人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第33回狩人祭 最終日と結果(追記)
入魂祭終了~

朝シクレはこれだけはイヤだなぁと思ってた金銀ヴァシムw
もう目標も達成しましたし、順位も動かなさそうだったのでうすたクンとまったり装備自由で回そうと思って野良で装備自由で募集したハズだったのですが・・・
第33回狩人祭 最終日と結果(追記)_b0177042_102372.jpg

火事場双3太刀1でガチ無破壊で0針討伐連戦・・・

o----rz
ドウシテコウナッタ

第33回狩人祭 最終日と結果(追記)_b0177042_103272.jpg

本当に・・・なんだかやってるうちに楽しくなってきてこんなことになってしまったのですが、
まぁ、眠くならないシクレで良かったと思うことにしますw

この朝シクレではちょっと逆転は難しいかな~


定期メンテ直前までうすたくんがオイラックスくん目指してメモガロン連戦してるのを手伝っていたので、多分これが団員の最終結果
第33回狩人祭 最終日と結果(追記)_b0177042_105817.jpg

第33回狩人祭 最終日と結果(追記)_b0177042_1055696.jpg

紅蓮に来てから初の1位・・・
感涙です!!

kazuさんやくろねこさん、TKさんが本気を出してたらかなわなかったと思いますが、正直嬉しいです^^
やった~♪

うすたくんはオイラックスくんにメモガロン一回分及ばず(^^;)
残念w

今回1位5位10位15位・・・とキリ番に団長からご褒美がでるハズなのですが、
15位と20位がいない件について・・・www
これはどうなるんでしょうw


奇跡が起きて蒼が勝利しますように><

さて仕事まで1.5時間くらい仮眠します~

皆さん、お祭りお疲れ様でした!!


追記)
やはりというべきか2鯖は紅が勝利となり、わが紅蓮団ねこ支部は残念ながら負け組となりました・・・
30万差・・・おしいというべきなのかな。
私は正直思い出はあり余っているのですが、やっぱり負けると悔しいよう><



ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-11-10 10:10 | MHF 狩人祭

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧