人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーズン10新アクション
今日の公式でシーズン10の情報が出てきましたね。
その中で追加アクションのムービーがあったので貼っておきます。音鳴ると思うので注意w
(貼れって書いてあったしw)

以下、私が見ての感想。
本当に情報が少なすぎてよくわからないのですが、見ている限り秘伝書と同じように今までのアクションの一部が差し替えられそうな感じの印象。

片手 
盾殴り 2発
スタンさせられそうな雰囲気ではある・・・よーなw

双剣
これが一番よくわからないw
武器を一回こすり合わせてから、回転斬りして、またこすり合わせてる・・・のかな
適当に言うとこすり合わせて、斬れ味回復?とか???


大剣
縦斬りから、突きがつながる・・・のかな。
そのあとは狩猟笛のソイヤソイヤと同じようなモーションで後ろに戻してるけど、ここにも判定がありそうではある。
タメ斬りはなくさないでねっ(←切実)

太刀
これは・・・サイドステップになるのかな・・・
片手のSRに近い印象。

ハンマー
まさしくホームランw
相当強そうだけど仲間も吹っ飛ばすのは確定でしょうw
ムロフシが封印されて、これならかなり良さそうねw

狩猟笛
柄を地面にたたきつけながら、演奏・・・かな
たたきつけが封印されて、これならいいのでは?

ランス
おそらくタメ突き?


ガンランス
エ・・・
な・・・なぎ払い?


ライトボウガン
殴りコンボ
なぜガンで殴るのか

ヘビィボウガン
(;^ω^)
なぜなの・・・?



ビン装着からの射撃・・・かな


全部ムービー見て私が勝手に思っただけなので、全然違うかもしれないですw


あと、一定のHRになるとピアスがもらえるようです。
シーズン10新アクション_b0177042_15372550.jpg

どれもかなり高性能なのですが、特に、というと
HR600のピアスがガンス、HR800のピアスが双剣用としてぶっとんでて、
HR999のは餓狼用としてぶっとんでますね。(しかもスロ3てw)

HRあげといてよかった・・・と言っていいのかなw


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-12-16 15:31 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧