人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座と六本木
一昨日ネコさんの四国在住の妹さん夫婦が東京にやってきたので食事と六本木ヒルズの夜景を見に行ってきました。
食事は、チーズフォンデュとチョコフォンデュのコースを銀座のキハチカフェに食べに行くという豪華な食事に連れて行ってみました。本当にチーズは美味しいやねえ ただのパンがチーズをつけるだけであんなに美味しくなるなんてな~ 
ヒルズには実は初めて行ったんだけどスゴイとこだねえ、あそこは。着いたのが結構遅かったからお店は大体閉まってたんだけど夜景はスゴかった~ 考えてみると東京の夜景ってあんま記憶にないなぁ 函館とか札幌とか上海、ナポリ、ブダペストと遠い夜景スポットは結構行ってるんだけどな~ やはり大都市のは大迫力だったね^^見たことなかったら一度は見たほうがいいかもしれん。

とにかく北海道から帰ってきてそのまま直接だったから結構疲れたけど楽しかった~ あんまり銀座とか六本木とか自分になじみがないところだから案内するという感じではなかったけど・・・ 彼女たちはディズニーに行ってからきて、しかも昨日はディズニーシーに朝から行ってるハズだからパワフル過ぎる(汗)とても私にはマネできませ~ん
by hirahiratti | 2009-11-03 23:20 | 旅行

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧