人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩人珠カンストとMHP3は協力プレイについてw
MHF
インしてからRioRayさんがHC上位ダイミョウザザミのHC素材が欲しくて連戦してるということですので、ちょっと手伝い・・・

そして2戦目w
狩人珠カンストとMHP3は協力プレイについてw_b0177042_2492990.jpg

キタ―――――――――――――!!(遂にSS撮れたw)

・・・(;^ω^)

わ・・・私に来なくていいんだよ???

なんだかRioさんの手伝いでHC行くことが多いからか、私の持ってるHC素材って片手の素材が多いのですよね・・・

しかし、これもう少し素材を共通させて欲しいのです。
私、今HC素材三つ持ってるのですが、どれも双、太刀、笛、ライトボウガンのSR取ってる私にとって全く意味のないものなのです。

もう少し他でも使い道が出てこないと、上位HCザザミの連戦は片手でしかできない・・・ということになってしまうと思うのですよ・・・

そして2戦終わったところでトシさんから連戦中の属性バンザイの野良パーティに空きが出たとの個チャがwww

Rioさんに謝り、抜けさせてもらい、飛んでいって参加させていただきまして、
狩人珠カンストとMHP3は協力プレイについてw_b0177042_251964.jpg

2時間連戦して狩人珠緑以外の色が全て7段階カンスト。

自分の色を緑に変えて、トシさんにも手伝ってもらい101サブクリを数回行って・・・
狩人珠カンストとMHP3は協力プレイについてw_b0177042_252389.jpg

ついに狩人珠第7段階カンスト!!
狩人珠カンストとMHP3は協力プレイについてw_b0177042_2543849.jpg


これで狩人珠終了・・・www

褒賞祭中にキャラバンの☆7までの航路クリアして、登録祭、入魂祭中に色を集めたから合計3週間かな?色は二回のミラトリオと属性バンザイ一回、あとは101サブクリで集めたことになります。

12/22からの凄腕ハンターへの試練に間に合ってよかったw


MHP3
今日はクエの詳細とかじゃなくて、遊んでる環境(というと大げさかなw)の話です。
さて・・・以前から読んでいただいている方はご存じかもしれませんが、私は関東にずっと住んでおりまして、今年の3月に名古屋に引っ越してきました^^

なので・・・こっちには全く知り合いがいませんっ
名古屋に進出というかたちでの斬り込み隊長ですので、同僚もおらず一緒にプレイする仲間がリアルで(名古屋では)いません。

・・・が、MHP2Gの頃にPS3を使って、遠隔の人とでも一緒にプレイできるアドホックパーティというソフトがでましたので・・・
そんな私でも協力プレイできるようになりましたw
狩人珠カンストとMHP3は協力プレイについてw_b0177042_3114547.jpg

団のチャットでMHP3の話が盛り上がった時に一緒にやろうって話をしていたライルさんとMHP3で遊んできました!!
。。。( ^ω^)
このジャスミンさんが、ライルさんのMHP3キャラなのですが・・・(なんだか複雑w)今回は女キャラなのですね・・・
どうやらライルさんはMHFで女キャラのエロ装備を楽しめないことを残念がっていることが判明しましたw

で、一緒に遊んだ~って話を今朝TKさんと話して「うらやましいなぁ」みたいな会話をしていて、その1時間後w
狩人珠カンストとMHP3は協力プレイについてw_b0177042_316221.jpg

えええええええええええ
PS3を買ってきたようです・・・
衝動買いにも程があるでしょうw
嬉しいけどもっ!!
狩人珠カンストとMHP3は協力プレイについてw_b0177042_3183532.jpg

その後休憩とかはさみながら、数時間にわたってTKさんとイベクエとかを遊びましたw
そして、ライルさんもいればな~なんて話しながら23:30頃にTKさんは寝てしまい、そしてその30分後・・・
狩人珠カンストとMHP3は協力プレイについてw_b0177042_321345.jpg

ライルさんがインしてきまして、一緒にクエをやってましたw
3人の中ではTKさんが一番進度が速いので、着々とがんばりたいと思いますw

こんな感じで村クエはコツコツ、集会所はワイワイとやれそうですw
広がる紅蓮の輪!!
特設ではないほうのD22でインしてるときは8人部屋を立ててますので、ヒマな人は遊びにきてください~^^
挨拶とかしっかりしてくれる人なら紅蓮の人じゃなくても全然いいようw

ってか今日の記事(も)ながっ><
読んでくれた人はありがとうです~


ブログランキング参加しています。
多分・・・MHP3のほうでもひっかかるからだと思うのですが、
狩人珠カンストとMHP3は協力プレイについてw_b0177042_3273479.jpg

初めてMHFのほうのブログランキングでベスト20に!!w
嬉しい~w
まぁ、一時的なものでまた下がるとは思うのですが(内容が内容だけにw)、本当にありがたいことです。更新がんばりますので、ポチッと押してくれると本当に励みになりますw
(コメントとかも本当に励みになってますw この場を借りてお礼をw)
MHF・ブログ

MHP3・攻略ブログ
by hirahiratti | 2010-12-05 23:33 | MHF 狩人祭

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧