ヤマツカミ
今日はHR40試験でヤマツカミと戦ってきました。このタコ野郎!PSPなら大剣でも十分活躍できたけどフロンティアではボウガンでないときつい。かなりPSP版とは戦い方が違うなぁ・・・ 
まさに仲間の力のみで勝ったような感じですね。まぁ吸い込みとか普通の攻撃は一つも喰らわなかったから足はひっぱらなかったと思うけど。
これで上位キリンと戦える!キリンS装備が作りたいのです。散弾用の武器と防具の準備もしたからやっつけるぞ! 
b0177042_1104593.jpg

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
[PR]
# by hirahiratti | 2009-05-14 01:11 | MHF日記 | Comments(0)
ブログスタート
何か会社も休みで時間ができたのでブログでも始めてみました。
 趣味も多くなかなかまとまりのないブログになりそうではありますが・・・

まずは最近モンスターハンターフロンティアを始めました。(正確には再開)
PSPの2ndから異様なはまり方をしてしまいましたが,3が待ちきれず・・・^^ 
やっと上位にあがったばかりの新米ハンターです。今日HRが31になったので憧れのエスピナスと初の邂逅を果たしてきました。かなりの時間を費やしてます。いろいろとモンハンのことも書きたいな~

毎日は無理でもできるだけ更新していきたいと思います。
[PR]
# by hirahiratti | 2009-05-02 23:37 | Comments(0)
自己紹介的なw
サーバー2で活動してるpietaです(^^)
紅蓮団ねこ支部団長やってますw

やり出すと止まらない困ったコなので暴走し始めたら誰か止めてあげて下さいw

簡単に自己紹介的なものをw
HR999
好きな武器種・・・大剣・狩猟笛・弓  
苦手な武器種・・・苦手というわけではないけど、双剣かな・・・
取得秘伝書・・・SR999・・・弓、笛、ハンマー、太刀、ヘビィボウガン
SR800・・・大剣
SR750・・・槍、双剣、片手、ライトボウガン
          SR700・・・ガンランス
所持秘伝防具・・・片手(混合)、ハンマー(白)、狩猟笛(白)、太刀(紅白)、
         ライトボウガン(混合)、ヘビィボウガン(紅)、弓(紅白)


好きなモンス・・・デュラガウア(剛種だとより好き) ラヴィエンテ
            ・・・正攻法で戦えてマゾいクエが好きだということでしょうか・・・w
嫌いなモンス・・・とにかくベル。できれば行きたくない・・・ 
            頭に笛が届きづらくて、大剣だと溜めをする機会が少ないのが嫌w 
            ドラは嫌いじゃないから、ふわふわしてるのが嫌なんでしょうね・・・
            あと、ヤマツカミ、ガブラスも嫌い。ふわふわしてるのが(ry

生息地・・・カインド9かブレイブで野良ってます^^
       求人にも行きますよう

活動時間・・・平日23時~4時はほぼ確実w
        土22時~日にかけてはずっとインしてますが、放置してるときも有りマス

見かけたら気軽に声かけてくれると嬉しいです^^
深夜帯に遊んでくれるフレ、もしくは猟団員を熱烈に募集中・・・
[PR]
# by hirahiratti | 2006-12-31 14:33 | 自己紹介 | Comments(4)
  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
最新のコメント
たまに、まぐさんのとこに..
by tie at 19:08
結婚式終わったんですね ..
by ひかる@箱狩人 at 18:36
サリさん> お久しぶり..
by hirahiratti at 20:04
ひかるさん> 返信も遅..
by hirahiratti at 20:02
まだ、ピエタさんには、お..
by さり at 02:24
お久しぶりです! 御入..
by ひかる@MHF箱狩人 at 20:22
ありあさん> こんにち..
by hirahiratti at 20:32
匿名希望さん> どなた..
by hirahiratti at 20:31
Nanさん> あ~><..
by hirahiratti at 20:30
リア充ピエツさんめ…のろ..
by ありあ at 22:53
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧