人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週限定のSR上げの効率w
今日は昨日に引き続きお休みだったので笛のSR上げをがんばりました!!
・・・夕方までは、ですが。

当然スタートはSR1からなので、そこからSR5まではひたすら罠師を回しまして・・・
その後入門区に移動して「雪山の大特訓」をSR11までは回しました。

通常だとここの下位のところがハンパなくつらいのですが・・・
今はこの
今週限定のSR上げの効率w_b0177042_123746.jpg

特別依頼の桜レイアがいるので、かなり快適でした!!

で、ここまで入門区で回したのですが、結局はレッドネーム以上の方ばかりで構成されるパーティになってしまい、求人区ばりに数時間回させていただきました^^

新人との交流というのも運営が言っていたような気もするんですが、これはかなり難しいと思います。
PSに圧倒的な差があって、かつ時期限定のクエなので主さんにもよりますが、弾かれまくる・・・
これはむしろ始めたばかりの人にはトラウマになってしまうんじゃ?とも思いました・・・
初心者の人に教えたいという気持ちはあるものの、私もこういうときは効率厨になってしまうのでやっぱりかなり難しいです・・・

解決策は・・・わかりません!!
なんとかしてくださいw 運営様w


下位さえ抜ければあとは、プレミアムはいつでもできるので一安心してしまい、頑張ったのはここまでw
このあとはのんびりクエを回したり、だらだらと夜の時間をすごしてしまいました・・・
今日は修行をサボっちゃいました、TKさんwww

なので最終的には
今週限定のSR上げの効率w_b0177042_1174296.jpg

ここまでしかいかなかったよう

今日でプレミアムも終わってしまいましたので、明日からは・・・
今週限定のSR上げの効率w_b0177042_1192878.jpg

あ・・・あれ?
ま・・・待て!
今週限定のSR上げの効率w_b0177042_130538.jpg



・・・
あ”ぁーーーーーーーー


やっちゃった・・・
笛もSR200まで頑張ります~♪


ブログランキング参加しています。
楽しんでいたけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
そろそろブログ名を「pietaのカプ畜日誌」に変えようかしらwww

MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-09-21 01:31 | MHF秘伝書

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧