人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーズン10弓装備色々
さてさて

シーズン10になってから漸く弓を使い始めた私。

剛弓は証が余っていたので、シスネ=ダオラⅡと炎妃弓「媚態」の二つを持っていますが弓装備がなかったのです。


そこで1セット組んでみたのがこちらになります。
シーズン10弓装備色々_b0177042_2323510.jpg

大4の連射弓装備です。

これの腕を換装すると・・・
シーズン10弓装備色々_b0177042_2391541.jpg

大4の貫通弓装備になります。

個人的にはカマレラ脚の露出度が高すぎるのがやや気に入りません・・・
私はあまり露出はあまり高くなくて、かわいいのが好きなのです!!メランみたいな・・・


これで弓のSRを600まで上げたのですが、弓SR600の特権である(正しくはSR500↑)爆撃オーラーアローをやると,SR補正つきのガンナーの防御力だと剛種の攻撃だと一撃で余裕で死にます。


なので、根性装備を作ってみました。
シーズン10弓装備色々_b0177042_2292265.jpg

貫通弓用の根性装備ですね。

某有名ブログさんで紹介されていたのをパクりました!!
私は貫通剛弓を所持していませんので、ネブラハープを生産強化してみましたw


しかし落ち着いて考えると火事場状態では根性が発動しない=ほぼ爆撃オーラ専用装備。
爆撃オーラには弾強化は乗らないので・・・ううーん・・・
剥ぎ取り装備でいいんじゃ・・・とも思わないこともないけども、まぁ見栄えというものがありますしね!!
爆撃ビンだけでは削りきれないこともありますし。


最終的には連射弓、貫通弓、拡散弓それぞれの特化装備と爆撃アロー装備を作るのが良さそうですねえ
TKさんも特4装備は作ってて少し見せていただきました^^
シーズン10弓装備色々_b0177042_2403735.jpg

ま、いつかは!!^^


ブログランキング参加しています。
楽しんでいただけたら、ポチリと押してもらえるとすごくうれしいです^^
MHF・ブログ
by hirahiratti | 2011-03-28 02:09 | MHF装備紹介

pieta
by hirahiratti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご報告
at 2017-01-01 00:36
更新中断のお知らせ
at 2014-12-18 02:28
狩猟笛を二本作成したw
at 2014-10-18 11:36
第78回狩人祭その名は「スピ..
at 2014-10-13 04:26
支援スキル狩猟笛装備作成
at 2014-10-11 02:48
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧