人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスタ作ってみたw
私、紅蓮に入る前はほぼ野良猟団のようなとこに入っていたこともあって、ラスタいない時期も長かったですし、誰かにあげる予定もなかったので、全く放置してたのですが・・・

ラスタ欲しい人がいたときに、ないとあげられないじゃんwとラスタ装備を作成しました。
ラスタ作ってみたw_b0177042_12471637.jpg

ラスタ作ってみたw_b0177042_349844.jpg

こ・・・こんな・・・どうでしょうw

他の有名ブログに投稿されていたのをそのまま真似したのですけどねー
結構カワイイ感じに仕上がったのかな・・・とw
あ、半ケツは仕様ですw
色々ラスタ装備も考えたのですが、結局麻痺片手が一番役にたつのでは?と麻痺片手です^^

嫁入り先が一件完成前に決まりましたので、その方の要望で罠セットを持たせましたw

とりあえず嫁入り先が2件決まりましたので、私同様ピエタラスタもよろしくお願いしますね^^

また、もしもらってくれる人がいたら是非是非w
なんだか自分の分身が他の人のクエに同行してるかと思うとこそばゆいですねw


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-12-06 12:47 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧