人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前門の狼 後門の狼
さてさて・・・
水曜日からお待ちかねの「凄腕ハンターへの試練」が始まりましたねw
前門の狼 後門の狼_b0177042_1444839.jpg

気になるのは暴君の後釜の「蛮竜のなわばり」と棘眠の後釜の「前門の狼、後門の狼」でしょうw

蛮竜のなわばりは・・・さておきwww
「前門の狼、後門の狼」行ってきました~
前門の狼 後門の狼_b0177042_1474482.jpg

受注ランクは100~になってますが、出てくるのは上位固体ですね
しかしながら剥ぎ取れるのは変種素材・・・ウマー

まぁ普通にガチでも十分速いのですが、囮笛1麻痺ヘビィ2テオハン1が一番速いと思われますw
なのでその構成で行ってきましたw
前門の狼 後門の狼_b0177042_1504854.jpg

最初は高台で笛吹いてたのですが、上がる間にひきつけられなかったりするので、後半は登らずに吹いてましたねw
私がげねぽおるで囮笛。Rioさんがシトリアでトシさんがドラ天鷹、左近さんがテオハンだったのかな
大体安定で2か3ラスタで倒せて剛チケ3枚は確定。
しかしながら・・・
今日それなりに連戦したのですが、1枠だけというのは殆どなかったですねえ
ウマウマでしたw
前門の狼 後門の狼_b0177042_1542044.jpg

報酬術が発動するとこのくらい出たりしますねw

来週から剛翼と上翼の剥ぎの極意が来るのは確定してますのでチケ集めなきゃ!!
しかしながら・・・
前門の狼 後門の狼_b0177042_157282.jpg

チケ消費枚数は妥当だと思うのでいいのですが、特殊な条件て何だ・・・

恐ろしい・・・w

今日はMHP3のほうは記事がありません・・・
というのは行き帰りの電車の中でやってるので、休みの日だとやってないのです・・・
ごめんよう;;

ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-12-23 23:40 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧