人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沈黙の大剣・永久の章とMHP3は頭痛をいざなうモノ
MHF
沈黙の大剣永久の章クリアしました~
沈黙の大剣・永久の章とMHP3は頭痛をいざなうモノ_b0177042_43861.jpg

サイレントエタニティにまでしてやっと氷属性が1000を越えましたw

終盤はまた悪女に戻って火事場パーティを組んで連戦してましたw
沈黙の大剣・永久の章とMHP3は頭痛をいざなうモノ_b0177042_472762.jpg

Bobさんもこれをやってので二人で悪女で、靭尾をずっと欲しがってるRioさん誘って3人で自由区に乗り込み、ハンマーの方を募集して2or3ラスタ安定美味しかったですw
Rioさんは状態異常強化の麻痺特化ライトでしたw

デュラは慣れると火事場もしやすいのでなかなか楽しく連戦させていただきましたようw

この時一緒にクエ行ってた方も言ってましたが、デュラFX作りたい方は尖角を集めるのにこんなに適したときはないので、集めてしまうといいと思います。

それはそれとして・・・
沈黙の大剣・永久の章とMHP3は頭痛をいざなうモノ_b0177042_451054.jpg

最後の最後で豪華報酬がでるのはもはや仕様w


沈黙の大剣クエも次がラストですねえw

さてさて次の強化素材は・・・(ドキドキ)
沈黙の大剣・永久の章とMHP3は頭痛をいざなうモノ_b0177042_4105357.jpg

氷山の一角・・・
次はHR100~なのですが、どの変種だろう・・・
個人的な予想はここにきて、サイレントエタニティ装備必須のラージャン変種・・・
さすがにマゾすぎるかなw


今日最後にすごい楽しいメンバーでクエ行ったのにSS撮り忘れた><
最後エスピ行った方々、また一緒にいきましょうねえw
そして私に再度SS撮るチャンスを下さいw


MHP3
今日はかなり体調が悪くてあまりできなかったのですが・・・
というか二つクエ行ったら頭痛がしてきた><

私に頭痛を呼び起こした二つのクエとは・・・
沈黙の大剣・永久の章とMHP3は頭痛をいざなうモノ_b0177042_4245586.jpg

ドリンククエスト「鳥竜種の檻の中で」
闘技場で鳥竜種3体の連続狩猟なのですが・・・
無駄にタフいのは集会所仕様だからなのかな
そしてフロギィの毒とバギィの睡眠にストレスがマッハでしたよう><

かなり疲れたのでちょっとラクしょうと思って選んだクエが・・・
沈黙の大剣・永久の章とMHP3は頭痛をいざなうモノ_b0177042_4274586.jpg

アプケロス的存在であるところのリノプロスを8頭狩るだけのクエ

だけの・・・クエ・・・

なのに15分かかってるところから察してください・・・><

探し回りまくって疲れ果てました・・・><

そして私はそっとPSPを閉じたのでした・・・(´_`。)グスン


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ブログランキング参加してます><
ぽちりと押してこんな残念な私を励ましてやってくださいw
MHF・ブログ

MHP3rd・攻略ブログ
by hirahiratti | 2010-12-14 04:36 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧