人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紳士淑女の仮面パーティとMHP3は上位スタートw
MHF
12/8からのイベントである「紳士淑女の仮面パーティ」をやってきましたw
紳士淑女の仮面パーティとMHP3は上位スタートw_b0177042_4143336.jpg

頭がハイメタU銀で、残りはハーヴェストの支給。
紳士淑女の仮面パーティとMHP3は上位スタートw_b0177042_5201066.jpg

ウン。最近の運営はわかってるとしか言いようがない。



エリア1(しかもフルフルが降りてくるところに)爆弾が用意されているので、当然落として爆破です^^ 4人で爆弾まで持ち込んで追加でセットしちゃいますw
紳士淑女の仮面パーティとMHP3は上位スタートw_b0177042_418341.jpg

このバケツ普通にかぶりたい・・・
更に睡眠ナイフも支給されてますので、寝かせてタメ斬りとかやってると3ラスタほどで終わります。

ソロでも5ラスタ程度みたいですね

で、クリアすると生産できる大剣がこちら
紳士淑女の仮面パーティとMHP3は上位スタートw_b0177042_4231257.jpg

うーん・・・強いんだけどどこかで見たような性能・・・

!!
紳士淑女の仮面パーティとMHP3は上位スタートw_b0177042_4321265.jpg

これかー^^

見比べると・・・うーん・・・本当にそっくりだw
ただ、大剣という武器種から考えるとバトルクレイモアのほうが強いのかな

なかなかデザインも性能も気に入ったのですが、
ただ、最終強化で名前は変えて欲しかったかなとは思います^^


MHP3

MHP3のほうは前回で集会浴場下位を卒業しましたので、上位に進んでいます。
紳士淑女の仮面パーティとMHP3は上位スタートw_b0177042_4524732.jpg

なんだか2頭クエばかりで・・
紳士淑女の仮面パーティとMHP3は上位スタートw_b0177042_4575051.jpg

これもボルボルスの他にドスジャギィがいましたので、TKさんにしばらくボルボロスを任せて私がドスジャギィを倒してから合流しました^^
攻撃力が高い高い><

紳士淑女の仮面パーティとMHP3は上位スタートw_b0177042_454968.jpg

これも、ロアルドロスの他にアオアシラがいまして、初戦は乱戦になってしまい二人とも乙り、失敗してしまいましたので、二回目はまずアオアシラを全力で集中攻撃して狩猟してからロアルドロスに挑んだところどうにか勝利できましたw
アオアシラのヒップアタック・・・下位だと使わない気がするのですが、かなり厄介で正直困ります!!


ロアルドロスの原種クエをクリアしますと、亜種のクエストが追加されますので・・・
紳士淑女の仮面パーティとMHP3は上位スタートw_b0177042_4484852.jpg

MHP3で初の亜種クエをクリアいたしましたw
基本的に動きはほとんど変わらないで、各種水攻撃が全て毒になってる感じですねw
しかし・・・この色・・・
キモい・・・><


なかなか上位は強くて面倒なので、できるだけTKさんとやりたいと思っているのですがなかなか時間が合わず残念なところです。
今日も私は仕事でしたので・・・ごめんよう(´_`。)グスン



ブログランキング参加しております。
気ままに書いてるブログですが、楽しんでもらえたらぽちりとしてくれると本当に嬉しいのです。
よろしくです!w
MHF・ブログ

MHP3rd・攻略ブログ
by hirahiratti | 2010-12-13 05:03 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧