人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪夢
ちょっと作ろうと思っている装備があってエクエスFXレギンスとエスピナFXベギアデが必要になったので、重い腰を上げて祭終了後から作成に入りました。

剛翼は足りていて、上翼が少し足らない程度なので剛クシャを少し連戦すればあとはエスピ素材だけでいいハズ


エスピナベギアデは生産さえしてなかったので、生産をして強化を始めたところ蛇竜の上皮で詰み・・・ 
う~ん 集めにいかないとな~ 
    ↓
結構上皮でなくて面倒くさい・・・
    ↓
おっ エクエスFレギンスは持ってるからすぐFXに出来るや
悪夢_b0177042_4564327.jpg

先にこっち強化しとこ^^
    ↓
えいっ(*^ワ^*) 
    ↓

    ↓
うあああ(;´Д`)
    ↓
うああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン   
    ↓
装飾品・・・外し忘れてた・・・
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



というのをMHF始めて以来記憶にある限り初めてやってしまいました・・・

狙い撃ち北斗のセットに使っていたので、何がなくなったのか確認したところ・・・

反動Gと音無G・・・



マシ゛テ゛スカ・・・

よ、よりによってG珠・・・orz



幸い両方ともストックがあるので、大事には至りませんでしたが・・・

何をやっているんだ 私は・・・
ρ(・ω・、)イジイジ


・・・肝心のエスピナFXは上鱗で詰まっております・・・
エスピ行かなきゃな~


ブログランキング参加しております。
今までに私と同じことをやったことがある人はその回数分だけぽちりとお願いします。
ない人も・・・ぽちっとしてくれると明日は「pietaの報酬術」が発動する・・・かもよ☆
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-08-22 05:05 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧