人気ブログランキング | 話題のタグを見る
剛翼に見放されたピエタとMHP3はファルメル完成w
MHF
剛翼が・・・でないのです・・・

10月末くらいに剛笛そろえようかなって思ったのですが、その前に立ちはだかったのがドドン・オーボワ。
剛翼・・・その数5!
4まではすぐに集まったのですが、そこで完全に運に見放されて全くでなくなってしまいました><

手元にある証の枚数からすると実に30戦以上剛テオ、剛ナナやってるのに一枚もでていない・・・
爺がいるのが昨日まででしたので頑張ってナナを連戦しました・・・
剛翼に見放されたピエタとMHP3はファルメル完成w_b0177042_2582295.jpg

そして実に37戦目・・・やっと剛翼がっ
剛翼に見放されたピエタとMHP3はファルメル完成w_b0177042_314652.jpg

そして一瞬で剛翼を燃やす私w
しかし・・・まだドドン・ホイッスルなのです。
証@10枚・・・明日からも呑ちゃんいるみたいなので、がんばって集めますようw


それはそうと・・・私、剛ナナで翼を集めるので、知らぬ間に証がたまるのです。
剛ナナ武器は全てコンプしまして
剛翼に見放されたピエタとMHP3はファルメル完成w_b0177042_3232360.jpg

剛翼に見放されたピエタとMHP3はファルメル完成w_b0177042_3253620.jpg

(剣士アスールデザインは神。ガンナーはあまり・・・なのでミラドで紹介w)
なおかつ、証が手元に50枚ほどある状態。(たまには自慢を許して下さいw)
サリさんから「女の敵めっ 心は痛まないのか?」と言われましたが、
「いいえ、全く。」と返しておきましたwというかナナを女と言いますか・・・(;^^)

恨むならモンスに生まれた自分を恨むといいと思いますw
ナナ武器は好きなので、ギャラリーにも飾っておりますwどうにか人に見せられる状態にはしましたので興味ある方は入ってもいいようw(・・・あ、Bobさんのギャラリーみたw)

話がズレまくってしまた・・・w


MHP3
MHP3はひたすら採取オンラインを行っておりましたw
なぜなら・・・
剛翼に見放されたピエタとMHP3はファルメル完成w_b0177042_35342.jpg

このファルメル装備が作りたかったのですw
わ・・・わかってる!!これがカワイイか・・・?
ということでしょう?
見た目面白いからいいのっw本当に顔とかについてはMHFの大勝利だなぁ
動いてるともう少しかわいく見えるのだけれども・・・グスン

これの材料になるオオクワアゲハが全然手に入らなくて><
どうやら村のジンオウガを倒せばラクに手に入るようなのですが、私は今!欲しいんだい!!
剛翼に見放されたピエタとMHP3はファルメル完成w_b0177042_403838.jpg

そんなわけでユクモ農場の甲虫の香液で10%ほどででるということなので納品クエを回していたわけです。ひたすら地図クエを数時間回したのはかなり疲れた・・・

ただ、おかげで随分村クエストとか進みましたよう
明日はそのあたりをご紹介したいと思いますw



ブログランキング参加しております。
今日は実はちょっとミスって下書きが全て消えてしまって更新を悩む状態だったのですが、MHFのほうで読んでいただいてる方に声かけていただいてやる気になりましたw
声かけてもらったり、コメントしてもらったり本当にありがたい限りです^^
ポチッとしてくれると嬉しいですw
MHF・ブログ

MHP3・攻略ブログ
by hirahiratti | 2010-12-08 04:08 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧