人気ブログランキング | 話題のタグを見る
剛グレン穴試行錯誤
剛グレン・・・
実装直後に近接ガチで少し行って、その致死率の高さと、特にそこまで欲しい武器がない(双と大剣は欲しいけども・・・)ことであまり行ってなかったのですが、この際だし行ってみることにしましたw

募集は拡散が多いのですが、笛1SR悪女2、巨星1の2ラスタを試してみたかったので装備を整えられる方たちに声をかけて集まってもらいましたw
しかし難易度の高いガチガチの指定だなぁ

麻痺剣笛・・・私
SR悪女2・・・TKさん、凛さん
状態異常巨星・・・Bobさん
・・・私が一番寄生っぽい装備ですいません・・・

寝かせて落として、2穴くらいで捕獲するという戦法なのですが、

結論から言うと・・・
かなり苦労しましたw

失敗に次ぐ失敗を繰りかえし・・・
剛グレン穴試行錯誤_b0177042_1162114.jpg

どうにかこうにか
剛グレン穴試行錯誤_b0177042_1153192.jpg

成功しましたw
剛グレン穴試行錯誤_b0177042_116286.jpg



大体にして、失敗するときとか安定しないときは絶対原因があるので、(理由とかミスなく失敗とか乙とか絶対ないと個人的には思う。)、色々調べて大体対処策まで考えてみました^^

それぞれ見た動画が違ったのが多分最大の問題だったと思う・・・><
ちょっと戦い方(主に笛)を変えればどうにかなりそうなのでできたらまた少し付き合ってくれると嬉しいです><
・・・私が原因じゃんっ 本当にごめんよう><


本当にTKさん、凛さん、Bobさん長時間ありがとうでした><
個人的にこういう試行錯誤とか工夫してる時間て好きなので、ついつい夢中になってやってしまいましたよう
なかなか大変だったけど、すっごい楽しかった!!

あまりうまくやれなかったけど、本当にモンハン楽しいなぁと思った連戦と思考錯誤でした^^

とにかくやってて思ったのは、やっぱりSR剛双とらないと・・・ということですねえ
笛担いでることが多いので、それほど使う機会は多くないのかもしれませんが、やっぱりあると全然幅が持てますね。
とりあえずシーズン10までには準備しますね^^(言っちゃった・・・;;)


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2010-12-27 11:07 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧