対応です。
最初爆撃やら拡散やらでやってたのですが、ガチでもほとんどタイムが変わらないので途中から火事場ガチバトルへ。
b0177042_41802.jpg

拡散弓のクリティカル距離を外れたとこでひたすら閃光して貫通のクリ距離で撃ちまくるTKさんっっっ

汚い・・・っ!





そのあとTKさん抜けて・・・

私、ジュンさん、タッキー、Bobさんの4人でHC上位フルフルへ。
b0177042_4183874.jpg

狩猟技って単純な与ダメージだけじゃなくて、回復によってマイナスされたりとか、足止めの閃光やらのアイテムでのプラス、スタンとかの状態異常でのプラスとかがかなりあって楽しいのですが・・・
これ、Bobさんが熱くなるんだよね・・・w

特に秘薬とかの回復アイテムでのマイナスが大きいこともあって、回復もせずにひたすら火事場で戦うBobさんっ

そして・・・
・・・結果よくお亡くなりに・・・w
死んだときのマイナスはもちろんもっと大きいので、1位とかにつけてるか4位なのかの落差が激しいのがBobさんですね・・・

うーん・・・なんてキュートなんだっ
そんな感じでワイワイと魂集めとかしながら遊んでる近頃でしたw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ







・・・











b0177042_4301595.jpg

ヤバかったです・・・
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-25 04:23 | MHF日記 | Comments(8)
剛ナナ色々行ってみたw
さてさて

実は剛ナナヘビィが突然欲しくなりましたw
ナナ武器はヘビィ以外はすべて作っておりますが、これだけないのですよね・・・

今までナナ証は全てライトで集めていたのですが・・・
今回は全部ガチで集めようという気になぜかなりました・・・w



そんなわけで今日は
b0177042_2355876.jpg

まずは弓で行ってみましたようw

もちろん爆撃とか使わないガチで行ってみました。
実は今までに弓ガチで剛ナナ行ったことがなくて初の挑戦だったのですが、なかなか楽しいですねーw
シスネで尻尾に粘着して・・・どうにか
b0177042_2375582.jpg

結構時間がかかってしまいましたが(恥ずかしいのでナイショw)、どうにかクリアw



そしてなぜか他の武器でも行ってみようかなーと思う私。
そんなわけで・・・
b0177042_2391830.jpg

どっせーいw
槌でも行ってみましたー
まだまだ槌の立ち回りができていなくて二回ほど失敗してしまったもののどうにか勝てたかな・・・
これも練習すれば更にうまくいけそうな気がしますw



それから最後に私やったことなかったのですが、有名な剛ヘビィ排熱3発で剛ナナ討伐に挑戦してみましたw
保温オイルでゲージ長くして・・・
b0177042_2414971.jpg

パスパスパス
b0177042_2422847.jpg

どっせーいw
と喰らわせて、乙ってから・・・
b0177042_2425830.jpg

パスパスパス
b0177042_2433052.jpg

どっせーいw
そして同様に・・・
b0177042_2435310.jpg

パスパスパス
b0177042_2441336.jpg

どりゃーと討伐ですね・・・


しかしながら。
これが一番ダントツに苦労したよう;;
ちゃんと排熱全弾当てるためにナナを麻痺らせてからやっつけてたのですが、3麻痺目くらいになると耐性も高くて、麻痺らせるころに既に排熱ゲージが減ってたりとか、麻痺らせなかったら撃ってる最中に轢かれて討伐できなかったりとかでかなり苦労しました・・・
まさに聞くはやすし、行うは難し・・・

あまりニーズもないと思いますが、今回の私の装備を一応貼っておきますねw
b0177042_2534773.jpg

新しく装備作るのもイヤだったのでありあわせで適当に組んだものになりますw
火事場で撃つわけでもないし、こんなスキルでよかったよね・・・?w



さて、これで剛ナナには大剣、槌、弓、ヘビィ、ライトでは勝てたことになります。
それぞれの武器の練習も兼ねて剛ナナはとてもいいですねw
今度の配信のときには他の武器でも挑戦してみたいなー

色んな武器うまく使えるようになりたいんですよねw
とりあえず槌と弓での討伐をもう少し練習してみようと思います・・・
なぜ明日から撃退戦しかないんだーーーーーー

撃退戦とか配信停止でいいと思う方はポチリとしてくれると、ワタシトテモウレシイw
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-24 02:57 | MHF日記 | Comments(6)
HC武器作成に向けて・・・w
さてさて

実は一つ新しいHC武器を作ろうと思っているのです・・・w
そんなわけで素材集め兼証集めを今日はのんびりやっておりましたw
b0177042_2201843.jpg

ひさしぶりに今日はTKさんとも一緒に2時間ちょいくらいやってたのかなw

b0177042_2252094.jpg

こういう連戦するときは狩猟技対応にしてると楽しく連戦できますねー
わいわいと遊びながら魂集めできて嬉しいですねw
しかしそれでも狩りは全力投球が我々ですので2ラスタ以内では狩り進めてましたけどねっw

そんなこんなで
b0177042_2305312.jpg

素材は全部集まりましたw
あとは魂集めて生産強化するだけですようw


b0177042_2324111.jpg

TKさんが1位で私が4位とか・・・
こんなことはありませんでしたねっ
・・・なかったに違いない・・・グスン



長らくラヴィと仕事でで中断挟んでしまいましたが、
b0177042_2351092.jpg

やっと胴がFXになった・・・

やることいっぱいだーーー
幸せだーーーーー
だよね???w




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-23 02:36 | MHF日記 | Comments(12)
集中2剣士装備
さてさて・・・


今日は以前に団員から頼まれていた装備の紹介をしたいと思います。
汎用装備ではなく、ハンマーとか大剣用の集中2装備ですねw
b0177042_395491.jpg

業物はつけていないので双とかには使いづらいかなー 
太刀ならどうにかなるかもですね。

剛種防具のブリッツを使用してますので、体力マンタン時にはSSの下のようなスキルになりますが・・・
はっきり言って、この装備の場合見た目的な意味でついてるだけですw

剛種防具効果ってあまり頼るとイマイチになる可能性が高い(被弾即回復みたいな)ので、基本的には無くてもおkで、体力マンタン時だけ少しボーナスつくよ~的にとらえておいたほうがいいかと思いますね。
特に剣士の場合は・・・


実は超耳、龍風でも組めるのですがどうしても見た目が許せない私でした・・・
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
バーニーFスーツ・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFアーム・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFフォールド    (伝祭) Lv7  135  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 集中珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  聴保カフⅡPA1

防御値:627 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,集中+2
火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー

バーニー胴が個人的に水着っぽくて好きじゃないのですよね・・・
ちょっとえっちいにしてもノワールとかのデザインのほうが個人的には好きですねw

それにしてもブレオは神装備ですねー
そしてブリッツ腕もここまで色々な装備に似合うとは思わなかったですw

ブリッツ腕とブレオはかなりオススメですようw


ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
紅蓮団ねこ支部では団員さん大募集しておりますよ!!入団希望の方とかいらっしゃったらここへのコメとか私に個チャくれたら嬉しいデス・・・w
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2011-08-22 03:06 | MHF装備紹介 | Comments(6)
  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧