人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キノスの強化・・・
今日は赤っ恥をかいてしまいました^^;
帰って来てからラヴィの募集があったので、それにのったのですが、その最中にあろうことか
『捕獲していいですか』
と誤爆w
ラヴィを討伐するまでひたすらからかわれ続けました・・・w
とってもとっても・・・
楽しかったです♪


それはそうと・・・
なんで・・・
なしてまた私は・・・
キノスの強化・・・_b0177042_4215810.jpg

ベリル鉱石を掘るハメになってるのか(>_<)
全ては「ハンターズギルドからの招待状」イベントのせいです;;
とにかくとにかくキノスはともかくヒメロスとかの強化がマゾすぎる!!
ヒメロスとかFシリーズをそろえようとは思わないけど、いつかクラフト頭みたく光を浴びるときがくるかもしれないから
生産だけはできるようにしておきたいのです。
そのためにはキノスの次の段階までは全て強化しとかないといけないんだけど、1部位につき2個ベリル鉱石を使うのです・・・
そうすると1シリーズにつき10個で、3シリーズあるから生産だけでベリル30個!!
ちなみに強化するとベリルだけで120個必要らしい・・・他にもマゾすぎるのでさすがに私は諦め・・・
とりあえずここまで強化しました^^
キノスの強化・・・_b0177042_2552049.jpg

この防御力でキノスフル強化なんです・・・
そしてこれを・・・
キノスの強化・・・_b0177042_4142663.jpg

ヒメロスをまず強化。
これでとりあえず今週のヒメロスのイベントには参加できます^^

あとカリエンとプレシスのために今、残りの2セットのキノスを強化してますが・・・
大猪の皮とかドスランポスの爪とか皮とか地味になくなってきてて、結構面倒くさいw
そして更にこの凄まじい強化費用・・・1セットで50万てw
3セット作ると150万z?
本当ありえない・・・

しかしやります。
がんばります。
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-07-13 04:25 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧