人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HR800試験突破
ここ一週間ばかりSR上げにハマってしまったおかげでHRが鬼のようにグングンあがっております・・・

先日イエローネームになったことだし、今週から黒ミラボレアスがきてるので、HR800試験に行ってきました^^

渇愛で行こうかとも思ったのですが、それではつまらないので太刀で行くことにw
あくまでメイン武器は大剣なのですが勝てる気がしないので
私の持っている太刀の中で龍属性で強いのというと・・・
コウリュウノタチと極封龍刀[裂破]ですね。
ダメージ比較をしてみたところ・・・
HR800試験突破_b0177042_4195265.jpg

コウリュウノタチ強い!!

ということでコウリュウノタチで挑んでみました^^
HR800試験突破_b0177042_421167.jpg

脚を中心に斬りながら、頭が下がった時には縦斬り。
砦の施設もフル活用して戦ったところ・・・

時間切れ・・・
そんなバカなと2度ほど挑んでみましたが、やはり削りきれず・・・><
尻尾が堅すぎて、脚ではなくて尻尾に当たると弾かれてしまっていたので、その辺りが攻めきれなかった要因かな・・・
双剣のほうが相性はいいかもですね・・・

這いずりでの一撃死が怖くて、手数が減ったのかもしれませんが・・・

プレ中の貴重な時間を3時間も無駄にできないので、
HR800試験突破_b0177042_4243821.jpg

渇愛サマ出動!!

結果…
HR800試験突破_b0177042_4252865.jpg

15分針での討伐^^
ほとんど後ろ脚にくっついて斬ってるだけだったんですけど・・・
渇愛強すぎw
HR800試験突破_b0177042_42804.jpg


これは本気で修正入るんじゃないかな・・・


プレはずっとやってて、今朝の時点で
HR800試験突破_b0177042_429131.jpg

SR100

今の時点ではもっとずっとあがってるんですが・・・
夜さきほどいた求人部屋で気になることを聞きました・・・

ひたすらプレミアレウスをやったらどのぐらいでSRがあがるのかというものです。
それによると・・・
SR31~100  103匹
SR100~200  133匹
SR200~500  510匹
SR500~600  260匹
SR600~700  395匹
SR700~800  662匹
SR800~900  991匹
SR900~999  1555匹
・・・
ちなみにSR100~200の133匹が大体12時間ぐらいかかります。
・・・これは・・・><

しかもこれが全ての武器種にあるという罠ww
一生かかっても終わるハズがありません・・・

とりあえず、やっぱり300が目標だな・・・
そして次の秘伝書どうしよう・・・
大剣の上方修正がきたら大剣とるんだけどな~

最近、イエロー以上の方はSRかラヴィに取り組んでる人が多いような気がします・・・

ブログランキング参加しています。
楽しんでいたけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-09-24 04:40 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧