人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狙い撃ち餓狼北斗
今日は私の北斗装備3種を紹介します。

まずは以前紹介した狙い撃ち北斗の装備になります。

フレから装飾品が知りたいという要望があったので再録しますね^^
狙い撃ち餓狼北斗_b0177042_12826100.jpg

装飾品が
剛力10、針穴珠3、反動G1、音無G1といった感じになります。
あ、脚はFのままで大丈夫です。

餓狼用の北斗装備もあるのでついでにそちらも載せておきます。
狙い撃ち餓狼北斗_b0177042_1284892.jpg

こちらは装飾品が
剛力7、怪力1、弾穴1、美声珠G1、反動1です。


しかし、この装備・・・この角度ではなく
狙い撃ち餓狼北斗_b0177042_129085.jpg

こっちで見るとエロいというかなんというか・・・
ほとんど着てませんw


ただ、MHFって短期決戦が多いのでこちらは現在ほとんど使っていない現状です。



さてさてアニバパックの発売で餓狼+2、狙い撃ちの北斗装備ができるようになったので早速作ってみましたw
狙い撃ち餓狼北斗_b0177042_1443074.jpg

・・・色とかデザインとかそれなりにまとまっているとは・・・思うんですが・・・

まるで恐竜です・・・orz

と思ってたら・・・タッキーより「イメージは蛾ですか?」という一言が・・・
蛾・・・ 蛾ですか・・・orz

これは装飾品がすごいキツくて
剛力7、針穴2、怪力1はともかく反動G5・・・
反動G5って・・・いったい・・・
この前一個消し去った私は一個分イチから集めないとで、キツかった・・・><

耳栓は使い捨てを使おうと思います。・・・が咆哮する敵への使用はあんまり考えておりませんw


これの実用化に伴い、狙い撃ちと餓狼装備は分解しようと思ってたのですが・・・

なんですが、フレより狙い撃ち北斗が可愛すぎるから分解は許さないというお達しがありましたので、狙い撃ちのほうの装備は分解しないで、北斗の汎用装備として使っていこうかと思います。

ま、普通のクエではさきほどもあったように短期決戦が多いので餓狼である必要性があんまりないというのも生き残った理由です。

(勿論外見が可愛いからというのも8割以上の理由を占めますw)



なので・・・この餓狼+狙い撃ちの北斗装備は剛ラオと剛シェン用ということになるかと思います。見た目的に私も全く気に入らなかったというのも大きいですけどねw


・・・・・・課金防具ばっかりだ・・・

ブログランキング参加してます。ぽちっっとしてくれると、すごい励みになります^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-08-31 01:58 | MHF装備紹介

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧