人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第33回狩人祭 3日目(ちょっと加筆)
今日の朝シクレが団ナズチと微妙だっただけに、紙一重での逆転で、昼シクレは紅。
紅にガツンと逆転されて・・・

そして夜シクレは我らが手中にっ
そして・・・そんな今日の夜のシクレはなんと嬉しいクチバシ集め。
いわずと知れた片手剣限定変種クエですね~
第33回狩人祭 3日目(ちょっと加筆)_b0177042_4494012.jpg

大体1ラスタで33魂というおいしさw
しかもクチバシやら何やらたくさん素材が集まって変種シクレのおいしさ大爆発w


あまりのおいしさで、すさまじい差がつくだろうことが予想されたので、安心して朝まで入魂しました。
(そして結果やはり凄まじい差がついておりました。)
第33回狩人祭 3日目(ちょっと加筆)_b0177042_5173256.jpg

プレウスでねっ
団のRioRayさんとトシさんと3人で回してて、途中でたなさんも入って4人で回したり、またもとの3人に戻ったりw
結局2時くらいから5時くらいまでやったのかな・・・
私がライトのSR上げをずっとサボってたおかげで(?)SR31のRioさんにも補正がかからず、良かったですw
まぁ、私は変種のほうがSRPが高いのでそちらに行きたくもあったのですが・・・
団の人たちとプレるのは楽しいし、入魂したいのが一番だったのでまぁいいかとw

入魂も大きなイベントなら入魂のためだけのクエもバリバリやりたいところなのですが、今回はやりたいことのうち、入魂しながらやれることをやるというスタンスでやっておりますw

そして・・・
あまり見せたくないのですが現在の入魂数です・・・
第33回狩人祭 3日目(ちょっと加筆)_b0177042_4444234.jpg

く・・・くろねこさぁん(;;)
昨日までどこにもいなかったところから一気に抜かれるのが紅蓮団スタンダード(キリッ
さすがにあっさりとは行かせてくれないwww
なんて楽しいんだw 



ちょっとあまりに眠いのは今日はこれだけで、寝てしまいますw

ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-11-06 05:20 | MHF 狩人祭

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧