人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からの配信クエ
沈黙の大剣・成就の章
メインターゲット
   ラージャン変種
サブターゲット
   ドドブランゴ変種

エ・・・
変種の2頭クエ・・・だと・・・

笛1に通常弾超速射で罠連が基本で、ドドブランゴからかな・・・

ラージャンもドドブランゴも入魂対象となってるのがまだ救いです・・・
ドドブラが討伐での入魂対象なので、注意です!!


劫霞調査依頼

オオナズチ一体の討伐で角、尻尾がマストでサブはなし。
これ・・・すごく気になります。

個人的には、古龍種の珠が入手できるクエの追加なのかな・・・と思ってたのですが、牙テオや珠クシャに比べて、マストがやや厳しい。
今、剛ナズチの定番は拡散だと思うのですが、拡散だと角も尻尾もなかなか厳しい。
(弓いれれば可能だけど・・・)

これ、翼救済の可能性もあるような気がするのですが・・・
というのはオオナズチの原種って翼破壊はないけど、霞龍の翼膜が報酬であるので、翼が出てきても不思議じゃないような気がするからなのです。
期待!!

・・・
翼が出ます!!
確定!!
ワーイ♪

剛種クエも砂漠クシャがあったり、剛ベルがいるのでこのあたりで入魂してもおいしいかもしれないですねえw


あと猟団クエの試されし絆が全部配信されるみたいなので、紅蓮の方でまだ手に入れてないのがある方は是非行きましょうw


あと、入魂用クエとしてはおいしいのが二つあります^^v

まず「月と太陽」
今回は希少種が入魂対象ですので、大いににぎわうことでしょう。



そしてそれを上回る超目玉が
「雷の化石」
祭中にこれが配信されるのはいつ以来なのだろう・・・

普通にベルを穴ハメで捕獲して、クエ終了までの1分でパリアプリアを捕獲できるという2ラスタ21魂のほぼボーナス試練みたいなクエです^^(サブターゲットは達成にはならないですが。)
参加資格は特4ラファとベルキックころりんのスキルだけなので、がんばろー^^


ミラ枠はミラボレアスとミラバルカンでルーツはなし。
入魂対象はボレアスだけなので、あまりおいしくない・・・


あとはゴルトキットが明日から発売するということくらいですねw
by hirahiratti | 2010-12-14 14:22 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧