<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
G級イナガミ武器紹介
さてさて


先週から実装されたイナガミの武器の紹介をしていきたいと思います。
実装初日よくわかってない状態のときは全く動きがよくわからず時間がかかってしまっていましたが、数日が経ち随分慣れてきたことで
b0177042_055648.jpg

どうにか火事場でも立ち回れるくらいにはなりましたw予備動作がわかりやすい行動が多いのでかなり戦いやすいというかモンハンっぽいモンスターでいいですねw
私は好きですねw

さて、そんなイナガミの武器ですが、高倍率に無会心、近接は空ゲに睡眠属性という武器になっていますねw
かなりの性能の武器が多いですが、紹介していきましょう。



まずは大剣
b0177042_0513371.jpg

雅翁大剣【銀明】
Lv30 攻撃力2097 会心0% 睡眠240
Lv50 攻撃力2328 会心0% 睡眠360
Lv50時の斬れ味ゲージ(小部屋様のデータ)
b0177042_053542.jpg


これはぶっ壊れwタイムレスバトルが実装されたと思ったら殺されました。まぁリーチとかで十分差別化はできるのですけどねー(大剣は武器捌き結構嬉しいし)
かなり長い空ゲージに高い攻撃力、そして大剣と相性のいい睡眠持ちという非の打ち所が見当たらない一本だと思います。いや、これは強い・・・
大剣をとりあえず一本作ろうと思ったらこれがいいと思う、そんな性能の現状最高峰の物理攻撃能力の一本になります。




次に片手剣
b0177042_0483245.jpg

雅翁剣【羅漢】
Lv30 攻撃力644 会心0% 睡眠180
Lv50 攻撃力746 会心0% 睡眠200
Lv50時の斬れ味ゲージ(小部屋様のデータ)
b0177042_053542.jpg


これまた強力な武器。
そのままの素の状態であれば黒デュラ武器のダードラウラの攻撃力と会心をも素のままで超えてきます。
ただ実際にはダードラウラには無属性片手強化がのりますが、この雅翁剣には乗らない(状態異常がついてたら×)ので結構何をどうしてもひっくり返せない差がでてくるのですが・・・
ただ完全無属性武器を除くと最高の攻撃性能なので剣晶やらをつけて運用したいときには最高性能の武器にはなります。
かなり強い片手なのですが、ダードラウラ+無属性片手強化シジルが強すぎてちょっと悲しい扱いになってしまう片手剣です・・・(´_`。)グスン






次に双剣。
b0177042_0491694.jpg

雅翁双剣【雲紋】
Lv30 攻撃力575 会心0% 睡眠20
Lv50 攻撃力655 会心0% 睡眠20
Lv50時の斬れ味ゲージ(小部屋様のデータ)
b0177042_053542.jpg


本当にいつも思うけどこんな睡眠値だったらいらないですよね・・・
これを外して10でもいいから攻撃力あげて欲しいと思う今日この頃。
無属性の双剣としてはガルクロスやリーチ極短の銀レウス双の無属性部分をも超える攻撃性能をはじき出します。ただ、双剣で属性無視というのはどうなのだろう・・・
G双剣は一本しか作ってはいけない病の人はこれだけ作ればいいと思いますけど、そうでない方は属性ごとに用意したほうがいいことが多いのではないでしょうか。ただ少々の属性くらいなら逆転されないかもというくらい強力な双剣ですので使用する際はダメージを計算してみたほうがいいのかもしれません・・・




狩猟笛
b0177042_0505036.jpg

雅翁笛【蘇方】スオウ
Lv30 攻撃力2199 会心0% 睡眠280
Lv50 攻撃力2506 会心0% 睡眠310
Lv50時の斬れ味ゲージ(小部屋様のデータ)
b0177042_053542.jpg


色々な意味で優秀な狩猟笛。
まずは純粋な殴り性能で既存のどの狩猟笛よりも上の能力になります(フォロ笛は一瞬なので除く)。
そして私がいいと思うのは匠をつけないと一瞬で空ゲがなくなって緑ゲージになること。
狩猟笛の場合剣晶つけてなぐったりと麻痺調整をしたりとするときにはヒットストップは大きな邪魔になります。緑ゲージであればかなりヒットストップが軽くなるはずなのでそういったハメなどのときにも使いやすい気がします。
・・・最近あまりそういう感じのハメは見かけない気もしますが。

音色もなかなかいいですねw






近接ラストはガンランス。
b0177042_050170.jpg

雅翁銃槍【斑入黒】
Lv30 攻撃力972 会心0% 睡眠180
Lv50 攻撃力1145 会心0% 睡眠200
通常型砲撃Lv6
Lv50時の斬れ味ゲージ(小部屋様のデータ)
b0177042_053542.jpg


なぜ、なぜにこの武器の砲撃タイプを黒デュラガンスと同じにしたんだ・・・!
会心がカンストしなければダードスラストのほうが攻撃性能が高く、かつ空ゲージが長い・・・
砲撃タイプさえ違えば差別化することができますので砲撃変化シジルをどちらかに入れて変化させたいところですが、砲撃強化シジルも実装されたおかげでこちらもつけたくて仕方がないという。
強力なガンランスなのですが、ダードスラストと無属性、空ゲ、通常型砲撃と重なりまくってるのが本当に無念。睡眠属性は確かについていますが、ガンスに睡眠属性って相性いいとはちょっといえないのですよね・・・





最後に唯一の遠距離武器である弓
b0177042_0473116.jpg

雅翁弓【姫淡】
Lv30 攻撃力556 会心0% 防御+200
Lv50 攻撃力621 会心0% 防御+200
タメ3:貫通Lv4 タメ4:連射Lv4  放射:集中
かなり強力な貫通弓。
攻撃力ではティタを抜いて無属性弓最強の域にきました。
ミラ弓、龍頭琴に次ぐ(といってもかなり差がありますが)三番手の攻撃能力になります。ミラ弓と龍頭琴はタメ4運用の武器なのでだからといってこの弓の魅力が損なわれるわけではありません。
無属性なので無属性弓強化シジルも使うことができますし、 これからのタメ3貫通弓はこれ一択でしょう。
惜しむらくは放射集中・・・
私も仁鱗が出次第強化したいと思います。




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-07-30 01:06 | G級武器 | Comments(2)
龍頭琴作成~始まりの唄集め
さてさて


先日作成した
b0177042_20305489.jpg

龍頭琴・絢ですが、これの元武器となる龍頭琴には作成方法が二つあります。


一つは・・・
b0177042_20323923.jpg

工房のおやっさんに直接生産してもらうこと、
もう一つは・・・
b0177042_20345165.jpg

この団受付の隣にいる唄収集家に唄を渡してポイントを貯めるというもの。
ちなみにこのポイントは
精霊に歌う唄が1P
生命に捧ぐ唄が2P
始まりの唄が3P
となっていてこれをどんどん渡していって合計50Pで
b0177042_2038146.jpg

こういうメッセージが出て龍頭琴をもらうことができます。

ある程度長くやってる方なら精霊に歌う唄や生命に捧ぐ唄がかなりの数がある可能性がありますが、始まりの唄は意識しないと集めることができません。
(昔は始まりの唄がないと森丘のクエスト貼れなかったのですよね・・・)

ある程度(8割・・・9割以上かな)、精霊に~の唄と生命に~の唄があれば工房で生産してもらってもいいけど、そうじゃなければ唄収集家のほうが絶対速いと思います。
始まりの唄が3Pなので17個集めることができればいいわけですが、キングチャチャブーから12%の剥ぎ取りとかなりの低確率。しかし先人は偉大です。
もう何年も前から(もしかしたらドスの頃から)、有名な方法なのですが知らない方が結構いそうなので今回紹介したいと思います。

色んな場所でやることができますが、私が今回やったのは火山。
火山、上位、温暖、昼というのが条件なのでそういったクエスト・・・というわけで
b0177042_20591430.jpg

このクエストが簡単そうw
同じ名前のクエストが昼と夜ありますが、昼のほうですねーw


ちょっと説明しづらいので動画で・・・



開幕に戻り玉で戻ります。(エリア7(バサルの初期位置)スタートならリタ)
b0177042_2123559.jpg

エリア4にチャチャブーが二匹隠れているので両方出現させます。
出るまでひたすらBCとエリア4を行き来・・・ この動画では二匹狩りきるまでに7分くらいかかってます(早送りしてますが)w

そのあと外周をまわるように4→5→6→8と移動して火山の頂上へ。
動画だと間違えて最後9って書いてしまった・・・(´_`。)グスン
b0177042_21262983.jpg

ここにもう一匹いますのでこれを出現させて狩って、もう一度出入りすると
b0177042_21275219.jpg

キングチャチャブーが出現します!
あとはひたすら往復すればどんどん湧いてきますので必要な数始まりの唄を集めるといいでしょうw剥ぎ取り装備に剥ぎ取りの極意とか持っていけば一回のクエストで30個以上は集まります。
なんか剥ぎ取らないといけないとか聞いたこともありますが、わからない・・・w時間が結構かかるので失敗したくないので私は剥ぎ取るようにはしています。


技巧武器への強化でも始まりの唄を10個使いますので合計30個あれば十分です。
まぁ本当に古くからある方法なのですが、改めて、ということでw




ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-07-20 21:39 | MHF日記 | Comments(13)
龍頭琴・絢 Lv50まで強化完了!
さてさて



昨日までご紹介してきたG級技巧武器。
私もどれか一つ作成しようと思ったのですが、やはり月箱の問題的に一つしか強化できない・・・
どれにしようか悩んだのですよねー
個人的に優秀だと思った武器は多かったのですが、少し悩んだ結果実際に作ったのは
b0177042_1575042.jpg

弓でしょう!!
やっぱりね、とか言わないで!


龍頭琴はもともと非常に癖の強い武器であまり出番がなかったので元武器も作ってなかったので今回せっせと作成した次第ですねw
この武器強化に100%レシピを全て使っていくと多分パローネの英知を全部で150個?使うと思うのですけど、60%レシピを使っていくと大体100個くらいあれば最終強化することができます。
多分確率的には97個くらいかな?
私の場合、全ての航路クリアで30個とスコア35万で60個、更に今行われてるイベントで技巧武器に強化したら30個もらえるので合計120個ある状態でLv10以降は全て60%レシピ(玉を使うやつも勇敢にもw)で挑戦したのですが、残りが25個残ってるので95個でフル強化できたことになりますねw

そんなわけで・・・
b0177042_2243089.jpg

龍頭琴・絢 Lv50まで強化完了しました!!
昨日の記事でも書いたようにデフォの会心がかなり高いのでシジルは全て攻撃力に振っています。攻撃力補正もいいですけど、特攻系だと+20以上のものもあるのでもうちょい気軽に取り外しができたら武器用の装飾品ってくらい気軽に付け替えできるのになーwせめて鍋で確定で手に入るようにして欲しい・・・

とは言え、私のありったけの攻撃力補正系のシジルをつっこんだこの状態でミラ弓の攻撃力を
b0177042_2361764.jpg

超えていますのでタメ4中心運用の貫通弓としてはかなりの威力を誇るのではないでしょうかw
(ミラ弓は放散シジルに1枠使ってるので龍頭琴も同様にしたら差は縮まるのですが。)
こういう強力な武器が出てくるとテンションあがりますねーw
実際使ってみても武器捌き効果もありがたいですし、移動速度UPも嬉しいw


もうちょい月箱の入手難度下げて欲しいなー また弓とかで気になるのが追加されたら作ってしまいそうですw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-07-16 02:37 | G級武器 | Comments(2)
G級技巧武器紹介 月箱編 後編
と、いうわけで昨日に引き続きG級技巧武器の紹介をしていきたいと思います。
今日は残りの5武器種ですねー




ハンマー
b0177042_23433866.jpg

親方式撃龍鎚【浪漫】
Lv30 攻撃力2111 会心0% 龍510
Lv50 攻撃力2480 会心0% 龍600
かなり強力なハンマー。
空ゲージまで込みで計算すると無属性部分の攻撃力では今までの最高だったトラグメーネを超えてきます。空ゲージの長さもある程度十分な長さだと思います。
属性がどのくらい通るかによってはトラグと逆転することもそれなりにあるので、トラグを持ってる方もこちらを作って損をすることはないかと思います。納刀時の移動速度UPもハンマーにとっては結構嬉しい気がします。癖になって他の武器を担ぎたくなくなるくらいかもしれないw
あとはデフォのハンマーの性能がしっかりと上方修正されれば・・・




次に狩猟笛。
b0177042_23544283.jpg

くろくろ【バウワウ】
もふもふもふもふもふもふ
Lv30 攻撃力2085 会心0% 氷610
Lv50 攻撃力2454 会心0% 氷630
なんというか青龍奏帝の立場って・・・(´_`。)グスン
移動速度UPがデフォってかなり大きいし、武器捌き機能も狩猟笛にはめちゃくちゃ嬉しい。
笛大好きな人なら絶対作るべき一本でしょう。旋律もかなり使いやすい紫青赤ですし、作って損はないですねw
殴り性能だけみても今までの殴り最高性能のフォロ笛の紫ゲージよりは上ですし、これはいい狩猟笛です。技巧武器と笛は相性がかなりいい気がする。
何よりもこの愛嬌のあるかわいさ・・・ さすがに私とかはもう見飽きてるデザインですが、最近始めてる方には新鮮でもあるんじゃないでしょーかw





ここから遠距離武器ですねー
まずはライトボウガン
b0177042_0124323.jpg

アビサルアイルー
Lv30 攻撃力544 会心0%
Lv50 攻撃力630 会心0%
一切速射できる弾がないものの素の攻撃力がかなり高く、また装填できる弾の種類も多いので非常に使いやすいと思います。ジャストショット中心の運用であれば本当に使いやすい性能。
ジャストショットじゃなくても貫通がデフォで6発装填可能で攻撃力が天翔銃を超えているということは・・・
貫通超速射のシジルをつけたときの破壊力は素晴らしいと思います。天翔銃よりも装填速度、反動、攻撃力において上回っているという・・・
現状最高性能のライトボウガンなんじゃないかな。





次にヘビィボウガン
b0177042_0213417.jpg

懐かしいなこのヘビィ。実装された当時から既に産廃だったという悲しい運命を背負って実装されていたようなw
覇導砲・裏刃素
Lv30 攻撃力670 会心0%
Lv50 攻撃力756 会心0%
これまたかなりの性能のヘビィボウガン。
貫通Lv2が6発装填できるヘビィの中では最高の攻撃力。反動がやや小なのが悔しいw
それと貫通Lv3が装填できないのは残念かなぁ・・・大型モンス相手だと活躍しきれないかもですねー
状態異常弾も全て撃つことができますし、非常に使いやすいのは間違いないですし、通常弾撃ちでもティタの次点という性能なので悪くはない。
あとはヘビィは武器出し速度が遅いので武器捌きは結構嬉しいかもしれないとも思ったけど、一回出したらあまり武器をしまわないので恩恵が少ないといえば少ないかなー
属性弾が滅龍以外にどれか装填数6で撃てたら面白かったんだけどなー
それはそうとこれ「裏刃素」って何て読むんだろ?



最後に弓。
b0177042_030288.jpg

まさかの龍頭琴の強化。
龍頭琴・絢
Lv30 攻撃力595 会心30% 水200
Lv50 攻撃力630 会心30% 水220
曲射爆裂、防御+100
ミラ弓に続くタメ4特化弓。ミラ弓は連射なのに対してこちらは貫通。
会心が非常に高く、見切り3(会心30%)、一閃3(会心20%)、全SR999(会心22%)でちょうど会心が100%になります(正確には102まで行くのでカンストですねw)
というわけで弓秘伝と相性が非常にいい。
シジルは全て攻撃力にふってしまうのがいいでしょう。いやーこれは強力な弓ですねーw
あと・・・本来的な弓の使い方じゃないですけど、状態異常ビンが+2なのでタメ2の拡散Lv3で撃つと状態異常も取りやすい・・・ 
・・・最後に状態異常ビンを撃ったのはいつの日だっただろう・・・(遠い目





全体的に非常に高性能な武器が多い技巧武器なので、自分が一番使う武器種を作って損はないのではないでしょうか。片手以外はどれを作っても損をする性能ではないと思います。(片手はちょっとリーチ極長が私にとっては癖がありすぎるのと、ダードラウラが異様な高性能なので)
おそらくこれからもアップデートのときに少しずつ追加されていくのではないかと思いますので、楽しみにしたいと思いますねw
個人的にはArusさんも言ってましたけど、謎武器を技巧武器に・・・






ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-07-15 00:49 | G級武器 | Comments(8)
G級技巧武器紹介 月箱編 前編
さてさて

最近サボり癖がついてる悪いピエタです。
ちょっと夏期目前で仕事が忙しくてなかなかインさえできn(以下言い訳)

講習は準備時間のほうが仕事は忙しくて、始まってしまえば勤務時間以外は結構余裕ができるものではあるんだけど、さて今年はどーだろーw


というわけで今日は今週の大航祭から実装されたG級技巧武器の性能についてまとめたいと思います。
11武器ありますので2回にわけます。
まずこのG級技巧武器ですが、今までのイベント武器達ですねーw
それをパローネの技巧でG級武器に強化したとそういう名前なようです。
性能的にはG50と基本的に同等程度。ただ結構特殊効果が強くて
b0177042_1281361.jpg

要は武器捌きの効果と移動速度UPがついて更にパローネ大航祭でのポイントUPということみたいですねー
親方武器の正統進化なのですけど、Gから始めた方はあまり親方武器自体なじみがないかもですねえ・・・
ゲージは近接は多分全て共通で50でのゲージが
b0177042_2455091.jpg

こちらになります。



では、大剣から紹介していきましょうw
b0177042_1305684.jpg

バトルクレイモア系列からの強化でタイムレスバトル
Lv30 攻撃力1953 毒620 会心0% 防御+250
Lv50 攻撃力2294 毒750 会心0% 防御+250
かなりいいんじゃないかな。
他の武器もそうなんですけど、近接は全て空ゲが出てて、しかもある程度空ゲ前提で考えられるくらいの長さがあるのが素晴らしいw
ただ大剣の場合には手数的にはそのメリットが少し薄いかもしれませんねー
無属性部分での評価で言えば攻撃性能はスパイクスライサーのほうが一応上回っています。ただスパスラは空ゲ短いですし、なくなると一気に白ゲになるのでこちらのタイムレスバトルのほうが使いやすいのは使いやすいと思います。あとは本当に好みの差だと思う・・・スパスラは会心つきなので会心がカンストするならタイムレスバトルのほうがいいと思いますし、本当に好みと装備によるかな。
無属性の部分でガルナダやトラグも超えていますので、最強の大剣の一つなのは間違いないと思います。




次に太刀。
b0177042_1442659.jpg

これかっこいい太刀ですよねーw 昔大喜びで作った思い出があります。G以前の火太刀の最高峰の一つだった電熱刀の強化です。
技巧的電熱刀【溶刃】
Lv30 攻撃力1948 会心15% 火280 
Lv50 攻撃力2289 会心15% 火300
うん。これまたなかなかいいと思います。
ただめちゃくちゃ困るのはミラバルカンの太刀とめちゃくちゃ性能がかぶるんですよね・・・
あちらがLv50で攻撃力2380 会心0% 紅魔520(火780 龍260)なので属性と攻撃力ならミラバルカン太刀、会心とゲージなら技巧的電熱刀というところ。
空ゲ同士の比較で会心がカンストしてなければ無属性部分ならやや技巧的電熱刀のほうが上になります。会心がカンストすると逆転する程度の差です。もともと空ゲで考えるならミラバルカンの太刀は最強クラスだったので空ゲ前提で考えられるこちらの太刀もまた最強クラスの一本です。作って損はないけど、ミラバルカン太刀があるなら現時点では強化の難易度がかなり高い(月箱的に)ことを考えると優先ではないのかな?



次に片手剣
b0177042_1544366.jpg

これまたインパクト抜群だったカラクリヒプノック系統からの強化
獄カラクリヒプノック
Lv30 攻撃力623 会心0% 睡眠430
Lv50 攻撃力722 会心0% 睡眠430
ううーーーーーーーーーーん・・・
強いですよ?数値だけでみれば無属性部分で言えばダードラウラに肉薄するほどの性能。
でも・・・片手剣を結構使う私としてはリーチ極長ってかなり使いづらいのですよね・・・
すごい刃先があっちこっちに暴れるので弱点を狙い続けるっていうのが超難しい。私のPS的な問題なのかもしれないですけど、逆に片手に慣れてない頃は適当に大剣とかの間合いで戦ってて当たるので当てやすかったけど・・・。
睡眠もどうかなと思いますし、私的には評価低いかなー
ゲージ的にもダードのほうが優秀ですし、優先度は片手剣スキーでなければ低いかなと。
別にいいんですけど、最初の技巧武器はもっと使いやすい汎用性のある武器にして欲しかったかな・・・





次に双剣
b0177042_262125.jpg

あれ?これイベント武器じゃないですよね・・・?なぜ???ジェントルマンとかでもいいじゃんっ
技巧的機械鋸 
Lv30 攻撃力548 会心0% 雷500
Lv50 攻撃力648 会心0% 雷630
かなり強力な雷双剣だと思います。ライバルはレビ双の鳴神。
紫ゲージ比較でも鳴神に肉薄するレベルの攻撃性能。空ゲなら完全に上回ります。空ゲも双としては長くはないかもしれませんが、業物2で使うなら十分だと思います。鳴神は攻撃力と紫ゲージまで含めたゲージの長さでは上回ります。
双剣は属性無視することってあまりないと思うので他の武器との比較はあまり必要ない気がしますが、現状最強クラスの双剣である銀火竜双爪の紫ゲージよりもこちらの機械鋸のほうが無属性部分なら上になりますので最強の双剣の一つといえるでしょう。




次にランス。
b0177042_2152644.jpg

みんな大好きニャキが強化されて戻ってきた!
アバーブニャキオーン
Lv30 攻撃力874  会心0% 氷520 リーチ極長
Lv50 攻撃力1037 会心0% 氷650 リーチ極長
これは比較対象は属性は違いますがゼーゲでしょう。ランスについてもリーチ極長は結構特殊なので。
あちらの性能はG50で攻撃力1062 会心0% 水640。空ゲがある分無属性部分の攻撃力はニャキが上になります。ただ属性が違うので二本とも作ってもいいかもですねwランスの手数を考えると属性の差は結構大きいので。
一応空ゲも含めたらミラバルカン槍も越えて最強クラスの性能ですけど・・・
すごいこれは個人的な意見ですけど、なんにでもリーチ極長のランス担ぐのはちょっと・・・と思ってしまいます。なので、あまりリーチ中との比較は意味がないかなと思います。極長は特定のモンスターと特定の戦い方をするときに絶大な効果を発揮するものなかなぁと。
ただまだMHFGにはG級ヤマツがきてないから、それが実装されたら最優先される武器の一つになるでしょうねーw
親方効果もランスにはすごい嬉しいと思う!!




今日の最後はガンランス。
b0177042_2243181.jpg

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
みんな大好きガンチャリが超強化されて帰ってきた!
なんだろう、ガンランス好きな人はみんな大好きですよね!ガンランス好きじゃない人でも好きな人が多い気がするガンチャリオットの強化先。前回銀レウス武器紹介のときになぜガンチャリデザインじゃないんだってコメントをくれた方もいたくらいみんなに愛されてるデザイン。
なぜイベ武器じゃないんだなんて野暮なことはこの武器に関しては言わない。むしろ性能の解説も必要ない。カッコイイ!!砲撃レベルが追加されたら是非砲撃レベル上げて使いたいそんな夢の武器。
とはいえ、そんな乱暴なこともいえないので性能紹介を。
Lv30 攻撃力913 会心10% 龍430 放射Lv6
Lv50 攻撃力1076 会心10% 龍550 放射Lv6
放射ガンランス最高峰かな。
今はガンランス不遇の時代ですが(あれ?長くないかな?)、砲撃レベルが追加されればきっと輝くはず。
ガンランスあまり使わないと地の型での斬れ味って必要なの?って人いますけど、コンボの基点になるので結構大事です。そういう意味でも空ゲは嬉しいし、会心もしっかりあることを考えると攻撃力も会心もやや下回りますが、ダードスラストの放射版みたいな扱いでいいんじゃないかな。ゲージはダードには大きく劣りますが、ガンランスはかなり武器の出し入れ速度大きいので武器捌き機能は本当に嬉しい。そういう意味でも素晴らしい性能の一本だと思います。
あと、私はガンランスは放射が一番好きなんですよねー




残りの武器は明日書きますーw



ブログランキング参加しています。ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
[PR]
by hirahiratti | 2014-07-14 02:47 | G級武器 | Comments(6)
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧