人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまさら銀火竜銃槍w
さてて^^

先日ガンランス装備を新調してクエに行った話をあげましたが・・・

私の砲術神装備は武器スロを2つ使っておりますTT(無いと攻撃中が小になる)

そこで、どうしても見た目を落としたくないのでスロ2のガンスって何があるのかな~ってfreedomで見ていたところ・・・


失われた記憶を見つけてしまいました・・・
「銀火竜銃槍[焔天]」

あ・・・

クエスト「双火槍」
いまさら銀火竜銃槍w_b0177042_352469.jpg

昨年の2月くらいに初配信だったように記憶しています・・・

このクエで二本のガンランスを作成することができます。

それぞれ素材が蒼火竜の真骨頂×10と・・・
銀火竜の真骨頂×10・・・


問題はその確率デス・・・

サブのレウス亜種狩猟で蒼火竜の真骨頂が20%
こっちはそれなりに連戦すればすぐに揃います^^

実際に当時も
いまさら銀火竜銃槍w_b0177042_4411498.jpg

蒼火竜銃槍は手に入れてましたが、問題は・・・


メインのレウス希少種狩猟で銀火竜の真骨頂が2%
2%・・・(;^ω^)。。。

基本報酬で2%というのは、大体10%前後の確率です。激運あると13%くらい?
10個集める必要がありますので・・・大体100戦くらいですかねっっ

当時8個まで集めたところで引越しとなり、そのまま放置して記憶に蓋をしたのでした・・・


これを完成させるか・・・あと2個だから20戦ぐらいで集まる計算だし、大激運持ち込めば・・・ねっ

ということで
野良で連戦して来ました。

最初貼り主で募集したのですが、ガンス素材が出るだけあって私以外全員ガンス・・・
砲撃で10回以上は吹き飛ばされとても・・・だったのでションボリしていたら、以前にプレグラでトシさんと一緒に連戦したときにご一緒したAKITOさんの募集発見!!


これに乗らせていただいて、これまた新調したランス装備で雷光さん背負って連戦^^
いまさら銀火竜銃槍w_b0177042_4441435.jpg

ちょっとあまりに遅くなってしまったので、次で抜けますね~と行って、その報酬!!
いまさら銀火竜銃槍w_b0177042_4443841.jpg

キタ!!

しかも大激運がジャストミート!!

ついに・・・
いまさら銀火竜銃槍w_b0177042_44724.jpg

ピエタはぎんかりゅーじゅーそーをてにいれた!
いまさら銀火竜銃槍w_b0177042_4461946.jpg

感無量でございます・・・(アリストもう1セットも剣士にしたので色の組合わせを王と神でわけてみたりw)

今回ランスで連戦させていただいたのですが、ランスも楽しいですね~
これはクセになりそう・・・

すごいランスでクエに行きたくなりましたよう^^


今日はあと、新人の美澪さんとjanさん、Soulくんと
いまさら銀火竜銃槍w_b0177042_4501010.jpg

ガンスで剛ナズチも連戦してみたりしました^^
ガンスも楽しい~><
いまさら銀火竜銃槍w_b0177042_4523271.jpg

少しガンス、ランスに慣れてきて両者が全く性格が違うのもわかりつつあります・・・
このあたりのクエやりながら猛練習中の私でした・・・w


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-02-11 04:47 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧