人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正月イベント終了~~あれ?
喧騒過ぎて・・・
昨晩で正月クエ終了となりましたね~
この一週間でとりあえず二つ剛種武器を作りました。今更な二つですが・・・
正月イベント終了~~あれ?_b0177042_3423093.jpg

バール・ダオラと・・・
正月イベント終了~~あれ?_b0177042_343436.jpg

幻雷刀『聳弧』。
本当に今更だけどこのあたりは最低無いとHR200以上の世界では生きていけません・・・。
これで持ってる剛種武器がオリンポス、ラファールダオラ、バールダオラ、聳弧。
とりあえずこれで最低限絶対に必要な装備はだいたい網羅したかなあ。

思うに剛種武器ってクシャとかキリンとか比較的初期のもののほうが汎用性のある強力なのが多い気がします。特にラファールダオラとバール・ダオラはゲームバランスを粉砕したんだと思うしなー

バールが完成したのが遅かったからあんまり正月クエもやりまくれたワケではないのが心残り・・・と思いながらぼんやり公式見てたらまさかの再配信!!正月に不具合があって落ちまくったのの補償としてらしい。
うほほーい♪らっきー♪
今回は始まるまでお休みしてたのもあって装備が最低限戦えるレベルでしか揃えられなかったので今度はしっかりと激運装備を剣士とガンナー用意して臨むぞう
まずは前に作成したことはこのブログでも報告したこの装備。
正月イベント終了~~あれ?_b0177042_3451056.jpg

まだ作っただけになってるからしっかりと強化しようっと。

まだまだ始めてから1年にもならないけどMHFは楽しいねえ^^
MHP2から始めたけど、もうずっぽりと沈んでしまって浮上は不可能(笑)

MHFブログランキングに参加しています。モンハンを愛する皆さん、ぜひポチッと押してさらなるモンハンブログの世界へ~
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-01-07 03:54 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧