人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新スタイル第1段とMHP3はついに・・・
MHF
プレビューサイトでの更新ですが、今週は他に武器の新アクションについても紹介がでてました!!

ランス

ふんばり上段突き・・・
名前はどうにかならなかったんだろうか・・・これ、ガード突きとか言われましたけど結局タメ突きで合ってるのかな?

あと、この突進の加速+威力UPなんだけど・・・
すっごい、威力UP後突き抜けそうな気がして仕方ない・・・
どこかのブログでそんなコメントみてからイヤな予感しかしません。
突進が突き抜けるようになったら突進の完全死亡確定ですよね・・・
突進の有効な戦法ってヴォル穴、剛ヤマツ、ラヴィでしょ?
全部突き抜けたら終わるものばかりだ・・・


janランス
ミス
ガンランス

よこなぎと、連撃って別のアクションだと思ってたけど同じアクションなんですねえ
砲撃が水平砲撃しかできないのかな?
うまい人が使うとかなり良さそうだけど・・・大剣の切り上げみたいなポジションになりそう・・・(かなり使い勝手いいけど、あたり構わずやると他人の迷惑にw)


ライトボウガン

(;^ω^)。。。
なぜ・・・なぜなの・・・



本当にこのプレビューサイトの更新のときが一番ワクワクしますよね~
少なくともここ最近実際に実装されて期待通りだったことはないのだけども・・・
シーズン8  新スタイルワクワク → SRプレミア前提
シーズン9  秘伝防具ワクワク  → 鬼。

みたいな・・・w

まぁ実際に実装されるまでのこの期間が楽しみでもあるんですけどねえw

MHP3
MHP3のほうは・・・
ついに・・・
新スタイル第1段とMHP3はついに・・・_b0177042_3165173.jpg

炭鉱夫デビューしましたw

MH3で一番好きになれなかったシステムなんですけどねえ・・・
掘ってると時間を忘れて掘りまくってしまいますねw


あと、今日放置してたら以前からコメントいただいていたKurunekoさんがいらっしゃいましたw
ちょっとグレンやってたのでお待たせしてしまったのですが・・・
新スタイル第1段とMHP3はついに・・・_b0177042_3182670.jpg

なかなか遅い時間でしたのでギルカの交換くらいしかできなかったのですが、いらしていただいて本当にうれしかったですようw

MHFのチャットに比べてアドパのチャットは感情が表わしづらくて無念ですw
ってか・・・赤ネーム・・・
いつの間にか抜かれてるじゃあないかw

今度一緒に遊べる時までに必ず追いついておくからねっ
TKさん・・電柱┃_・)ジー

MHFやろうか迷ってるようなので、やるなら是非紅蓮にっwww

ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ


MHP3rd・攻略ブログ
by hirahiratti | 2010-12-26 23:37 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧