人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チケガロン装備とMHP3はナルガ亜種
MHF
この正月中は上翼テオとチケガロンにかなり行っていたのですが、チケガロンで私は一度たりともシュヴァを担いでないですし、テオハンも握っておりません。ひたすら囮笛をやっておりましたw

個人的にこういう連戦のガンは眠くなるので、できる限りガンから逃げる私・・・

使っていた囮笛装備がこちらw
チケガロン装備とMHP3はナルガ亜種_b0177042_232568.jpg

( ^ω^)。。。

いや!!確かに見た目も美味しいと思ったさ!
(ドドンオーボワじゃないのはSRだからw)


でもでも挑発が少しは意味があるんじゃないかと思ったんだよ!?
チケガロン装備とMHP3はナルガ亜種_b0177042_131410.jpg

完全にネタ装備ですが、意外とマジメに囮笛こなしていたりしました・・・w


ちょっと気に入ったのでこの状態で放置していたところ・・・
チケガロン装備とMHP3はナルガ亜種_b0177042_1315758.jpg

・・・

・・・羨ましいんでしょ?w
TKさんはこのためだけに黄金クシャを作ってくれましたw

これでjanさんが復活すれば黄金聖闘士も3人になりますね・・・
黄金聖闘士が12人揃うとどんな願いも一つだけ(ry



剛ガロンでもこのままいけるかなとも思うのですが、防御力に不安があるのともう少しスキルをつけたいのでさすがに胴レックスLの残りクシャSPで行っております^^
チケガロン装備とMHP3はナルガ亜種_b0177042_1324934.jpg



MHP3
無事に☆5も全てクリアしましたので☆6を進め始めました^^

まずは『暗中・迅速・太刀打ちの影』
チケガロン装備とMHP3はナルガ亜種_b0177042_137550.jpg

ナルガ・クルガ亜種です^^

緑になっただけであまり変わらない・・・

尻尾ビターンが2連発で来るのでそこだけ注意・・・かな。
MHFに比べて一撃があまり重くないので、食らっても結構落ち着いてますけどね・・・

うーん・・・MHP2Gのときナルガの尻尾ビターンって相当な脅威だった記憶があるんだけどあれはG級だったからなのかな・・・


このあと連続狩猟の『』ロアルドロス、アオアシラ2頭、ナルガクルガ亜種の3連戦に行ったのですが、アオアシラ戦で用事が入ったので、スリープ状態にしておいたのですが、その間に電池がなくなったようで・・・><
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ナルガクルガの防具欲しいな・・・


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ

MHP3rd・攻略ブログ
by hirahiratti | 2011-01-05 07:39 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧