人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特大4 匠 装備
今日は久しぶりに装備の紹介でもしようと思います。
以前に匠無しランナーの特4装備は紹介しましたが、今回は匠付きになります。
そのために今回・・・
特大4 匠 装備_b0177042_432104.jpg

ターボパックのレガーメFを作りました。頭を作ってないのは・・・何となくです。
一番だぶったのが頭なんだけど、まぁ無くてもいいし、いつ必要になるとも限らないからTP生産券をとっとこうと思います^^
しかし、やはりイクスシリーズはいいっ
私イクスは赤と白で作成してるんで、黒は新鮮です。逆に黒で作成した人は似てるよねえ
今回のTPの色のほうが良いと思いますけどね。
・・・それに対してデスモシリーズの色・・・本当にあり得ないと思う・・・
イクスシリーズも色一つでこんなにもイマイチになるんだと絶望しております・・・

本題に入って今回作った装備はこちら↓
特大4 匠 装備_b0177042_4411410.jpg

匠特4装備です。
剛力10コに匠珠1、怪力が4です^^武器スロットも一つ使っております。
ちょっと発動スキルは少ないけど、アニバーサリーが出るまではこのぐらいしか組み合わせがなかったのです・・・
このテオ大剣とかを背負うには匠が必須なのでシミュってみた次第でございます。
見た目もなかなかだし、気にいってます^^

MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-07-11 04:48 | MHF装備紹介

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧