人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫌いな素材・・・
さて・・・

突然ですが、皆さん、要求されるととっても萎える素材ってありませんか?

集めることはそんなに苦じゃないけど、集めに行くこと自体が超苦痛。
要求された時点で思いっきり萎えて、強化さえやめてしまう・・・

そんな素材。
溶岩竜の牙とか蒼火竜の翼、神龍苔とかは面倒だけど手に入れようと思えるんだけど、簡単なのに(もしくはいつでもできる簡単な方法があるのに)取りに行くのが面倒な素材ということですね。

私はあります!!


それは・・・
嫌いな素材・・・_b0177042_4371290.jpg

嫌いな素材・・・_b0177042_4363624.jpg

蛇竜の上皮&縞模様の皮

もう・・・これね・・・本当にイヤ><
というかガブラス素材全般に嫌いです。
結構要求されるし。

いや、知ってますよ
「猛毒劇毒・闘技場!」とか「忌まわしき群れ」とかラクなクエストあるの・・・
でも嫌なんだ~;;

理由はわかりやすくて
まず一つが基本的にふわふわ浮いているモンスが嫌い。
ランゴからベルまで満遍なく嫌いです><

二つ目が
嫌いな素材・・・_b0177042_4341787.jpg

はぁ・・・

萎える・・・

ガブラスを考えた人は性格悪いと思うのですが、ガブリロースを考えた人はもっと性格悪いでファイナルアンサー。





今日は他の記事書いていたのですが、記事が消えて萎えたので急遽差し替え・・・w

ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-02-26 04:33 | MHF日記

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧