人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TP3 第二弾
・・・今を去ること3ヶ月前・・・
私は非常に悩んでいることがありました。

当時TP3が発売になり、私も狂喜乱舞してたくさんガチャをしました。
目当ては、レガーメシリーズとデスモシリーズです。

私はもともとイクスシリーズのデザインに惚れ込んでいますので、まさに願ったり叶ったりだったのです。
順調にレガーメを揃えたものの・・・デスモ・・・

まさに双剣用として性能は素晴らしく、クラデスモと呼ばれる匠業物+2ランナー装備への私の憧れはかなりのものでした。

ただ、デスモの色だけが個人的に納得がいかない・・・><
TP3 第二弾_b0177042_3472315.jpg

もちろんイクスデザインなので良いのですが、なぜ緑にしたのか。なんで誰も止めなかったのか、と詰問したいくらいでありました。

しかし、悪女や疾風用にどうしても匠業物+2ランナーが欲しい・・・
どうしよう・・・


ハッ∑(゚ω゚ノ)ノ
私はそこで気付きました・・・

TPは全ての弾で、デザイン違いの同性能で2種リリースされている・・・

しかも使われているデザインはパッケージのデザインの色違い。

現状を確認してみると・・・

TP1 クリスマスパッケージとプロミスシリーズ
TP3 第二弾_b0177042_3504932.jpg

TP2 シャランシリーズとゴルトシリーズ
TP3 第二弾_b0177042_3523782.jpg

TP3 イクスシリーズ・・・
TP3 第二弾_b0177042_354935.jpg



そしてこの時点でまだ使われていないのはリアン、七夕、クレール、テクストのデザイン・・・
TP3 第二弾_b0177042_358833.jpg

更に、この時点でTPNでテクストは使われている・・・(実はリアンも使われているのですが・・・)
TP3 第二弾_b0177042_4131527.jpg

そうするとTP3第二弾のデザインで私がイクスと並んで大好きなリアンの色違いが来る可能性が結構高い!!七夕シリーズのデザインでも全く不満はない!!

シーズン9.0まで待とう!!













そして今日!!

TP3第二弾のデザインが出ました!!
TP3 第二弾_b0177042_3593582.jpg





\(^o^)/オワタ





大人しくクラデスモを作りましたとさ
TP3 第二弾_b0177042_405272.jpg

あれ、何だろう・・・

目から水が・・・

(´_`。)グスン

orz

ブログランキング参加しています。
楽しんでいたけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ


グレンゼブル行ってみました^^
とりあえずソロで一回だけですがw
TP3 第二弾_b0177042_492951.jpg

ちょっと動きとかに慣れようと思って。
今日はこの後、ずっとフレの相談に乗っていたりしていたので、何もできていませんw

他にも色々書きたいことがあるので、明日から順次書いていきまーす^^
今日ももっと大事な記事があったような気がするんだけど、どうしても書かずにいられませんでした^^;
by hirahiratti | 2010-09-30 04:14 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧